

◇りょうせいくん&あおいちゃん◇

しょうです!

本日最後のご紹介は入学記念のりょうせいくんと
3歳753のあおいちゃん兄妹です!

2人ともとっても仲良しでパワフルで元気いっぱい!
撮影中のりょうせいくんのボケに対するあおいちゃんの鋭いツッコミが
見ていてとっても楽しかったです♪

またいつか大きくなった2人に会えるのを楽しみにしています!
本日はありがとうございましたー!!

280314ry1.jpg

280314ry2.jpg

280314ry3.jpg

そらくん&りゆちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日最後のご紹介は姉弟でご来店の
りゆちゃんとそらくんです♪

最初は緊張してだんまりだったドレスりゆちゃん。
緊張はなく、場所見知りもしなかった、タキシードそらくん。
そんな二人でしたが、撮影が始まるととてもノリノリ♪

そらくんをぎゅーーっと抱き寄せたり
帽子をかぶせてあげたりするりゆちゃんはとっても
しっかり者のお姉ちゃんでした♪

そらくんもカフェセットではパンをむしゃむしゃ!
思わず食べてしまうところでした!
食いしん坊さんですね~!笑


見ててすごいほっこりしました(//∇//)

2Fではなんとりゆちゃんカメラマンに変身っ!
手に持ったカメラでモデルさんのそらくんをいっぱい撮影してあげていました!
どんな写真が撮れたかな??


撮影が終わったあとも撮影時のテンションのままだったりゆちゃんとそらくん!
スタジオ中を駆け回ったり、気になったものを手にとってみたりしていました!
「もうすぐ節分だね~!」と言う話をしたら
「節分の歌うたえるよ~!!」と言って、じょうずなおうたを聞かせてくれましたー!

りゆちゃん、今度はお着物を着て撮影したいといっていました☆
次回のご来店をお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!

270201riso01_R.jpg

270201riso02_R.jpg

270201riso03_R.jpg

270201riso04_R.jpg

◆はるきくん&ゆうきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いてのご紹介は4歳のはるきくんと2歳のゆうきくんです☆
今日は2人が主役で撮影をしました!!

着てきたお洋服で撮影です☆
はるきくんはスタジオの小物に
とっても良いリアクションをしてくれました笑
セットが変わって何かを見つけると「わあーーーー!!」と
喜びの雄叫びをあげていました☆

ゆうきくんはマイペースにおもちゃで遊んでいました☆
何かを質問するとしっかり答えてくれました♪
カフェはお気に入りで何度も舞い戻っていましたね笑
可愛らしいポーズも見せてくれました☆

2人でも撮影していきました!
はるきくんが座っていればゆうきくんも来てくれて
一緒にも何箇所か撮影ができました!

2人ともいい顔で遊んでいて良かったですー♪
はるきくん、ゆうきくんまた遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261027hy01.jpg

261027hy02.jpg

261027hy03.jpg

261027hy04.jpg

◆りくくん&ゆあちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いてのお客様は3歳のりく君と百日のゆあちゃんです♪
今日は2人ともお着物での撮影です☆

最初はゆあちゃんイスから撮影をしました!
嫌がることも泣いてしまうこともなく
上手に座ってカメラもばっちり見てくれました♪
笑顔もでてよかったです~!

りく君はお写真がすきなようで
早く写真撮りたい~!といっていました!
写真が好きなので指示も聞いてくれて上手に撮れました☆

ゆあちゃんと2人でも撮影しました!
りく君がちゅーをしてくれたりと
大好きなのが伝わってきました♪

本当に2人ともモデルさんが上手でした!

今日はおじいちゃんおばあちゃんとも撮影したり、
みんなでも撮影できてよかったです♪

今日は2人ともお疲れさまでした☆
また遊びにきてねーー♪

本日はご来店ありがとうございました!!

261019ry01.jpg

261019ry02.jpg

261019ry03.jpg

◆このかちゃん&にこちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でこのかちゃんと1歳になるにこちゃんが
来てくれました~♪
今日は2人が主役です♪

このかちゃんはアリスの刺繍がされた
ランドセルを持ってきてくれましたー!
お洋服も自分で選んだそうです☆
緊張気味のこのかちゃんでしたが、
にこちゃんとツーショットの時はとっても良い笑顔をしていました♪

にこちゃんもご機嫌そうで、楽しそうにしていました~♪
みんなが声をかけるとニコッとしていて可愛かったですー☆

このかちゃんは小さいママのようで、
にこちゃんと遊んであげたりとお世話をしてあげていて
とっても優しかったです~♪

にこちゃんもこのかちゃんの事が大好きなんだな~と
見ていて思いました♪
素敵な姉妹でした☆

また皆さんで遊びにいらしてください☆
ご来店ありがとうございました!!

260404kn011.jpg

260404kn022.jpg

260404kn033.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
