

□りおちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
続いてのご紹介は、入園記念でご来店のりおちゃんです!

今日は妹のさえちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

お店に来てからハイテンションのお二人!
りおちゃんは前半、片時も
ぶどうを手から離さず、ママさんがぶどうを取ろうとすると
「やだー!!」と必死に腕の中に隠します!!

お花が好きだというりおちゃんに
今日は水やりもお願いしてみました☆

しかし、りおちゃんにじょうろを渡すと
なぜかお水を頭からかぶってしまいます!!笑
「お水かぶってるよ!!」と何度か言ってみましたが
じょうろの中にあったお水はほとんど
りおちゃんがだばーーーーと浴びていました。笑

撮影が終わってからも、写真を見て、遊んで、見て
の繰り返しだったりおちゃん!

今日はお疲れさまでした!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



271223rio (1)

271223rio (2)

271223rio (3)


□ちとせちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日最後のお客様は、入園記念でご来店の
ちとせちゃんです♪

以前は七五三記念で白石店にも遊びに来てくれています♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

ちとせちゃん、幼稚園では仲のいいお友達と
追いかけっこをして遊ぶほど
元気な女の子☆

撮影中もお花に水をやってくれたり
モデルさんポーズをお願いすると
快く引き受けてくれました☆

撮影が終わってからもまだ遊び足りない様子で
「まだあそびたかった~~!」と
名残惜しかったようです…!

ちとせちゃん、またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



270816chitose (1)

270816chitose (2)

270816chitose (4)

□さなちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪
続いてのご紹介は、入園記念でご来店のさなちゃんです♪

以前は、七五三記念で白石店にも遊びに来てくれていまーす!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-496.html

さなちゃん、今日はお気に入りのお洋服も持ってきてくれました!

撮影中は緊張気味だったさなちゃんですが
時間が経つにつれてだんだん慣れてきた様子♪

途中で追うプリキュアポーズも披露してくれました!

そんなさなちゃん、撮影が終わってから
「早く年中さんになりたーい!」「早く小学生になってランドセル持ちたーい!」と
未来の自分をとってもたのしみにしていたさなちゃんでした♪

帰り際、また遊びに来たい!といっていました!
さなちゃん、いつでも待ってるよー♪

本日はありがとうございました!



270607sana01.jpg

270607sana03.jpg

270607sana02.jpg

はるとくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪
1組目のご紹介は入園&七五三記念でご来店のはるとくんです!

お店に来たとき、ちゃんと「こんにちは!」とご挨拶をしてくれた
はるとくん!
少し緊張していた様子でしたが、お着替えが始まる頃には
リラックスしていましたー!

お写真と撮られるのが好きで、お家でもよく自撮りをしているというはるとくんは
撮影中もしっかりカメラに目線をくれました~!!
ママさんがポロッと「ナルシストだなぁ」と言っていたのは聞き逃しませんでしたよ~笑

さて、後半は幼稚園の制服での撮影です!
幼稚園ではいっぱいお友達が出来たようで
とても通っているのが楽しそうなはるとくん♪

撮影中、幼稚園でどんな事をして遊んでいるのかを聞いてみると
「グーチョキパーで何作ろう♪」の手遊びをよくしているというそうで
一度だけやってもらいました!
すると、両手をパーにして「おすもうさん!」

とっても面白いものを作ってくれてみんなから「お~!!」と歓声が上がります!

その後も蛙さんのマネやアンパンマンのマネっこなど
色々な遊びをみせてくれたはるとくんでした~☆

はるとくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270505haru01.jpg

270505haru02.jpg

270505haru03.jpg

こうやくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪
1組目のご紹介は入園、バースデー記念でご来店の、こうやくんです♪
今日は妹のさあやちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

さあやちゃんは以前、1歳バースデー記念で円山店にも
遊びに来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2484.html

なんと、こうやくん撮影日の今日が誕生日なのだとか!!
こうやくんおめでとうーー!!(*゚▽゚)/゚・:*

そんなこうやくん、実はファイターズが大好き!!
ファイターズのバスのおもちゃも持ってきてくれました♪
撮影中も、こうやくんが大好きな選手のモノマネ「サンキューでーす!」を
いっぱい見せてくれましたー☆

今日はさあやちゃんとお揃いのお洋服を着てきてもらったので
そちらも一緒に撮影☆

途中、パンを触ってみたこうやくんふわふわのパンを触っては
「パリパリ!パリパリ!」と連呼していたり
カフェセットでは、さあやちゃんにケーキをあーーんとしてあげるシーンも♪

とっても仲良し兄妹さんのこうやくんとさあやちゃんでした☆

またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



わくわく♪わくわく♪
270430ko02.jpg

あーん♪
270430ko01.jpg

270430ko03.jpg

270430ko04.jpg


プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
