

かいとくん&さらちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 美しが丘店ナオです!

続いてのご紹介は、
七五三&バースデー記念のかいとくんと、
百日記念のさらちゃんです☆

さらちゃんは、
撮影前にまずミルクタイム!
そこで元気になったようで、
お着物ではとってもおとなしく
座っていてくれました^^

かいとくんは、
お調子者っぽくふざけちゃうときもあるけど、
ちゃんと言うことを聞いてくれて、
とてもお利口さん!
サービス精神にも溢れていて、
変顔したり、謎のポーズをしたり…笑

元々、まだ眠る時間が多いさらちゃんは、
撮影が進むにつれて
おねむに…(_ _).。o○
その逆で、かいとくんはさらに元気に!!笑

ふたりとも、長い撮影最後まで頑張ってくれました☆

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


280816ks (1)

280816ks (2)

280816ks (3)

もかちゃん&ぜんくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、入園記念のもかちゃんと1歳バースデー記念
のぜんくんです!

もかちゃんは春から行く幼稚園の制服を持ってきて
いただきましたー!とても気に入っている様子です☆
仲の良いお友達とも一緒に幼稚園に通うそうです~!

一方ぜんくんはというと、最初は知らない場所にきて
緊張していたのか、パパさんから離れませんでした!
それでも、すぐに慣れてきたようで一人でも
あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
スタジオ内をぐるぐる歩き回っていました!

二人はとても仲良し姉弟さん!
どこにいくにも一緒です☆
撮影が終わった後もふたりで一緒に
遊んでいました!

しかし、遊びすぎてしまったのかぜんくんが
なんだか眠そうなお顔をしていました・・・☆

このあとはご家族でご飯を食べに行くそうな!
それまで、ゆっくり休んでね!

もかちゃん、ぜんくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270312mz01.jpg

270312mz02.jpg

270312mz03.jpg

◆あかりちゃん&むつきくん◆

さっきーです!

ご紹介は3歳のあかりちゃんと百日のむつきくんです☆
前回はマタニティでお越しいただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-776.html

今日は2人ともお着物での撮影です!

最初はむつきくんから撮影しました~!
元気な男の子でイスでは何度もずりずりと
下がってくるほどでした笑
動きながら笑顔も見せてくれました♪

むつきくんが休憩の間はあかりちゃんも撮影です☆
最初はお顔がかたい様子でしたが
お話しながら笑顔も見えたので良かったです♪
傘も上手に持ってくれましたねーー☆

2人での撮影はあかりちゃんの気分が
少し乗らなかったようでしたが何度か頑張ってもらいました☆
慣れないお着物で大変だったと思いますが
2人とも頑張りました~♪お疲れさまでしたっ!

本日はご来店ありがとうございました!!

270124ya01.jpg

270124ya02.jpg

270124ya03.jpg

◆そうたくん&はるきくん◆

さっきーです!

最初のご紹介は七五三記念でお越しの
5歳のそうたくんと3歳のはるきくんです☆

そうたくんは人見知りで着付けの間は
うつむいてお話も控えめでした~!
その反対のはるきくんは元気にお話をたくさんしてくれて
楽しそうでした!

撮影は最初にそうたくんがやる!と言ってくれました☆
少し経って慣れたのかたくさんお話をしてくれました~!
色々お話をして笑顔も見せてくれて良かったです♪

はるきくんはやんちゃな所もありますが
撮影の指示もしっかり聞いてくれて偉かったです~♪
ポーズもとってくれましたね!

2人でも撮影しました♪
仲良しな2人で何パターンか撮影ができましたー!!
また遊びにきてねーー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270112sh03.jpg

270112hs02.jpg

270112sh01.jpg

◆ふうりちゃん&えいまくん◆

さっきーです!

3歳のふうりちゃんともうすぐ1歳のえいまくんのご紹介です☆
今日は3歳の七五三と1歳のお誕生日記念での撮影です!

最初はえいまくんから撮影しました~!
ご機嫌で楽しそうにしていました♪
カメラ目線もしっかりしてくれましたね☆

ふうりちゃんは何かのスイッチが入ったのか
おしゃべりをたくさんしてくれました☆
撮影は傘を持ったりも頑張ってくれて、
カメラもばっちり見てくれました♪

2人ではなかなか揃わないこともありましたが
自然な2人を撮影することが出来ました!

ふうりちゃんが撮影後に「雨降って地 固まる」
と言っていたのが大人すぎて面白かったです笑

また遊びにきてね~♪
本日はご来店ありがとうございました!!

261227fe01.jpg

261227fe02.jpg

261227fe03.jpg

2261227fe04.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
