

□まどかさん マタニティイベント□

本日最後のご紹介は、まどかさん!

今日は、もうすぐお姉ちゃんになるにいなちゃんと
パパさんも一緒に遊びに来てくれました!

前回、1歳バースデー記念で平岸店にも来てくれています!
http://studiojamhiragishi.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

にいなちゃん、もうすぐお姉ちゃんになります☆

今日は、ご家族みなさんでペアルックのお洋服でご来店!

おなかの赤ちゃんは、現在8か月の男の子!
いつも元気にお腹の中で動いているそうです♪

にいなちゃんも、今日はばっちりモデルさんできていて
まどかさんのおなかをやさしくよしよし~としたり
お名前を呼ぶと「はーい!」と元気に手をあげたりしてくれました☆

お店から帰るとき「立派な姉になります(byまどかさん)」のシーンはとっても
おもしろかったです~^^笑

また、今よりもっとお姉ちゃんになったにいなちゃんに
お会いできることを楽しみにしています☆

元気な赤ちゃんが生まれたら、またJAMに
遊びに来てください!

本日はありがとうございました!







まどかさんの撮影で、第15回マタニティイベント                                                   美しが丘店分の撮影は終了です!
参加していただいた皆様、ありがとうございました!

撮影させていただいたお写真は、10/2に
【モエレ沼公園 ガラスのピラミッド 2F スペース2】にて
展示会を行いますので、ぜひお時間があれば遊びに来てくださいね♪


本日はありがとうございました!


280815ma (2)

280815ma (1)

□あすかさん マタニティイベント□

続いてのご紹介は、あすかさん!

今日は、パパさんとご一緒にご来店です!

おなかの赤ちゃんは、今週末には臨月に突入するという
女の子!
お名前もほぼ決まっていて、あとは生まれてくるのを待つのみだそうです♪

撮影中も、お二人から幸せオーラがたくさん出ていて
2ショットを撮るときに少し照れながらでしたが
最高の笑顔をたくさん見せてくれました~!♪

階段を降りる時も、「大丈夫?」とあすかさんに
パパさんが優しく声をかけてあげたりしていました^^

元気な赤ちゃんが生まれたら、またJAMに
遊びに来てください!

本日はありがとうございました!



280815asu (2)

280815asu (1)

□このみさん マタニティイベント□

続いてのご紹介は、このみさん!

今日は、いちばん上のお姉ちゃんのしんびちゃん
そしてもうすぐお兄ちゃんになるあしゅうくんも一緒に
遊びに来てくれました~!

おなかの赤ちゃんは、8か月目に入った女の子!
赤ちゃんグッズなどはしんびちゃんのおさがりを使うとのこと!

スタイル抜群のこのみさん!
撮影中もいろいろお話させていただきながら
このみさんの笑顔に癒されましたー!笑

しんびちゃん、あしゅうくんは
おもちゃの誘惑を受けつつも、3人でお写真を撮るときは
しっかりモデルさんできていました♪

元気な赤ちゃんが生まれたら、またJAMに
遊びに来てください!

本日はありがとうございました!



280815ko (2)

280815ko (1)

□さとみさん マタニティイベント□

続いてのご紹介は、さとみさん!

今日は、もうすぐお兄ちゃんになるあおいくんと
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
遊びに来てくれました!

お腹の赤ちゃんは、現在9か月の女の子!

日頃から元気に動いている!とのことで
どんなパワフルガールが生まれてくるのか楽しみです☆

あおいくんも、最初は恥ずかしがりやモードで
しばらくの間下を向いて固まっていましたが
気になっていた飛行機を見つけると、普段通りのあおいくんに!

それからは、犬さんを常に小脇に抱えて
さとみさんと一緒に移動していました♪

元気な赤ちゃんが生まれたら、またJAMに
遊びに来てください!

本日はありがとうございました!



280815sa (1)

280815sa (2)

□ちえこさん マタニティイベント□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日の美しが丘店はマタニティイベント15thの撮影日です!
気になった方はこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1916.html

本日最初のご紹介は、ちえこさん!

今日は、もうすぐお兄ちゃんになるえいとくんも一緒に
遊びに来てくれました!

おなかの赤ちゃんは、臨月に突入した男の子!
お名前も決まっているそうです♪

えいとくんは、お店に来てからとっても元気いっぱい!
撮影中もお店の中をたくさん探検していました!

そんなお兄ちゃんも、お家でもとっても元気だそうで
えいとくんの声で赤ちゃんがびっくりしてしまうこともあるそうで
ちえこさんは「あまり赤ちゃん眠れてないかも…?」と
少し心配されていました…!

予定日も徐々に近づいているとのことで
次にお会いする時には、えいとくんに負けないくらい元気な弟君に
お会いできることを楽しみにしています!

本日はありがとうございました!



280815ei (2)

280815ei (1)
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
