

◆はるひとくん◆

美しが丘店のさっきーです!
1歳のはるひとくんのご紹介です♪

はるひとくんは最初はパパさんママさんが離れていくと
泣き出してしまう感じでした。
でもおもちゃで遊びだすと楽しくなってきたのか、
笑顔もたくさん見せてくれました♪

いろんな物に興味があるのか、
違うおもちゃを見るたび楽しそうに笑っていましたー☆

りんごのおもちゃをボールにして
投げて遊ぶのが楽しかったのか、
どこまでも行ってしまう勢いでした笑

バスも動くのが楽しいようでした!
でもボールを見つけるとそっちに真剣になっていました!
とっても可愛いはるひとくんでした☆

また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

250728h01.jpg

250728h02.jpg

250728h03.jpg

250728h04.jpg

◆じゅんのすけくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

百日のじゅんのすけくんのご紹介です☆
お着物を着始めたときもご機嫌が良さそうで、
イスに座っての撮影も安定です☆

最初は笑顔を見せていてくれたのですが、
カメラを向けられると緊張なのか
笑顔がなかなかでなくなってきました~。

手が出ないのも嫌になってきたのかバタバタ。
出してあげると手をあむあむ、落ち着きました☆


はだかんぼうは自由なので、嬉しそう♪
パパさんママさんの協力で笑顔を引き出してくれました!!

後半は眠くてぐずってしまうこともありましたが、
頑張ってくれたのでたくさんお写真が撮れました!
うつ伏せも頑張りました!

じゅんのすけくんお疲れ様♪
ご来店ありがとうございました!!

250728j01.jpg

250728j02.jpg

250728j03.jpg

◆さらちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!
百日のさらちゃんのご紹介です☆

さらちゃんが生まれる前は姉妹店のイシクリキッズで
ママさんと4歳のりゅうのすけくんに利用していただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1103.html

今日はさらちゃんが主役です!
ご機嫌が良いみたいでニコニコのさらちゃん。
撮影前からたくさん笑顔を見せてくれます♪

百日は過ぎて4ヶ月のさらちゃんは寝返りが得意!
ごろんと寝転がってもすぐにうつ伏せになります!
うつ伏せで可愛い笑顔もたくさん見れてよかったです♪

りゅうのすけくんはカメラを向けられるのが恥かしいのか
あまりさらちゃんと一緒には撮らせてくれませんでした。

次はりゅうのすけくんが七五三で主役だよー!
その時はたくさんお写真が撮れるといいな☆

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

250727sa01.jpg

250727sa02.jpg

250727sa03.jpg

◆なおとくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

もうすぐ1歳のなおとくんのご紹介です♪
前回、百日で当店に来店していただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

人見知りもなく笑顔も見せてくれていましたー!
どこに行っても不安になることなく、
おもちゃで遊んでいるそうです☆

百日の時にはいたオムツカバーで撮影しました!
比べて成長が分かるのでいいですねー!
今日はほんの一瞬何かの拍子で立つこともできましたー!
歩けるようになるのもそろそろかな☆!

最後までご機嫌が悪くなったりもなくて、
とっても上手でしたっ!!
そして可愛かったです♪
こっちを見て見せてくれる笑顔も可愛かった~♪

楽しかったです☆
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

250726n01.jpg

250726n02.jpg

250726n03.jpg

ぞうさんと正座でお話☆
250726n04.jpg

◆はるとくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

2歳のはるとくんのご紹介です♪
前回は円山店で1歳のときご利用いただきました!
その時のブログはこちらですっ☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1319.html

はるとくんは来店したときこれから何が始まるのか、
という不安で玄関から入ってくることが出来ませんでした~。
何とかパパさんママさんで説得して
無事入って来られました♪笑

人見知りがあるというよりは、
恥しがり屋ということでした!
撮影が始まってからはカメラを向けられるのが
恥しくてママの元へ戻ってしまいます。

おもちゃでは真剣に遊んでいました~☆

撮影後半では「あか!あか!」と何かを探していて
赤いものを渡してもそれじゃないという感じで
大人たちはわかりませんでした~笑
1階に戻って車の小さいおもちゃがはるとくんの言う
「あか」でした!解決っ☆笑

また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!

250722h01.jpg

250722h02.jpg

250722h03.jpg

◆1歳記念◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

1歳の男の子のご紹介です♪
前回、円山店を利用していただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1482.html

人見知りなどもなく
おうちにあるカップの同じおもちゃを見つけては
楽しそうに遊んでいましたー♪

2,3日前に歩けるようになったらしく
本当に上手に何歩も歩いていましたー!
あと、段差から降りることも最近覚えたようで
段の上に乗せてお写真を撮ろうとすると
すぐに降りてしまいますー笑

特技を披露したかったようです☆

色んな物に興味があって
今日は遊びに夢中で笑顔になるのを忘れていました!笑
次はもっとたくさん笑顔が見れるかな?
また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!!

250721k01

250721k02

250721k03

◆さゆちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のさゆちゃんのご紹介です!
今日は2歳のえいとくんも来てくれました!

さゆちゃんはご機嫌も良さそうで、
最後まで上手にお写真を撮らせてくれましたー!
おうちでイスにはあまり座らないとのことでしたが、
今日は頑張って座っていてくれました♪

お兄ちゃんとの2ショットも撮りたいので
えいとくんを呼んでみましたが、
遊びに夢中でした~!笑
恥かしがり屋のえいとくんはお写真が苦手みたいで
何度かカメラの前に偶然来ますが、
見えるのは背中ばかりでした...笑

そんな中さゆちゃんはご機嫌も悪くならず、
本当に最後まで頑張りました☆
うつ伏せもとっても上手でしたよーー!!
パパさんママさんも楽しい方で撮影も楽しかったです~♪

さゆちゃんお疲れ様☆
ご来店ありがとうございました!

250720sa01.jpg

250720sa02.jpg

250720sa03.jpg

◆ひまりちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

1歳のひまりちゃんのご紹介です♪
ひまりちゃんは前回ハーフバースデイの時に
新琴似店を利用していただきましたっ☆
その時のブログはこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-215.html

ひまりちゃんは人見知りなどもなく
お着替えも嫌がらずにしてくれていました~!
お着替え中もおもちゃに興味津々!
おもちゃで楽しそうに遊んでくれましたー!

パパさんママさんも笑わせようと
たくさんご協力いただいていました♪♪

ひまりちゃんは味見をするのが好きみたいで、
色々な物とツーショットが撮れました笑

最後だけ眠くなっちゃいましたが、
撮影頑張りました!!
また遊びに来てね☆

ご来店ありがとうございました!!

250719hi01.jpg

250719hi02.jpg

250719hi03.jpg

◆みずきちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

1歳のみずきちゃんのご紹介です♪
前回は新琴似店を百日でご利用いただきました♪

今日は2歳のはやとくんも一緒です☆

みずきちゃんは少し人見知りと場所見知りがありました~。
遊んで慣れてもらうことに!
最初は警戒していましたが、慣れてくれました♪
はやとくんは最初から楽しそうに遊んでいました笑

はやとくんもみずきちゃんと遊んでくれたりと、
色んなお写真が撮れました^-^☆

みずきちゃんは最初だけ場所見知りで、
後は楽しそうにしてくれていて良かったです~♪

2人ともまた遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

250718mi01.jpg

250718mi02.jpg

250718mi03.jpg

◆とわくん◆

美しが丘店のさっきーです!
もうすぐ1歳のとわくんのご紹介です☆

とわくんは百日の時に新琴似店を
利用していただきましたっ♪
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

撮影の前にお洋服を着替えてもらっていたのですが、
おもちゃを見つけた瞬間とわくんは叫びました!笑
遊びたくてお着替えどころじゃないという感じでした~。
可愛かったです~♪

いざおもちゃの前に来ると緊張したのか一瞬泣き顔さん。
でも遊び始めると真剣!!
色々と食べるのが好きなとわくん。
人形のうさぎさんの耳まで!笑

壁つたいに歩くのが好きなとわくんは、
違うセットで撮影していても
何度も廊下の方に逃亡してました笑

今日は一人で立つ気分じゃなかったみたいでしたが、
最後まで頑張りました!
また遊びに来てね☆

ご来店ありがとうございました!

250714to01.jpg

250714to02.jpg

250714to03.jpg

◆はるまくん◆

美しが丘店のさっきーです!
百日のはるまくんのご紹介です☆!

来る途中に少し寝ていたはるまくん、
寝起きがよくてよかったです~♪

最初はイスで撮影しましたー!
眉間にしわを寄せてかっこいいお顔をしてくれました!
でも、緊張でお顔が少し硬かったです~笑

うつ伏せもしてもらいました!
頑張って顔を上げてくれましたよ☆

後半はお腹が空いてご機嫌斜めになってしまったので、
ミルクタイムを挟んで少し撮影させてもらいました!
はるまくん頑張りましたっ!

帰り際にはもう眠いモードになっていました~!
とっても可愛かったです♪

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

250714ha01.jpg

250714ha02.jpg

250714ha03.jpg

◆ゆうなちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳の記念でゆうなちゃんが来てくれました♪
常連さんでJAMの店舗を回っていただいていますっ!
いつもご利用ありがとうございます♪

今日のゆうなちゃんは絶好調だったようで、
最後まで楽しんで撮影を終了することができましたっ☆

大好きなクマのテリーも一緒に撮影をしました~!
ゆうなちゃんも指示を聞いてくれて、
お写真がたくさん撮れました~♪

ゆうなちゃんも撮られ慣れてきたのか
上手にモデルさんをしてくれました!!

今日はとっても頑張りましたっ!
また遊びに来てね☆

ご来店ありがとうございました!!

250712yu01.jpg

250712yu02.jpg

250712yu03.jpg

◆あおいちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のあおいちゃんのご紹介です♪
2歳のかえでちゃんも一緒に来てくれました♪

かえでちゃんは百日の時に姉妹店のイシクリキッズを
利用していただきましたー!
本日はあおいちゃんが主役ですっ☆

お着物で最初撮影です!
あおいちゃんは寝たりないのかイスに座っていても
少し眠そうなお顔。
にこにこな気分ではないそうです。

かえでちゃんにも協力してもらって
2人でも撮影しましたー!
だっこ頑張ってくれました♪

あおいちゃんは後半段々と眠たくて眠たくて
寝てしまいましたー!!笑
寝顔可愛かったです♪

少し寝てからまた撮影しました!
お腹がすいて最後は泣き顔さんになってしまいました~!
あおいちゃん今日は本当に頑張りました!
お疲れさま☆

また来てね♪
ご来店ありがとうございました!

250711a01.jpg

250711a02.jpg

250711a03.jpg

◆せらちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

百日のせらちゃんが来てくれましたっ♪
ぐっすりでご来店のせらちゃん、
ご案内中に目覚めてくれましたー!

お着物での撮影は最初はイスに座ってです~!
あまり慣れていないイスでしたが、
泣くこともなく座っていてくれました♪

イスより床にごろんの方が手も出るので、ご機嫌☆
カメラ目線もばっちりです!
さすがおうちでもカメラ目線は外さないせらちゃんっ☆

うつ伏せは得意ではないということで、
少し辛そうでしたが、ばっちりカメラ目線でした笑

せらちゃん最後まで泣かないで頑張りました!
また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!!

250711se01_R.jpg

250711se02_R.jpg

250711se03_R.jpg

◆れんさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
マタニティイベント続いてのお客様は
れんさんですっ♪

現在9ヶ月で来月が出産予定です☆
お腹の子は女の子で、
今は4歳半の男の子がお子さんでいます!
今日はイベントに参加せず、
パパさんと遊びに行っていました~!

お名前はと質問したところ、
まだ未定らしく悩み中でした~☆

2人目になると色々と慣れてくるようで、
洋服もまだ揃えたりしていないそうです!

パパさんのお迎えを待っている間も
お話をさせていただいて楽しかったです~♪♪

元気な女の子を産んでください☆
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!

250708re01.jpg

250708re02.jpg

250708re03.jpg

◆さきさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

マタニティイベント続いてのお客様は
さきさんですっ♪

4歳のかえでくんとお2人でご来店です♪
かえでくんはお話好きで、
汗が出るほどお話をしていました~笑

さきさんは只今妊娠10ヶ月で今月の後半には出産です!
男の子だそうで、名前も「なぎさくん」に
決まっているそうです~♪
その情報もすぐにかえでくんが教えてくれました笑

もうすぐお兄ちゃんで楽しみだね~☆
どんな兄弟になるのかなっ!

またお子さんが生まれましたら、
ぜひご来店ください♪
ありがとうございました!!

250708s01

250708s02

250708s03

◆さとみさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
1組目のお客様はさとみさんですっ♪

今は妊娠7ヶ月目で、
10月後半が出産の予定日だそうです~!
女の子で名前がまだ決まっていないそうです。

パパさんは男の子だったら少し考えているお名前が
あったみたいなんですが、
女の子はママさんに任せるそうです!

さとみさんはお写真を撮るのが好きなそうで、
「やっぱり撮るほうがいいな~」と
言っていました!笑

帰り際にはパパさんが
「秋に産まれるから、名前は秋にしようか笑」
と言っていましたが、お名前は何になるんでしょ~!
楽しみです☆

ぜひ生まれたときにはまたお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

250708sa02.jpg

250708sa01.jpg

250708sa03.jpg

◆みそらちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!
百日のみそらちゃんが来てくれました♪

寝起きでご機嫌も良くて、お着物でも
イスにしっかりと座っていてくれました~♪
少し緊張なのかまじめな表情、
でも目線はしっかりカメラ目線~♪♪

ママさんにほっぺむぎゅう~!でニコニコ♪
可愛かったです!!
みんなでのお写真もパパさんママさんよりも
一番カメラ目線なみそらちゃん~☆笑

うつ伏せは辛かったけど頑張りました!
本当に一番最後だけぐずってしまいましたが、
みそらちゃん上手でしたっ!!

撮影後はぐっすりなみそらちゃんでした~!
お疲れさまーー☆
また来てね☆

ご来店ありがとうございました!

250707mi01.jpg

250707mi02.jpg

250707mi03.jpg

◆りょうたろうくん◆

美しが丘店のさっきーです!
百日のりょうたろうくんのご紹介です☆!

来店してからのりょうたろうくんは
寝たりなかったのかご機嫌斜めの様子でした~。
撮影前に少しお昼寝タイムを。と思ったのですが、
寝る様子もなく、暑かったのかはだかんぼに
お着替えをしてみると泣きやんでくれました~☆

始まるとカメラ目線をしてくれるりょうちゃん♪
おうちでもカメラ目線上手なんだそうです☆

うつ伏せはお顔を上げるのはまだ難しくて
べた~っとうつ伏せで寝るのが可愛かったです☆

りょうたろうくん今日は頑張りましたっ!
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

250707ry01

250707ry02

250707ry03

◆ちなつちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のちなつちゃんのご紹介です☆
6歳のかけるくんも一緒に来てくれました♪

ちなつちゃんは撮影が始まる前から
にこにこと可愛い笑顔を見せてくれていましたー!

撮影が始まると急に緊張したのか、
ママから離れたくなくなってしまいました。
かけるくんはノリノリでお写真に写ってくれます!
優しいお兄ちゃんでちなつちゃんと
仲良く遊んでくれていました~♪

ちなつちゃんは場所も嫌だったのか、
ちなつちゃんが好きそうなセットを探しながら
撮影しました~!
一番良かったのはアンパンマンの歌でした!
踊っていて可愛かったです♪

撮影が終わるとにこにこになっていました笑
今度は撮影のときも可愛い笑顔見せてね♪

ご来店ありがとうございました!

250707ti01.jpg

250707ti02.jpg

250707ti03.jpg

◆しゅりちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

1歳のしゅりちゃんのご紹介です♪
しゅりちゃんは特に人見知りなどもなく、
すぐに楽しそうに遊んでくれていました~!

今日はしゅりちゃんが大好きな相棒も来てくれていました!
トラのぬいぐるみ名前は「だいだい」です☆
しゅりちゃんがそう呼んでいました~♪
だいだいを見るとテンションが上がるしゅりちゃん!
かわいい~~♪

2階のセットにも動物の人形が何体かいますが、
全部「だいだい」と呼んでいました!!笑

後半は少しぐずってしまうこともありましたが、
大好きなカップのおもちゃを持参していただいていて
パパさんがタワーにしたところを、倒すっっ!ことが
楽しかったようでいいお顔が見れました♪

しゅりちゃんまた遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!

250705sy01.jpg

250705sy02.jpg

250705sy03.jpg

◆さつきちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

1歳のさつきちゃんのご紹介です♪
人見知り・場所見知りがあるとお伺いしていたのですが、
それは本当に最初の方だけでした☆

最初は慣れてもらうために
おもちゃで遊んでもらいました~!
ママさんに段々離れてもらいました!
泣くこともなく、楽しそうにしてくれました♪

さつきちゃん車の乗り物が乗りたかったようで
乗れて嬉しそうにしていて可愛かったです☆

2階ではカフェのセットが気に入ったようで
何かとそのセットに行っていました☆

お写真をセレクト中は慣れて可愛い笑顔も
たくさん見せてくれて良かったです~♪
撮影中も笑ってくれてよかったんだよ?笑

さつきちゃんまた遊びにきてねっ♪
ご来店ありがとうございました!!

250704sa01.jpg

250704sa02.jpg

250704sa03.jpg

◆こうたくん◆

美しが丘店のさっきーです!
入学記念でこうたくんが来てくれました♪

ママさんによると
なかなか忙しかったそうで、
やっと今日ご予約いただいたとの事でしたっ☆
ありがとうございます♪

こうたくんはしっかり指示を聞いてくれて上手でした!
カメラ目線もばっちり!
最初は緊張していたのか少し硬い表情。

ランドセルの中身が重いので撮影前に出してみました~
その中にお手紙が入ってました!
見つけた瞬間のこうたくんの少し恥かしそうな表情が
とっても可愛かったです~♪
隣に住んでいる女の子からでした♪

なぜかスコップも出てきて面白かったです笑

こうたくん撮影頑張りました!
児童会館楽しんでね☆
ご来店ありがとうございました!!

250701ko01.jpg

250701ko02.jpg

250701ko03.jpg

◆あらたくん◆

美しが丘店のさっきーです!
百日のあらたくんのご紹介です♪

来る途中に少し寝てきたあらたくん、
寝起きはいいみたいでおめめパッチリ☆!

イスも上手に座ってくれていました!
ただ、向き癖が右のようで常に右なあらたくん~笑
かわいいですね~♪

イスは辛くなってきたのでごろーんっ☆
ご機嫌がよくなりました~♪
第一回目のうつ伏せをしてもらいました!
少ししてギブアップ!

第二回目は最後の方にしてもらいました。
最初よりは頭も上がって頑張りました~☆

今日は後半眠くなってしまいましたが、
頑張りました!!

また遊びに来てね☆
ご来店ありがとうございました!!

250701ara01.jpg

250701ara02.jpg

250701ara03.jpg

◆まことくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

百日のまことくんのご紹介です☆
2歳のみなとくんも一緒に来てくれました♪

まことくんは最初はすこーし眠そうでしたが、
お着物に着替えてイスに座るとしっかり目を開けてくれました!

まことくん1人のお写真の時に
みなとくんも写りたくて何度か入ってきてしまいます笑
「もうちょっと待ってね~」とまことくんを撮影☆

みなとくんとツーショットでお写真を撮ろうとすると
もう写りたい気持ちがなくなってしまったのか、
「いやいや~」となってしまいましたぁ。

パパさんママさんにご協力いただきツーショットも
何パターンか撮影できました!!

まことくん最後までお疲れ様☆
うつ伏せもとっても上手でした!

またお待ちしています☆
ありがとうございました!

250701ma01.jpg

250701ma02.jpg

250701ma03.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
