

スケボ-ボ-イ!!

スゴイ!!

百日の少年が、スケボ-でフリップきめてます!!!!

感動しました♪

将来期待大★

_MG_1752.jpg



_MG_1672.jpg



_MG_1722.jpg



_MG_1795.jpg

◆りおちゃん・りせちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!
3姉妹が来てくれました♪
6歳のりおちゃん、3歳のりせちゃん、1歳のりみちゃんです☆

前回はりせちゃんの入園記念で円山店にきてくれました!
そのときのブログはこちらです!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1084.html

今日はりおちゃん、りせちゃんはお持込みのドレスで撮影☆
面倒見の良いしっかりしたりおちゃんは
お写真を撮られるのが好きなようで、
指示も聞いてくれます☆

りせちゃんは楽しい気分になったのか、
スタジオではしゃいでいました!
時々、指示を聞いてくれないことがあっても
幼稚園の先生のお名前を出すと聞いてくれましたーー笑

りみちゃんは3人で撮影の時に登場してもらいました!
お姉ちゃん達のちょっぴり強引なだっこに
耐えて頑張っていました!笑

みんなとっても楽しそうでした♪
またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

250930ri01.jpg

250930ri02.jpg

250930ri03.jpg

◆かなたくん◆

美しが丘店のさっきーです!

今日がちょうど百日のかなたくんのご紹介ですっ☆
かなたくんのご機嫌を保ちながらご来店いただいたので、
最後までばっちりでした!

今日はママさんの妹さん、おじいちゃんおばあちゃんも
一緒に来てくれました♪

撮影の最初から最後までみなさんが
かなたくんをあやしてくれていて、
とってもスムーズに撮影することが出来ました!
皆さん汗をかきながらもご協力ありがとうございましたっ☆

パパさんは面白い方で
笑いもありで、楽しく撮影できましたーー♪

かなたくんにはうつ伏せもしてもらったりと
頑張ってもらいました!
かなたくんも今日はお疲れ様☆
また待ちしています☆

他の店舗も内装が違って楽しいかと思います!
ぜひ見に行ってみてください♪
ご来店ありがとうございました!

250929k01.jpg

250929k02.jpg

250929k03.jpg

◆いぶきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のいぶきくんのご紹介です☆
3歳のももかちゃんも来てくれました♪
ももかちゃんは1歳の時に姉妹店イシクリキッズに
来てくれましたーー♪

お姉ちゃんは少し人見知りがありましたが、
いぶきくんは一人でもおもちゃに夢中になって
遊び始めましたっ!
呼びかけると時々見てくれます☆

お着替えは好きじゃないようでしたが、
撮影中は最後までぐずることなく頑張ってくれました!

ももかちゃんも一緒に写ってくれたりと、
2人でのお写真も撮れましたーー♪

撮影後、いぶきくんとカップのおもちゃで遊んでいると
楽しかったのか、かなり爆笑していました!!
撮影中も爆笑見たかったな、笑

また待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!

250929i01.jpg

250929i02.jpg

250929i03.jpg

250929i04.jpg

◆いとちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のいとちゃんのご紹介です☆
いとちゃんはとにかく「ワンワン」が大好きっ子♪

スタジオに入るとゾウの人形がお出迎えっ!
それを見つけて「ワンワン」と早口で言っていました!
わんわんが気になるいとちゃんはお着替え中でも
「ワンワン」と言っていました~☆
でも近くにきたら
ちょっと大きめなので少し恐かったようですー!

2着目で本当のイヌのぬいぐるみがあるところへ☆
見つけて楽しそうにしていました~♪
でも一番楽しかったのは、カフェのセットかな?
食べるふりをして楽しんでいました♪

ぜひ他の店舗も内装が違っていて、
いとちゃんも楽しいかと思いますので見てみてください♪

本日はご来店ありがとうございました!

250927it01.jpg

250927it02.jpg

250927it03.jpg


◆りゅうとくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のりゅうとくんのご紹介です☆
前回は百日で姉妹店イシクリキッズに来てくれました!

1歳のりゅうとくんは人見知り・場所見知りがあるようで
最初はパパさんにしがみついていました~!
お着替えは嫌がることなくされるがまま状態!笑
きっと緊張でそれどころじゃなかったんでしょうねー!

帽子も嫌がることなく色々かぶってくれました♪
とっても可愛かったです~♪

おうち以外では歩くことのないりゅうとくん。
今日もあまり歩く気分にはならなかったようです。
でもパパさんママさんのご協力で笑顔が見れたので
よかったですー!ありがとうございますっ!

今日は笑ったり、泣いたり、色々で疲れたかなー?
お疲れ様☆りゅうとくんまた遊びにきてねー☆
ご来店ありがとうございました!

250926R01.jpg

250926R02.jpg

250926R03.jpg

◆りいなちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

ハーフバースデイでご来店、りいなちゃんのご紹介です♪
今日はお兄ちゃんのそらくんも来てくれています☆

前回はママさんがマタニティーでご来店いただいていて、
その時にそらくんも一度来たことがあります☆
前回のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

りいなちゃんのお名前は生まれる直前まで、
「りのあちゃん」と決めていたようなんですが
漢字などの兼ね合いで「りいなちゃん」に
お名前が決まったそうです~☆

うつ伏せのお写真がたくさん欲しくて
今回ご予約いただきましたっ!
うつ伏せをしすぎると眠くなってしまうりいのちゃんですが、
最後までたくさんうつ伏せ頑張ってくれました!
そらくんも一緒に撮らせてくれてありがとう☆

またお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!

250926ri01.jpg

250926ri02.jpg

250926ri03.jpg

◆ゆずちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のゆずちゃんのご紹介です!
前回は百日で円山店に3歳のしゅう君と来てくれました☆
その時のブログはこちらですー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1543.html

ゆずちゃんは人見知りもなく、撮影が始まりました!
おもちゃにはあんまり興味がないゆずちゃん。
小さい車だけはくわえていました!

かじるのが好きなようで、
セットのパンは本気で食べれると思ったのか
かぶりついていました笑
可愛かったです~♪

しゅうくんは気分が良かったのか
ゆずちゃんの横に座って、ママさんが撮りたかった
ミッキー・ミニーカチューシャで撮らせてくれました!
よかった!!

ゆずちゃん今日はお疲れ様でした!
またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

250922yu01.jpg

250922yu02.jpg

250922yu03.jpg

◆りゅうのすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のりゅうのすけくんのご紹介です!
5歳のこうのすけくんと2歳のあこちゃんも来てくれました♪

りゅうのすけくんスタートはとてもご機嫌♪
お兄ちゃんも着たお着物で撮影開始っ☆

かわいい笑顔見せてくれましたーー♪
お着物もかっこいい柄で黒が似合っています☆

2着目は私服で撮影☆
4ヶ月のりゅうのすけくんは寝返りが好きなようで
お願いいなくてもなってくれました!上手!
自分でうつ伏せしてみたものの
疲れてしまうこともありました~。

こうんすけくん・あこちゃんも入って
お写真も撮れてよかったです☆

にぎやかな良い雰囲気だったので
楽しい気分で撮影させていただきました♪

次回はお2人の七五三でお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!

250922kry01.jpg

250922ry02.jpg

250922ry03.jpg

◆みきさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです!
続いてのお客様はみきさんです☆

3歳のさほちゃんと一緒に来てくれました♪
寝起きのさほちゃんは玄関で一度入るのを躊躇しましたが、
入ってきてからはお持ちいただいたドレスを着てノリノリ♪

みきさんと一緒にお花をつけて準備完了っ☆
お写真にも入って来てくれました♪
さほちゃんが居たのもあってか
みきさんもリラックスして撮影が出来たかと思います☆

お腹の子は女の子だそうで、秋には産まれるそうです!
お名前はさほちゃんが好きな食べ物の
「たまねぎちゃん」がいい~と言っているそうです笑

どんなお名前になるでしょ~♪
ぜひまたみんなでご来店ください☆
ありがとうございました!

250920mi01.jpg

250920mi02.jpg

250920mi03.jpg

◆えみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです!
続いてのお客様はえみさんです!!

現在9ヶ月のえみさん、おうちを出る前にも
当店のブログを見ていただいていたようで
来店すると「ブログと一緒~♪」と言う
喜びのお言葉をいただきましたっ!!

撮影が始まるとカメラが近いのは
緊張するようでしたが、ばっちり笑顔も撮影できました♪

スタジオも気に入っていただけたようで
とっても嬉しいです♪♪

ぜひ赤ちゃんを連れてご来店ください☆
お待ちしています!
ありがとうございました!!

250920e01.jpg

250920e02.jpg

250920e03.jpg

◆あやかさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです!
続いてのお客様はあやかさんです!

お姉さんと甥っ子のゆうのすけくんも来てくれました!
ゆうのすけ君は百日の時にご来店いただきました♪
今回はお姉さんのご紹介でご参加いただきました♪

お腹の子は男の子だそうで、
産まれてきたらゆうのすけ君と
遊ぶのが楽しみですねーー♪

仲良し姉妹で今は毎日お姉さんと会っているそうです☆
来年は3月に結婚式があるそうで、
その間はお姉さんに赤ちゃんをお願いするらしいです♪

赤ちゃん楽しみですねーー☆
ぜひ、またご来店ください♪
ありがとうございました!

250920a01_R.jpg

250920a02_R.jpg

250920a03_R.jpg

◆さゆりさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです!
続いてのお客様はさゆりさんです!!

ふわ~とした空気のママさん♪
現在9ヶ月で、11月が予定日で
12月の展示は出産が遅れなければ見に行きたいなぁ~と
おっしゃっていました♪

結婚式で使った手首に付くお花をお持ちいただきました!
かわいかったですー!!

撮影が始まるとカメラ目線は
やっぱり恥かしいな~と言っていました~!
でも可愛かったですよーー!

ぜひ産まれてからもお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!

250920sa01.jpg

250920sa02.jpg

250920sa03.jpg

◆のぞみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです!
続いてのお客様はのぞみさんです☆

今は9ヶ月に入ったばかりだそうで、
これからまだまだお腹は大きくなるんですかねー!

お腹の子は男の子だそうで、
お名前はまだ決まっていないそうです~!
どんなお名前になるんでしょーー☆

旦那さんは色々と協力をしていただき
お2人のお写真も残すことが出来てよかったです!

今頃お蕎麦屋さんに着いたでしょうかー?
おいしいものを食べて元気なお子さんを
産んでくださいーー♪

次は3人でご来店お待ちしています☆
ありがとうございました!

250920no01.jpg

250920no02.jpg

250920no03.jpg

◆ゆうなさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです!
最初のお客様はゆうなさんです!!

現在9ヶ月のゆうなさん、お腹のお子さんは
女の子♪♪
まだお名前は決まっていないそうで、
「み」から始まるお名前にしようかな~♪
ということで、お顔を見て決定するそうです♪
生まれるのが楽しみですねーー!!

旦那さんもご協力いただきありがとうございました!

ぜひお子さんが生まれてから3人でもご来店ください☆
お待ちしています!
ありがとうございました!

250920y01.jpg

250920y02.jpg

250920y03.jpg

◆やまとくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のやまとくんのご紹介です!

お着物にお着替え中から
ご機嫌が最高なやまとくん★
声まで出して笑っていましたーー!

撮影もたくさん笑顔見れるかな?とわくわく♪
・・・撮影が始まった途端に真顔になるやまとくん。
おうちでもカメラを向けると笑わなくなるそうですーー。

さっきまでの笑顔を取り戻そうとしましたが、
カメラに気づいたやまとくんは凛々しいお顔でした。
時々、笑ったお顔も出してくれたので
その瞬間が撮れたのでよかったです!!

3歳のさらちゃんも協力してくれて、
ツーショットも撮影できました♪

やまとくん疲れたようで撮影後はぐっすり。
帰り際にまた笑顔を見せてくれましたーー♪

また遊びにきてね★
ご来店ありがとうございました!

250919ya01.jpg

250919ya02.jpg

250919ya03.jpg

250919ya04.jpg

◆さくらこちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のさくらこちゃんのご紹介です♪
2歳のおりはちゃんも来てくれました!

おりはちゃんも百日の時からJAMに来てくれています♪
前回のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1412.html

初撮影のさくらこちゃんはご機嫌も良くて、
おりはちゃんの時と比べると笑顔が多かったようです!
イスにも安して座ってくれました!

時々、写真に写りたくなったおりはちゃんが登場します笑
ツーショットも何パターンか撮れてよかったです♪

うつ伏せも頑張ってくれました!!
撮影が終わるまでご機嫌が悪くなることもなく、終了☆

さくらこちゃんお疲れ様☆
撮影後はぐっすりでした!!
また遊びにきてね★

ご来店ありがとうございました!

2509119o01.jpg

250919o02.jpg

250919o03.jpg

◆こうやくん◆

美しが丘店のさっきーです!

今日で1歳のこうやくんのご紹介です♪

人見知りがあるかもとのことで
最初はおもちゃで遊んで慣れてもらうことに☆
思ったよりもすぐに楽しそうな表情も出て、
一人ですぐに撮り始められました♪

最近好きなおもちゃがあったのもあってか
楽しそうなこうやくん☆

パパさんに高い高いをしてもらったのですが、
普段あまり好きじゃなくてしないからか
「え?」という表情が可愛かったです笑
パパさんご協力ありがとうございました!

途中、アクシデントもありましたが
最後までこうやくん頑張ってくれました!

また遊びに来てねーー!
ご来店ありがとうございました!

250919k01.jpg

250919k02.jpg

250919k03.jpg

◆ななちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のななちゃんのご紹介です☆

少し人見知りだとういうななちゃんでしたが、
スタジオにもすぐに慣れてくれた様子でした!

色んな物が気になるようで、
りんごやゾウさんを指差したりしていました!
おうちから連れてきたアンパンマン人形は大好きようで
見つけてすごく笑顔になっていました♪♪

後半になるとアンパンマンよりも真剣になるものが出来て、
アンパンマン効力は最初のみになってしまいました…笑
そんな中でも楽しそうに笑顔が出ていたのでよかった!

ドレスは素材と眠いのもあってか、
ぐずってしまうこともありましたが
最後まで頑張りましたっ!!

ななちゃんお疲れ様☆
また遊びにきてねーーー!
ご来店ありがとうございました!

250905na01.jpg

250915na02.jpg

250915na03.jpg

◆りゅうたくん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のりゅうたくんが来てくれました!
今日は七五三記念なのでお着物を着ました☆

りゅうたくんはとっても可愛いお顔の男の子♪
茶色のお着物がすごく似合っていましたっ!!
雨の日は普段カッパなので持ち慣れないを
持ってもらったりと頑張ってもらいました!!

2着目は洋服なので動きやすいこともあってか
とってもアクティブになっていました!
お気に入りはカフェでパンを食べるのと、
お風呂でシャワー☆でした!

おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれたのですが、
りゅうたくんはみんなが大好きなようで
一緒に遊ぼうとみんなを呼んでいました!
わたしは「写真」と呼ばれていました笑

りゅうたくんまた遊びに来てね☆
ご来店ありがとうございました!

250915ry01.jpg

250915ry02.jpg

250915ry03.jpg

250915ry04.jpg

◆きっぺいくん◆

美しが丘店のさっきーです!

明日で1歳になるきっぺい君のご紹介です☆

髪の毛がきれいな色で色白のきっぺい君♪
ママに切ってもらった前髪とっても似合っていました♪

場所見知りなどなく楽しそうに笑顔を見せてくれました!
くちで音を鳴らしてきっぺい君を呼ぶと、
真似をして可愛いお口をして音を鳴らしていましたっ♪

いろんな物に興味があるきっぺい君でした!
興味がありすぎてトリを見上げながらハイハイして
少しの段差に気づかず顔からどーーんっ!
で泣いてしまう場面もありましたが、
すぐに泣き止んでくれました☆

今日はおつかれさま☆
また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!

250914ki01.jpg

250914ki02.jpg

250914ki03.jpg

◆こはくくん◆

美しが丘店のさっきーです☆

今日で2歳のこはくくんが来てくれましたっ!

前回は1歳記念で姉妹店イシクリキッズに来てくれました☆
その時のブログはこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1015.html

スタジオに入るとゾウさんがお出迎え☆
そのゾウさんがとっても気になるこはくくんは
ご案内からずっと「ぞうさん、ぞうさん、、」と
言っていました!
でもちょっぴり怖がりのこはくくんは
一人で行くのは怖かったみたいです。

みんなで触ってあげると安心して触っていました!
動物がとっても好きなこはくくんはイヌのぬいぐるみを
離さずスタジオ内を移動していました!
ごはんをあげたりと可愛い行動をたくさんしていました♪

また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!

250914ko01.jpg

250914ko02.jpg

250914ko03.jpg

250914ko04.jpg

◆りょうたろうくん◆

美しが丘店のさっきーです!

明日1歳のお誕生日のりょうたろう君のご紹介です☆
ギリギリまで寝ていたりょうたろう君は
スタジオに入ると少しぼーーーっとした様子。
でもすぐに目覚めてくれました!

人見知りなども特になく、いつも通りのお顔を
見せてくれましたっ!!本番に強いです♪

歩くのも何歩か出来きたり、おしゃべりも上手です!
撮影中に大好きな「はっぱ」と言えるようになりました!
すごい成長!!

2着目はママさんがムチムチ感を出したいということで、
パンツとタンクトップ☆素敵なぷにぷに感でしたあ~♪

階段も一人で最後まで登ったりと、
りょうたろう君将来はスポーツ万能かなっ!?

またぜひご来店ください☆
ありがとうございました!

250912r01.jpg

250912r02.jpg

250912r03.jpg

◆みうちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のみうちゃんのご紹介です☆
2歳のめいちゃんも一緒に来てくれました!
前回はめいちゃんが円山店に
お誕生日記念で来てくれていました♪
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1668.html

みうちゃんはJAM初撮影っ!
お着物にお着替えのときはとってもにこにこ♪
イスに座るとちょっと緊張したかな?
真剣なお顔。
でも上手に座っていてくれました!
その後は眠くなってきたのか
ぐずってしまう場面もありました。
休憩を挟みつつ撮影していきました!

最後にしてもらったうつ伏せ上手だったよ~♪
本当に今日は頑張ってもらいましたっ!!
みうちゃんお疲れさま☆

また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!

250912mi01.jpg

250912mi02.jpg

250912mi03.jpg

◆ごうきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

明日で1歳のごうきくんのご紹介です♪

今日はお洋服を2着ともお持ちいただきましたあ♪
最初はネクタイをつけてびしっと!

ごうきくんはすこーし人見知りがあるみたいなので、
まずはおもちゃで場所に慣れてもらうことにしました!
警戒しているのかスローーーな感じで遊び始めました笑

ボールが好きなようで羊毛のボールを
蹴って遊んだりしていました!
他の場所でもボールがあれば蹴る~☆

将来はサッカー選手でしょうかー?♪

イヌのぬいぐるみも気に入ったようで
笑顔が見れて良かったです!!

ごうきくん今日はお疲れ様☆
またお待ちしていますね!
ご来店ありがとうございました!

250909G01.jpg

250909G02.jpg

250909G03.jpg

250909G04.jpg

◆りひとくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳の記念でりひとくんが来てくれました!
りひとくんは少し人見知りがあると
ママさんから撮影前にお話がありましたが、
泣いたりする様子はなかったので
大丈夫そう~という感じでした!

今日はパパさんが髪の毛を「1」の字に刈ってきてくれました!
素敵ですっ☆
バリカンはママさんがしたそうで、上手でした~!

りひとくん最初は慣れてもらうために
大好きな車に乗ったりしました!
が、緊張しているのかなかなか笑顔が出てきません。
少し興味があるもので笑ったお顔を
見ることが出来たのでよかったです!

でも撮影後の方がたくさん笑顔が出ていて、
撮影中にも見たかったな~…笑
次は笑顔たくさん見せてね♪

またお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!

250909ri01.jpg

250909ri02.jpg

250909ri03.jpg

250909ri04.jpg

◆めぐみさん◆

美しが丘店のさっきーです!

マタニティのめぐみさんのご紹介です!
現在9ヶ月目で来月に帝王切開で出産されるそうです☆

今日はパパさんともうすぐ2歳のはるとくんも来てくれました!
はるとくんは来店して警戒することもなく、
おもちゃで遊び始めていましたあ~!
楽しすぎてママのお腹を触ったりの撮影は難しかったですが、
タイミングでカメラ目線も撮れてよかったです☆

お腹の子は男の子だそうで、はるとくんのように
「○○と」と付けるかも~とおっしゃっていました!
どんな名前になるかは産まれてからのお楽しみですね♪

ぜひまた4人でもご来店ください☆
本日はご来店ありがとうございました!

250908m01.jpg

250908m02.jpg

250908m03.jpg

◆りおんちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のりおんちゃんのご紹介です!
前回は百日で当店に来てくれました!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

少し人見知りがあるかな、とのことでしたが
りおんちゃんそんなことを感じさせないようでした♪
おもちゃで遊んで慣れたこともあってかな?

ゾウさんのことをわんわんと呼んでいたり、
ちょっとした坂を行ったり、来たり、、、
滑り台かと思ったのかな!?笑
可愛かったです~☆

後半ぐずってしまうこともありましたが、
わんわん効果で元気を取り戻してくれました!
撮影後はとびっきりの笑顔をしていました!
撮影のときもう少し見たかったなーー笑

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

250908ri01.jpg

250908ri02.jpg

250908ri03.jpg

◆こうへいくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のこうへい君のご紹介です!
4歳のしゅんたろう君も来てくれました♪

ママさんは前回マタニティイベントで円山店に
ご来店いただきました!その時のブログはこちら☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1736.html

こうへい君はお持込いただいたお着物で撮影です!
そのお着物はおじいちゃん、お父さん、しゅんたろう君と
継がれている物でしたあ~☆
撮影が始まると笑顔を見せてくれました♪

しゅんたろう君は今日はお写真に写りたい日なのか、
後ろにひょっこり出てきて可愛かったです♪

2着目にお着替えして撮影も終盤で
こうへい君も疲れて最後は泣きながらになりましたが
しゅんたろう君とタキシードでツーショット!
これも思い出になったでしょうか?

またぜひご来店ください☆
ありがとうございました!

250908ko01.jpg

250908ko02.jpg

250908ko03.jpg

250908ko04.jpg

◆こうしんくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳の記念でこうしん君が来てくれました!
前回は新琴似店に百日記念で来てくれました♪
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

こうしん君は寝起きだったこともあったのか、
警戒していた様子でした!
パパママと遊びながら段々慣れてくれて、
笑顔も見せてくれましたーー♪

カメラが気になるようで、
カメラをじーっと見つめる場面もありました☆

パパさんママさんの雰囲気もとっても良くて
素敵なお写真がたくさん撮れました♪

ぜひまたご来店ください☆
ありがとうございましたっ!!

_MG_1733_R.jpg

_MG_1792_R.jpg

_MG_1932_R.jpg

_MG_1984_R.jpg

_MG_1675_R.jpg

_MG_2018_R.jpg

_MG_2068_R.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
