

◆ひなちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のひなちゃんのご紹介です☆
お姉ちゃんのことはちゃんも来てくれました!
前回はマタニティイベントで円山に来てくれました!
その時のブログです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1834.html

ひなちゃんは時々、急に悲しくなるのか
泣いてしまう場面もありましたが
ママだっこでご機嫌をとりもどして最後まで頑張りました!

ことはちゃんはスタジオが楽しいのか
なかなかひなちゃんと一緒には撮らせてくれませんでした~。
次の記念のときはもっと撮らせてくれるのかな?

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251031hi01.jpg

251031hi02.jpg

251031hi03.jpg

◆かなさん◆

美しが丘店のさっきーです!

マタニティのかなさんのご紹介です!
4歳のりおなちゃんと1歳のめいさちゃんも来てくれました!

皆さんはJAM常連さんで
前回はりおなちゃんの七五三で新琴似店に来てくれました♪
その時のブログです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

かなさんは今8ヶ月、女の子だそうです!
お腹の大きさは目立つほうで、
2人のときと同じようなお腹の大きさだそうですー!
お名前はまだ未定で生まれてから考えるかもとのこと。

2人は元気姉妹で、赤ちゃん生まれてくるのも楽しみですね♪

またぜひお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251031kn01.jpg

251031kn03.jpg

251031kn04.jpg

おまけ◆キメて入ってきた2人(笑)
251031kn02.jpg

◆しほりちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のしほりちゃんのご紹介です!
いつもは元気いっぱいなしほりちゃんだそうなんですが、
人見知りもあり、かなり緊張な様子でした!

パパさんママさんとお話をしてもらって
段々慣れてくれましたー!!
楽しくなってきて、いつもの大爆笑顔も見れました♪

お着物に着替えるとおしとやかスイッチが入ったのか
大人っぽいしほりちゃんも見せてくれましたー!

しほりちゃんとっっても可愛かったです♪

また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

251031ho01.jpg

251031ho02.jpg

251031ho03.jpg

◆あおとくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のあおとくんのご紹介です!
前回は百日の時に円山店に来てくれました!!

今日は寝起きだったのと
ちょっぴり場所見知りもあるということで
最初は泣いてしまいましたー。
おもちゃで慣れてもらおうと遊んでもらいました!

少しづつ慣れてセットも移動していきました!
車の乗り物が気に入っていましたー☆

最後のほうはすごくご機嫌になっていました~。
ずっと鐘を鳴らしたかったようで、
何度も鳴らして遊んでいましたー笑

今日はおつかれさま☆
ご来店ありがとうございました!!

251028to01.jpg

251028to02.jpg

251028to03.jpg

251028to04.jpg

◆みさきちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!
2歳のみさきちゃんのご紹介です!

お姉ちゃんのまやちゃんとあおいちゃんも来てくれました!
いつもみんなの記念でJAMを利用していただいています!
前回はみさきちゃんが1歳の時に円山にきてくれました!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1227.html

みさきちゃんは緊張しているのか
しばらく声を発してくれませんでしたー。
撮影後にはやっと慣れたのか
とってもおしゃべりしていました笑

お姉ちゃん2人はみさきちゃん大好き!で
その感じが伝わってきてほっこりでした♪

またお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!!

251028mi01.jpg

251028mi02.jpg

251028mi03.jpg

◆あかりちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のあかりちゃんのご紹介です!

おままごとセットなど色々とお持ちいただきました♪
とっても可愛いおままごとセットで
小物もたくさんあってすごかったですー!

今日のあかりちゃんはいつものおもちゃより、
普段見ないものに興味津々でした!

後半は少しご機嫌斜めになることもありましたが、
何かのきっかけで復活していたのでよかったです☆

パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

251028ri01.jpg

251028ri02.jpg

251028ri03.jpg

◆りおちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

1歳のりおちゃんのご紹介です!
前回は姉妹店イシクリキッズに来てくれました!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1115.html

今日はあきとくんも来てくれました!
りおちゃんはぐっすりで来店。
寝起きだったのでなにがなんだか、という感じでしたが
段々目覚めて笑顔も見せてくれました☆!

最初はご機嫌なりおちゃんでしたが、
後半は疲れたのかご機嫌斜めにーー。
皆さんのご協力で復活してくれて撮影しました!

今日はりおちゃんお疲れさま☆
ご来店ありがとうございました!!

251027ri01.jpg

251027ri02.jpg

251027ri03.jpg

◆ゆうとくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

4歳のゆうとくんが来てくれました!
今日は入園記念です☆
9歳のみゆちゃんと2歳のはやとくんも一緒です☆

緊張しているゆうとくん。
最初は堅い表情でしたが、段々スタジオの雰囲気で
楽しくなっていましたーー!

写りたいはやとくんは何度か写真に見切れていました笑
来月はいっぱい撮ってもらえるよー☆

さすが!お姉ちゃんのみゆちゃんは
2人をまとめてくれようと頑張ってくれました!
自由な2人に疲れるときもあったようです・・笑

ゆうと君は撮影後にやる気が出たのか
写真撮って~と言っていました!
次にきたときは今日以上に頑張ってもらおうかな!

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251027yu01.jpg

251027yu02.jpg

251027yu05.jpg

☆おまけ☆
251027yu06.jpg

◆こうのすけくん&あこちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

5歳のこうのすけ君と3歳のあこちゃんのご紹介です!
前回は百日のりゅうのすけ君の撮影で
ご来店いただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

あこちゃんとっても可愛かったです~!
お着物を着てお姉さん気分♪
モデルさん上手でしたよ~☆

こうのすけくんは着慣れない着物に
耐えられなくなったようで、
着ている途中で無言になってました!
でも頑張ってくれましたー☆

これから神社でもう少し頑張ってきてね☆
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

251027kk01.jpg

251027kk02.jpg

251027kk03.jpg

◆そうすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のそうすけくんのご紹介です!
前回は百日で手稲店に来てくれました!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-570.html

今日はお兄ちゃんのこはく君も来てくれましたー!

そうすけくんは最後までぐずったりすることもなく
上手にモデルさんしてくれましたー!
こはくくんは今がイヤイヤ真っ最中っ!
でしたが、2人でもお写真を撮らせてくれたので
よかったですーー♪

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251026se01.jpg

251026se02.jpg

251026se03.jpg

◆あいるちゃん&たけるくん◆

美しが丘店のさっきーです!

7歳のあいるちゃんと6歳のたけるくんが来てくれました!
元気いっぱいな2人~☆
今日は2人で七五三記念です☆

何度かご来店いただいています♪
入学記念でのブログはkちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-724.html

あいるちゃんはママが着たお着物で撮影です!
モデルさん上手にしてくれました~!

たけるくんは途中で頭をぶつけるアクシデントで
すねてしまうこともありましたが、
無事撮影は終了しました!

今日は2人ともお疲れ様!
ご来店ありがとうございました!!

_MG_0379_R.jpg

_MG_0447_R.jpg

_MG_0517_R.jpg

◆しんたろうくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

もうすぐ5歳のしんたろう君のご紹介です☆
2歳になるりゅうのすけ君も来てくれました!

しんたろう君はかっこいい白の着物を選びましたー!
上手に着てくれました♪

場所見知りがあって1歳のお写真が
撮れなかったというりゅうのすけ君でしたが、
積極的にお兄ちゃんの隣に来て写っていました~♪

2人でのお写真も撮れて本当によかったです♪
可愛い2人でした!

またぜひご来店ください☆
ありがとうございました!!

251026st01.jpg

251026st02.jpg

251026st03.jpg

◆りえさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

りえさんのご紹介です!
今日はパパさん、ゆずちゃん、くるみちゃんの
4人で来てくれましたー☆

赤ちゃんは12月出産予定でお名前も決まっていました!
3人目のお子さんは初の男の子だそうで
皆さん楽しみですねーー♪

2人ともスタジオで楽しそうにしていましたー!
ママさんは明るい方で楽しく撮影させていただきました!

またお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!!

251025az01.jpg

251025az02.jpg

251025az03.jpg

◆あやこさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

あやこさんのご紹介です!
来月6日に出産で男の子だそうです!
お名前はまだ決まっていないそうで、
どんなお名前にするのか楽しみですね!!

パパさんとは結婚式振りに撮影で、
ブライダルはフランスでしたそうです☆
撮影中そのときを思い出したそうです~♪

ぜひ元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
またお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!!

251025ko01.jpg

251025ko02.jpg

251025ko03.jpg

◆ゆなさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

ゆなさんのご紹介です!
来月出産の予定のゆなさん、
赤ちゃんは女の子だそうでお名前もバッチリでした!
学生のときから女の子につけるなら
絶対この名前☆と決めていたそうです♪

ふんわりとしたゆなさんの雰囲気に癒されながら、
お話しながらゆったりとした撮影でした♪

またぜひお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!!

251025yu01.jpg

251025yu02.jpg

251025yu03.jpg

◆はるなさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

はるなさんのご紹介です!
もうすぐ臨月を迎えるはるなさん、
赤ちゃんは男の子でお名前も漢字も決定していました!
来月、生まれてくるのが楽しみですね♪

はるなさんはお腹にクリームを塗って
マッサージしているそうでつやつやでした☆

旦那さんは優しそうな方で、餃子好きです!!!笑
今日の夜ご飯楽しみですね♪

ぜひお子様が生まれてから
また3人でご来店お待ちしています♪
ありがとうございました!!

251025hr02.jpg

251025hr03.jpg

251025hr04.jpg

◆あきさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

あきさんのご紹介です!
ご実家が当店にとても近いというあきさん、
お母さまとご一緒にご来店いただきました♪

お住まいは東京ということで、
里帰り出産で戻ってきているそうです~!
赤ちゃんは男の子だそうで、
お名前は決まっているけど周りのみんなに内緒みたいです☆
気になります!太郎くんでしょうか?笑

そして、あきさんは5ヶ月くらいから
とっても効果のあるアロマオイルで
お腹をマッサージしているそうで
とってもツルツルつやつやでした!!ビックリ!

また戻られたときにはご来店お待ちしています♪
ありがとうございました!

251025ki01.jpg

251025ki02.jpg

251025ki03.jpg

◆ななみちゃん◆

美しが丘店さっきーです!

百日のななみちゃんのご紹介です☆

最初は不安そうでしたが、
段々とお顔がやわらかくなって笑顔も見せてくれましたー!
でも少し緊張。
いつもはニコニコのななみちゃんだそうですが、
知らない場所というのもあったのか
今日は一瞬の笑顔でしたー!

うつ伏せは少しの時間で頑張ってもらいました!
2回目がとっても上手に顔も上がりました♪

撮影後は疲れもありグッスリでした!
おつかれさま☆
また遊びにきてねー!
ご来店ありがとうございました!

251024nm01.jpg

251024nm02.jpg

251024nm03.jpg

◆のぞみちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日ののぞみちゃんのご紹介です☆

何が始まるんだろ~?な不安な表情ののぞみちゃん。

イスや床にごろんとしても撮影していったんですが、
うつ伏せが上手で安定感ばっちりでした♪
舌が出てかわいかったです!!

途中、ご機嫌斜めになったりもありましたが
ミルクタイムを挟んで復活っ☆
頑張ってもらいました~!

お写真は上手なうつ伏せシリーズご紹介です!

またのぞみちゃん遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!

251024nz01.jpg

251024nz02.jpg

251024nz03.jpg

◆ひろとくん◆

美しが丘店のさっきーです!

5歳のひろとくんのご紹介です☆
弟のしょうたくんも来てくれました!!
前回はしょうたくんの百日で新琴似店に来てくれました♪
その時のブログはこちらですっ!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

2人とも元気、元気っ☆
ひろとくんはお写真に慣れているようで、
しっかり顔も決めてくれていましたよー!!
指示も聞いてくれて上手でしたっ♪

しょうたくんは「いい顔は?」というと
目がなくなるほどニッコリしていて上手でした~☆

お着物にお着替えしたひろとく、
「ライジング岡村サンがしたい」と言っていたの
面白かったです!笑

次はしょうたくんが主役かな!
ご来店ありがとうございました!!

_MG_5319_Rhi.jpg

251021hi02.jpg

_MG_5612_Rhi.jpg

◆ゆあちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

4歳のゆあちゃんのご紹介です!
本日は入園記念で来てくれました☆
水曜日で8歳のそらくんも一緒ですー♪

前回は姉妹店のイシクリキッズに来てくれました!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-882.html

ゆあちゃんは恥かしがり屋なのか
1人でお写真を撮らせてくれませんでしたー。
そらくんが好きなのか、行く方に付いていってました!
後半は2人で楽しそうにしていたので、
その様子を撮らせてもらいました!

そらくんはお写真撮られるのが好きで、
ゆあちゃんの主役をもってってました笑

ご家族の雰囲気にとっても仲良しさがでていて
楽しみながら撮影させていただきました!

またお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!!

251020yu01.jpg

251020yu02.jpg

251020yu04.jpg

おまけ☆そらくんに主役をとられてるゆあちゃん
251020yu03.jpg

◆すずねちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のすずねちゃんのご紹介です☆
そうしろうくんも来てくれましたーー!

すずねちゃんは笑うとき舌を出して笑っていて
かわいかったですー♪
途中、ミルクタイムを挟んだりして
撮影をがんばってもらいました☆

スタジオが楽しいのかそうしろう君は
おうちではすずねちゃんを抱っこしてくれるそうなんですが、
今日は難しかったようです~。
それでも2人でのお写真が撮れたのでよかったです!

この後おうちでお祝い楽しんでください☆
またお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!

251020sz01.jpg

251020sz02.jpg

251020sz03.jpg

◆そうすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のそうすけくんのご紹介です☆
お兄ちゃんのかいとくんも来てくれました!

イスでの撮影は安定感を見せてくれました♪
笑顔もでて良かったですー!!
朝で眠かったかいとくんも目覚めて
一緒にお写真を撮らせてくれました~♪

そうすけくんは手が大好きなようで、
たべている手を口から外してもすぐにあむっとしてました~。
うつ伏せは頑張ってくれましたよ~!
お疲れさま♪

また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

251020se01.jpg

251020se02.jpg

251020se03.jpg

◆ふうがくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のふうがくんのご紹介です☆

つたえ歩きが好きなふうがくん、
歩けるところはつかまってたくさん歩いていましたー♪

パパさんママさんのお手伝いで
笑顔もたくさん見れましたー☆
とっても可愛かったです!!

最後まで元気にがんばってくれました♪
お疲れ様でしたー!

また遊びにきてねーー☆
ご来店ありがとうございました!!

251019fg01.jpg

251019fg02.jpg

251019fg03.jpg

251019fg04.jpg

◆りゅうとくん&ゆうあちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

昨日で1歳のりゅうとくん・ゆうあちゃんのご紹介です!
かわいい双子ちゃんです☆

人見知りもなく、カメラに向かってくるりゅうとくんと
ドレスのヘアバンドが気に入らなかったようで
少しご機嫌斜めになってしまうゆうあちゃん。

二人とも自由に遊んでいました!笑
歩けるりゅうとくんは動きたくてしょうがないようでした☆
ゆうあちゃんは色んなものを触ったりと興味深々でした☆

パパさんママさんのお手伝いもあったので
たくさんお写真が撮れました!
ありがとうございました~!!

2人ともまた遊びに来てね☆
ご来店ありがとうございました!!

251019ry01.jpg

251019ry02.jpg

251019ry03.jpg

251019ry04.jpg

◆すみえさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

すみえさんのご紹介です♪
ふんわりとした雰囲気のすみえさん♪

来月の1日に男の子を出産予定です☆
お名前は「~のすけ」とつける予定だそうで
どんな名前になるのか楽しみです♪

素敵なすみえさんの雰囲気で
わたしもお話をさせていただいて楽しかったです!

またお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!!

251018se01.jpg

251018se02.jpg

251018se03.jpg

◆ゆいさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

3組目のお客様はゆいさんです♪

臨月に入っていて、来月4日が予定日ですー!
楽しみですねーー♪
パパさんは恥かしいので撮影には入りませんでしたが、
次回、百日でご来店の時には皆さんで撮りましょう☆

ぜひまたお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!!

251018yu01.jpg

251018yu02.jpg

251018yu03.jpg

◆車さん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

2組目のお客様は車さんです♪

妊娠8ヶ月だそうで、お腹の子は女の子のご予定です♪
まだ確実ではないので
クリーム色のお洋服などを購入しているそうです☆
楽しみですねーー!

里帰り出産をされるようで、
来月にはご実家に帰られるそうです☆
元気な赤ちゃんを産んで帰ってきてくださいねー♪

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251018ku01.jpg

251018ku02.jpg

251018ku03.jpg

◆みさこさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

最初のお客様はみさこさんです♪
来月後半に出産予定女の子だそうですー!

旦那さんは和ませてくれるような方でした☆
お2人の雰囲気が素敵でした♪
みさこさんの笑顔もとっても素敵でしたー!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

251018mi01.jpg

251018mi02.jpg

251018mi03.jpg

◆いろはちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

もうすぐ3歳のいろはちゃんのご紹介です!
1歳半のわかなちゃんも来てくれました♪
前回は2人で新琴似店に来てくれましたーー!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

いろはちゃんはとっても可愛いお着物を
持ってきてくれましたー♪
お着物を着て上手にモデルさんしてくれました♪
傘が気に入ったようで一緒にお写真撮れましたー☆

わかなちゃんは絶好調でとっても可愛い表情をしていました!
2人ではドレスのときに一緒に撮りました♪
2人とも可愛かったですー!

また遊びにきてねー!
ご来店ありがとうございました!!

251017wa01.jpg

251017wa03.jpg

251017wa04.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
