

◆おうすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のおうすけ君のご紹介です!
最初は七五三記念も兼ねてなので、
お着物にお着替えです~☆
足袋の履き心地がいやーーっ!!となりましたが、
大好きな車に夢中になりお着替えしてくれました☆

今日はリュックにたくさんの車を入れて
持ってきていました!
結構リュックはおもかったですが、
大好きな車だから重さも大丈夫なのかな?

じゃがりこもあり、最後まで頑張れました☆
お疲れさまーー☆
また遊びにきてね!

ご来店ありがとうございました!!

251130ou01.jpg

251130uo02.jpg

251130uo03.jpg

◆かずとくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

1歳のかずとくんのご紹介です☆
前回は百日記念と来てくれたのと、
当店のハーフバースデーのモデルさんでも
ご協力いただいています~☆

かずとくんは今は1歳4ヶ月で動くのが
楽しい時期なようで、座わるのが嫌なようです。
とっても活発でしたーー!!
そして笑顔が素敵でした!可愛かったです~♪

後半はお着替えと、眠さなのかご機嫌斜めでした!
撮影が終わって少しの間、泣いていましたが
帰りにはバイバイと手を振ってくれました~☆

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251130az01.jpg

251130az02.jpg

251130az03.jpg

◆しゅうたくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のしゅうた君のご紹介です☆
前回は新琴似店に来てくれましたー!
その時のブログです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

今日はもうすぐ3歳のかなた君も一緒です!
しゅうた君はとってもご機嫌なんですが、
かなた君は難しい時期なようでなかなかにっこりでは
お写真を撮らせてくれませんでした~。

かなた君が怒った顔をしていると
隣でしゅうた君がよしよし☆となでていました~♪
そのしぐさがとっても可愛かったです!!

しゅうた君、最後まで頑張りましたーー!
お疲れさま☆
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

251129sy01.jpg

251129sy02.jpg

251129sy03.jpg

251129sy04.jpg

◆そうすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のそうすけくんのご紹介です!
人見知りなどなく、最初から1人で遊び始めてくれましたー!
でも、なかなか笑顔がでません~。
真剣になりすぎたのか忘れていたようです...

途中から色々ぽーいとし始めたそうすけくん。
何だか気に入らなくなってきたのかなー?と
思っていたら段々ご機嫌斜めになってきましたー!!

おやつを食べて休憩☆
でもすぐにご機嫌斜め。
今日は眠さもあったのかな?
次はにこにこ笑顔も見せてくれるかなー?

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

251128so01.jpg

251128so02.jpg

251128so03.jpg

◆すずねちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

2歳のすずねちゃんが来てくれました!
緊張しているようで、
カメラを見つけると真剣な顔になるすずねちゃん。
おもちゃで遊んで気が紛れるかなーと思ったのですが、
やっぱり見つけると真剣なお顔に...

ジャーンプ!が楽しそうだったかな?
2階に移動してみると最初は戸惑っていましたが、
段々楽しくなってきたのか駆け足になっていましたーー☆

緊張していたけどタッチ☆もしてくれて、
とっても可愛かったです♪
次はもう少しニコニコになれるかな?
またお待ちしています☆

ご来店ありがとうございました!!

251128sz01.jpg

251128sz02.jpg

251128sz03.jpg

◆りょうくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

2歳のりょうくんのご紹介です!
前回は1歳の時に新琴似店に来てくれました☆
その時のブログです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-173.html

最初のりょうくんは眠さもあったのか、
怖がって自分では玄関から入ってきませんでしたー。
撮影が始まって段々目覚めてきたのか、
ボールで楽しく遊んでいましたー!

カメラで遊び始めてからは、
私の撮り方をマネしていて可愛かったです♪

撮影後は眠たくなってきたりょうくんでした!
お疲れさま☆
また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!!

251128ry01.jpg

251128ry02.jpg

251128ry03.jpg

◆めいちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のめいちゃんのご紹介です!
3歳のまなとくんも来てくれました☆
前回はめいちゃんの百日記念で円山店に来てくれましたー!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1677.html

今日のめいちゃんはご機嫌斜めの様子で、
おもちゃで遊んでいてもえ~~ん!と泣いてしまいます~。
ちょっと慣れたかな~?と撮っていると、
またまたえ~~んっ!

まなとくんが遊んでいるのを見ているときは
集中していて泣いていませんでした☆
お兄ちゃんパワーですね!

気分を変えてスタジオ探検☆
見つけたイヌのぬいぐるみが気に入ったようで、
笑顔がみれました!!楽しそうにしていてよかったーー!

長い撮影の中めいちゃん頑張りました!
お疲れさま☆
また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!

251124m01.jpg

251124m02.jpg

251124m03.jpg

◆せなちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のせなちゃんのご紹介です☆
4歳のれおん君も一緒に来てくれました!

せなちゃん最初は慣れない場所もあってか、
不安になってないてしまいましたが
みんなの声援で頑張ってくれましたー!

いちばん元気に応援してくれたのは、
れおん君でしたーー!
とっても元気でこっちも元気になります☆

せなちゃん最後は疲れたみたいで、
うつ伏せも横にこてんっ。となっていました~!
可愛かったですーー♪
お疲れさまでしたっ☆
またお待ちしています!

ご来店ありがとうございました!

251124se01.jpg

251124se02.jpg

251124se03.jpg

◆さよちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のさよちゃんのご紹介です♪

撮影が始まる前は寝足りなくて
ご機嫌があんまり良くないかもー。とお話していましたが
今日は主役っ!ということをわかっているのか、
とっても笑顔で頑張ってくれましたーー♪

笑顔がたくさんのパパさんママさんに囲まれているから、
自然とさよちゃんも笑顔になるんだなー♪と
感じました~☆素敵なさよちゃんファミリーです☆

上手なモデルさんでしたー!
今日はさよちゃんお疲れさま☆
また遊びにきてね!

ご来店ありがとうございました!!

251124sy01.jpg

251124sy02.jpg

251124sy0.jpg

251124sy03.jpg

◆こうせいくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

1歳のこうせいくんのご紹介ですーー☆
こうせいくんは車が好きなようで、
車のおもちゃを見つけると移動しながらも
ずっと車を握り締めていました☆
とってもご機嫌なこうせいくん。

色々気になるようで
スタジオ内をハイハイして回っていましたー!
動き回りたくてじっと座っているのは、
車に真剣になっているときでした☆
とっても楽しそうでしたーー♪

また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

251123kou01.jpg

251123kou02.jpg

251123kou03.jpg

◆けいくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のけい君のご紹介です☆
前回は百日で手稲店に来てくれました☆
その時のブログですーー!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-589.html

けい君は恥かしがり屋さんで、
私と目が合うと照れ笑いをしながらママのほうへ
高速ハイハイをして逃げてしまいます~笑
おもちゃで遊んで少し慣れたかなーと動くと
気づいてまた笑顔でママのほうへ。笑

泣いてしまうことがなかったのでよかったです!
笑顔がとっても可愛いです~♪♪

窓が好きで、窓があるセットでは
窓辺へ、窓辺へ、行っていました!
撮影中も楽しそうでよかった~♪

撮影後は何とか近くに来てくれようとしてくれるのですが、
あと何センチのところで恥かしくて逃げていってました笑
とっても可愛いけい君でした~!
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

251122ki01.jpg

251122ki02.jpg

1さーいってしてるのかなー!
251122ki03.jpg

◆いつくちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のいつくちゃんのご紹介です!
2歳のこうせいくんも一緒です☆

いつくちゃんはとってもご機嫌がよくて、
最初のイスでの撮影は身を乗り出して元気アピールを
してくれましたー!
笑顔もたくさん見せてくれたり、
うつ伏せもとても上手ですー!片手で出来ちゃいます☆
今で百日ちょっとだそうですが、寝返りもしちゃうほどです~。

仲良しファミリーでこうせい君の中で流行っている、
「つよい~~」ポーズをみんなでしたりしましたっ☆
こうせい君とのお写真も撮れてよかったです♪

いつくちゃんは撮影中とっても頑張ったので、
終わってからはお疲れモードでした。
お疲れさまでしたっ☆
また遊びにきてねー!
ご来店ありがとうございました!!

251121it01.jpg

251121it02.jpg

251121it03.jpg

☆おまけ☆みんなでつよい~! 
251121it04.jpg

◆りくやくん◆

美しが丘店のさっきーです!

5歳のりくやくんのご紹介です☆
8歳のだいくくんも一緒です♪

お揃いのメガネとお揃いのマフラーを
持参していただきました☆
マフラーはママさんの手作りだそうですー!
とっても可愛かったです!
仲良し兄弟2人もとっても可愛かったです~♪
パパの真似をして足を組んで座ってるかっこよかったよー!

りくやくんはお着物にお着替え!
しっかり指示を聞いてくれてモデルさんすごく上手でした!!
そして笑顔が可愛すぎましたーー♪
ほんと上手でした!
また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!!

251121ry01.jpg

251121ry02.jpg

251121ry03.jpg

251121ry104.jpg

◆ともきくん&ゆうりくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

七五三記念で3歳のともきくんと
百日ゆうりくんが来てくれましたーー☆

本日は2枠でご予約いただきました!

まずは2人ともお着物で撮影です☆
ゆうりくんはイスにも安定で座ってくれてご機嫌もばっちり☆
笑顔たくさんです☆
ともきくんは指示も聞いてくれてとっても偉かったですよ~♪

後半に行く前に少し休憩☆
ゆうりくんはお昼寝をして元気っ!
ともきくんはお持込でオシャレなお洋服にお着替えーー♪
後半はゆうりくんをメインで撮影しました!
うつ伏せたくさんありがとう☆上手でした♪

2人でも何パターンか撮影できました!
ともきくんありがとう☆
長い撮影で疲れたかな?と思ったら、
ともきくんは元気さが増していました笑

今日はお疲れさま☆
また遊びにきてねーー!
ご来店ありがとうございました!!

251118yt01.jpg

251118yt03.jpg

251118yt02.jpg

251118yt04.jpg

251118yt05.jpg

◆そうたくん◆

美しが丘店さっきーです!!!

もうすぐ百日になるそうたくんのご紹介です!
前回はママさんが新琴似店のマタニティイベントに参加を
していただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-420.html

マタニティ撮影の次の日に生まれたそうで、
予定より少し早めに誕生したそうです!
ギリギリでマタニティの時の撮影も出来てよかったですね☆

そうたくんはご機嫌もよくて、笑ってくれましたー♪
途中で口が動き始めたのでミルクタイム。
エネルギー補給をして後半も頑張りましたよ~☆

最後のうつ伏せはとってもやりっきった感じが、
表情に出ていました!お疲れさま☆

また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!

251118sot01.jpg

251118sot02.jpg

251118sot03.jpg

◆しんさくくん◆

美しが丘店のさっきーです!

2歳のしんさくくんのご紹介です☆
来る前に公園の滑り台で鼻の下に傷をつくってご来店です。
さすが男の子ですね!アクティブ!

スタジオでもアクティブでしたよーー!
車に乗ったり、ぶどうを見たり、ピンポーンしたり、
カフェで何か作ってみたり!
とっても楽しそうでしたー♪

かわいい笑顔や、真剣な表情も見れました!
あとはパンにバターを塗るふりが可愛かったな☆
また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!!

251117k01.jpg

251117k02.jpg

251117k03.jpg

◆はるくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のはるくんのご紹介です!!
車で少し寝てご来店のはるくんは、
寝起きもよくてとってもご機嫌でしたっ!!

イスでの撮影も嫌がることなく安定していましたー☆
笑顔も可愛すぎました♪♪
ごろんとしたときは手が好きなようで、
たくさん手をたべていました~☆

うつ伏せもしてもらいました!
ビックリなことにお尻を浮かせては前に進んできます!
すごい運動神経でしたーーっ☆

最後までご機嫌で撮影させてくれました!
はるくんありがとう♪
またお待ちしています☆

ご来店ありがとうざいました!

251117hr01.jpg

251117hr02.jpg

251117hr03.jpg

◆わかばちゃん&けいごくん◆

美しが丘店のさっきーです!

今日は七五三記念で
7歳のわかばちゃんと、5歳のけいごくんが来てくれました♪
2人とも上手にお着物着てくれましたっ☆

ホームページを見てお着物を決めていたようで、
すぐに決まりましたー!
わかばちゃんはやる気満々で、
すぐにお洋服を脱いでいました!

けいごくんはわかばちゃんを撮影している時に
「まだ僕、撮らないのー?」とけいごくんもやる気満々☆

2人とも慣れないお着物で大変だと思うけど頑張りました!
これから神社でお参り終わるまで頑張れたかな?

今日はお疲れさまでした!
またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251117ku01.jpg

251117ku02.jpg

251117ku03.jpg

◆まのんちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のまのんちゃんのご紹介です!
今日はお姉ちゃんのまひろちゃんも一緒です☆

まのんちゃんは人見知りがあるということで、
最初はまひろちゃんと遊びながら慣れてもらいました!
七五三なので今日はお着物から撮影です!

警戒しながらも、楽しそうな笑顔も出てきて
段々慣れてくれました☆
まひろちゃんは優しいお姉ちゃんで一緒に遊んでくれたので、
まのんちゃんも安心できたと思います~♪

とっても可愛い笑顔がたくさん見れてよかったです♪
また遊びにきてねーー☆

ご来店ありがとうございました!!

251116mn01.jpg

251116mn02.jpg

251116mn03.jpg

◆こうたくん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のこうたくんのご紹介です☆
少し人見知りがあるこうたくん。
お着物に着替えているときは、
お母さんに手を握ってもらている甘えん坊さんです☆

車が大好きで、今日もカバンに電車や飛行機など入れて
持ってきていましたー!!
店舗の裏でしている工事にも興味津々でした!

前髪が可愛さをさらに引き立てていましたー♪
こうたくんもお写真を見ながら、
自分のことをかわいいー!と言うほどです笑
でも本当に可愛いです♪ママさんカット素敵です☆

ウィルソンゲットできたかな?
また遊びに来てね☆

ご来店ありがとうございました!!

251116ko01.jpg

251116ko02.jpg

251116ko03.jpg

251116ko04.jpg

◆るいくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

18日で1歳になるるいくんのご紹介です!
今日は5歳のけいとちゃん、3歳のはるくんも一緒です♪

るいくんは警戒することもなく、楽しそうに
最後まで撮影を頑張ってくれました!
モデルさんとっても上手で、
笑顔もたくさんでしたーーっ♪

撮影が終わるとお腹が空いたのか、
ご機嫌斜めになっていたのでご予約の時間も
ちょうどよかったみたいです☆

3人でも撮影できてよかったですー♪
また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!!

251116ri01.jpg

251116ri02.jpg

251116ri03.jpg

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展5th@全店舗っ☆

マタニティ-5th_R
--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 5th ☆ ---


こんにちは♪
スタジオJAM美しが丘店のさっきーです!!!


現在、スタジオJAM各店で撮影を行っております、
☆スタジオJAMマタニティフォト展4th☆ですが、
ご参加いただいた方からのご好評の声や、
締め切りに間に合わなかった方からのお問い合わせを、
たくさん頂いております!

スタッフ一同、
このような反響を頂いたことをとても嬉しく思っています♪

そこで!
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 5th ☆を開催する運びとなりましたので、
ここでご案内させていただきます!!



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店の撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展5th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  12/27(金)・1/6(月)・1/17(金)・1/31(金)
            2/10(月)・2/21(金)・3/3(月)
      
      手稲店  12/20(金)・1/10(金)・1/20(月)・1/31(金)
           2/10(月)・2/21(金)・3/3(月)

     新琴似店  12/16(月)・1/27(月)・2/7(金)・2/17(月)
           2/24(月)・3/14(金)・3/24(月)

    美しが丘店  12/16(月)・12/27(金)・1/17(金)・1/24(金)
           2/3(月)・2/14(金)・3/10(月)

      白石店  12/20(金)・1/10(金)・1/20(月)・2/3(月)
           2/14(金)・2/28(金)・3/17(月)



撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3




条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます

内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
      ・2014年3月30日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展5thに写真を展示


展示会     開催日   3月30日(日) 10:00~17:30
       開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド内 スペース2
   

※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

募集は終了しました。

                       ※札幌市後援※

◆りゅうのすけくん&しょうのすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のりゅうのすけくんと、
百日のしょうのすけくんが来てくれました!!

今日は2枠でご予約いただきましたっ!

りゅうのすけくんはとっても言うことを聞いてくれて、
モデルさん上手でした!!
野球もゴルフも好きで、選手の名前はもちろん
りゅうのすけくん自身もするのが好きで、
マイグローブとボールを持ってきていました!
将来が楽しみですね~♪

しょうのすけくんは最初は少し表情が硬かったですが、
笑顔も見せてくれましたー♪
うつ伏せが上手でしたー!
撮影時間がいつもより長いので一瞬寝てしまいました。
それも可愛かったですー♪

2人とも撮影お疲れさまでした!
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

251115rs01.jpg

251115rs02.jpg

251115rs03.jpg

251115rs04.jpg

251115rs05.jpg

◆あおいちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のあおいちゃんのご紹介です!!

ママさんにどこかでお会いしたことあるな~?と思ったら、
たまたま円山店に私が行ったときに
マタニティのママさんを撮影させていただいていました!

百日記念でまたお会いできるなんて嬉しいです♪

今日のあおいちゃんはお着替え中はご機嫌もよさそう!
でも、カメラを向けると真剣に!
頑張ってパパさんママさんがあやしてくれます。
が、いつもと違う雰囲気も察しているのか、真剣。

いっぱいのにこにこは難しかったようですが、
泣かなくて偉かったですよ~☆
最後のうつ伏せは長時間がんばりましたっ!!!

あおいちゃんお疲れさま!
また待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!
 
251115oi01.jpg

251115oi02.jpg

251115oi03.jpg

◆ねねちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

今日がちょうど6ヶ月のねねちゃんのご紹介です☆
ハーフバースデイ記念でご来店です。

ねねちゃん最初は不安なお顔をしてましたが、
座るのも上手にしてくれておもちゃを見つけるとくわえ始めて
最初の不安はどこかへ~♪

うつ伏せをするとずりずり~と
とっても速いスピードで進んでいました♪

後半は少し疲れたのかご機嫌斜め。
ミルクとお昼寝タイムを挟んで、
最後少し頑張ってもらいましたーー!

ねねちゃんお疲れさまでしたっ☆
ゆっくり休んでねー!
またお待ちしています☆

ご来店ありがとうございました!!

251114nn01.jpg

251114nn02.jpg

251114nn03.jpg

◆まゆみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
続いてはまゆみさんのご紹介です!!

臨月に入っているそうで、
もうすぐ生まれてくるのが楽しみですねー!
今日はエコーのお写真もお持ちいただきました!
初めて見ました!4Dっ!
噂の4Dを直接見れてよかったです♪

ママさんとパパさんは明るいお2人で、
きっとおうちでも楽しいんだろうなーと感じました!
楽しく撮影させていただきましたっ!

元気な赤ちゃんを産んでください☆
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

251111yu01.jpg

251111yu02.jpg

251111yu03.jpg

◆かよさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
続いてはかよさんのご紹介です!!

かよさんは結婚の前撮りをしたときに、
緊張で顔がひきつってしまったという
エピソードがあって、今日も緊張しているようでした。
でもパパさんの方を見ると自然と笑顔になっていて
とっても素敵でしたよ~♪

赤ちゃんは女の子でお名前は検討中。
かよさんから名前は「最初の大きなプレゼント」
という名言をいただきました!
だからよーく考えてお名前を決めてあげるそうです!
素敵ですねっ☆

また生まれてからお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251111yo01.jpg

251111yo02.jpg

251111yo03.jpg

◆のぞみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
続いてはのぞみさんのご紹介です!!

赤ちゃんは男の子だそうで、
パパさんも楽しみにしてました!
お名前はまだ決まっていないそうですが、
優しい感じのお名前にしたいと言っていて、
お2人の雰囲気に優しい感じが合ってるな~と思いました♪

ママさんは撮影中あんこが食べたいと言ってましたが、
食べたのかなー?コロネかなー?笑

元気な赤ちゃんを産んでくださいねーー☆!
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

251111no01.jpg

251111no02.jpg

251111no03.jpg

◆えみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
続いてはえみさんのご紹介です!!

あと1週間ほどで9ヶ月になるえみさん♪
お腹はきれいな形がでていましたー!

男の子だそうで、お名前はあとは漢字を決めるのみ!
周りにも内緒だそうで、
皆さんますます生まれてくるのが楽しみになりますね☆

えみさんは妊娠される前にフラを習っていたそうで、
そのアイテムもお持ちいただきました!
自然なポーズが出来て、笑顔も可愛かったです!!

またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

251111mi01.jpg

251111mi02.jpg

251111mi03.jpg

◆かなみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
続いてはかなみさんのご紹介です!

現在9ヶ月目のかなみさん、
パパさんがお腹のマッサージをしてくれているそうで、
つるつるでしたー!!

赤ちゃんは女の子で、お名前が可愛いっ!
「ゆららちゃん♪」
オーストラリアのゆらら地区という場所があるらしく、
意味も壮大な感じで素敵でしたっ!

今日はちょうどパパさんもお休みになって一緒にご来店☆
2人でも撮影して記念になればと思います♪

またお待ちしています!
ご来店ありがとうざいました!!

251111ki0.jpg

251111ki01.jpg

251111ki02.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
