

◆年末年始の営業のご案内◆

こんにちは。
スタジオJAM美しが丘店です☆


紅葉の季節も終わり、あっというまに冬の気配ですね。

さてさて年末年始のSTUDIO JAMと姉妹店石栗写真館・ISHIKURIPHOTOSTUDIOforKIDSの営業についてのお知らせです。

石栗写真館
ishikuri photo studio for kids
STUDIO JAM全店舗(円山店・手稲店・新琴似店・美しが丘店・白石店)

12月28日(土)~1月5日(日) 全店舗 休業
この期間外はどの店舗も元気に営業しております!

年内に写真が欲しいな~という方、お正月にご家族に写真を見せたいな~という方、
アルバムや写真の仕上がりは1ヶ月~1ヵ月半かかりますので、
お早めにご予約ください♪

年賀状や急ぎで写真が欲しい方には当日お渡しできるデータDVDがオススメです☆


よろしくお願いいたします---!!


◆あゆみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
マタニティイベントあゆみさんのご紹介です☆

4歳のさあやちゃんと2歳のゆうわくんと一緒です♪
2人はスタジオが楽しいのか
とっても楽しんでいましたーー!

遊びたい中みんなでお写真頑張りました!

もうすぐ生まれてくる赤ちゃん楽しみですね♪
またご来店お待ちしています☆

251227yu01.jpg

251227yu02.jpg

◆のぞみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

最初はのぞみさんのご紹介ですー!
あと1ヶ月ほどで出産予定で
お2人とも本当に楽しみな気持ちが伝わってきましたー!

パパさんは優しい方で
ママさんをとっても気遣ってあげていました!

生まれてくるのが楽しみですね~♪
また3人でご来店お待ちしています☆

251227n01.jpg

251227n02.jpg

◆こうきくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

もうすぐ3歳のこうきくんが来てくれました!
毎年利用していただいていて、
前回は新琴似店に来てくれましたー!
その時のブログです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

お着物を嫌がらずに着てくれました♪
でも動きにくいのがイヤなのか、
撮影が始まったばっかりで「脱ぐ~」
といい始めていました笑
でもちゃんとお着物の撮影が終わるまで頑張ってくれました!

2着目はお持込いただいたお洋服☆
蝶ネクタイかわいい~☆
みんなでお写真にっこり頑張りました!

またお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!!

251226k01.jpg

251226k02.jpg

251226k03.jpg

◆はるかちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

6歳のはるかちゃんが来てくれました☆
9歳のももかちゃんも一緒です♪

今日はおそろいのお団子ヘアーで来てくれました~♪
2人ともとっても可愛いです☆
お話もたくさんしてくれて楽しかったですー!

はるかちゃんは撮られるのが上手で
お顔をばっちりモデルモードにしてくれていました!

そこにお姉ちゃんがもっと笑ってとか
お着物の裾をすぐに直してあげるなど
抜群のスタイリストをしてくれていました!!

本当に可愛い姉妹でした~♪
またぜひ記念撮影にいらしてください☆
ご来店ありがとうございましたー!

251226h01.jpg

251226h02.jpg

251226h03.jpg

251226h04.jpg

◆てんちくん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のてんちくんのご紹介です☆
お着替えを嫌がるてんちくん、、
好きな色のお着物を自分で選んでもらって
なんとかお着替えできましたー☆

楽しくてしょうがないのか、
色んなところへ行ったり来たり。
番傘が気に入っていましたー☆

ダンスも見せてもらいました!
なぜか途中にヤァーーっ!とキックの振り付けが・・?
なんだかすごく楽しそうでした笑

てんちくんまた来てね☆
ご来店ありがとうございました!

251223t01.jpg

251223t02.jpg

251223t03.jpg

◆はるかちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!!

百日のはるかちゃんのご紹介です☆

車で少し寝てご来店のはるかちゃん、
起こされれたこともあってか
最初は笑顔を見せてくれましたが段々やる気ダウン・・

うつ伏せは今日は難しかったようです~!
時々みんなの声に応えて
笑顔を見せてくれてよかったです☆

最後はお昼寝の時間になったようで
泣いてしまいましたが、
皆さんのご協力で撮影できました!
終了後はぐっすりでした☆
はるかちゃんお疲れさま!

またお待ちしています。
ご来店ありがとうございました!!

251222h01.jpg

251222h02.jpg

251222h03.jpg

◆いちかちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のいちかちゃんのご紹介です☆
今日はお着物とバレエのお洋服どちらも
お持込いただきました~♪

最初はお着物からです☆
髪は美容室でしてきてくれました!
可愛いピンクのお着物です!

撮影ノリノリないちかちゃんでしたが、
後半は遊びに集中!という感じでしたー!
いろいろと楽しそうでした♪
バレエのポーズも見せてくれました~☆

お姉さん遊ぼう♪と可愛かったです☆
また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!!

251221it01.jpg

251221it02.jpg

251221it03.jpg

◆みわちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

1歳のみわちゃんのご紹介です☆
ママさんは泣いてしまうかと
少し不安だったようですが、
みわちゃんはとってもアクティブに
色々な物に興味深々なようでしたー♪
ご機嫌も良くてよかったです☆

力持ちなところも見せてくれました笑

嫌がることもなかったので、
たくさんお写真も撮れました☆
みわちゃんまた遊びにきてねーー!

ご来店ありがとうございました!

251221m01.jpg

251221m02.jpg

251221m03.jpg

◆あやのちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のあやのちゃんのご紹介です☆
2歳半のたいちくんも一緒です!

あやのちゃんは最後まで泣くこともなく
とっても頑張ってくれました♪

お顔を近づけるとにやっとしてくれたのですが、
離れるとなかなか笑顔になるのは
難しかったみたいです~。

たいちくんとは何箇所かで
撮っていきました!
遊びたい中頑張りました☆

またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!

251221n01.jpg

251221no02.jpg

251221no03.jpg

◆こたろうくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のこたろうくんのご紹介です☆
今日はパパさんのお姉さん、
おじいちゃんおばあちゃんも来てくれました!

こたろうくんみんなに囲まれて幸せだね~♪
皆さんのこたろうくん大好きオーラが
素敵でしたっ☆

みんなに見守られながら撮影です☆
笑顔もしてくれました~♪

うつ伏せは苦手ということで
最後にしてもらいました!
眠いなかとっても上手にしてくれましたー!
笑顔もばっちり☆
今日はぐっすりだね!
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました♪

251219ko01.jpg

251219ko02.jpg

251219ko03.jpg

◆りんちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

もうすぐ1歳のりんちゃんが来てくれました☆
最初は場所も知らないところで、不安そうでしたが
パパママと一緒に遊んで緊張がほぐれてきました!
お2人にはたくさん協力をいただいて
笑顔のりんちゃんも撮影することが出来ました!
ありがとうございましたーー!

後半には舌を出して笑うりんちゃんも見せてくれました♪
ペコちゃんでした~☆

撮影後は慣れてきたのか笑顔たくさんでした!
次はもっとニコニコできるかなー?
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

251219ri01.jpg

251219ri02.jpg

251219ri03.jpg

◆せいかさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!!

本日はマタニティイベントです☆
せいかさんのご紹介ですー!
パパさんと2歳のおうたろうくんと来てくれました♪

ママさんは緊張していたようですが、
おうたろうくんが居てくれたので
和んだと思います~♪
パパさんとお2人でのお写真は
とっても良い雰囲気で楽しんで撮影ができました☆
おうたろうくんもお腹にちゅーをしてくれて
撮影できたのでよかったです!

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

251216se01.jpg

251216se02.jpg

251216se03.jpg

◆さおりさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!!

本日はマタニティイベントです☆
さおりさんのご紹介ですー!
パパさんと2歳のつきひくんと一緒に来てくれましたー!
ママさんは今9ヶ月に入っていて、
男の子の予定だそうです☆
お名前も漢字も決まっていましたー♪

つきひくんは緊張していましたが、
撮影になると上手にモデルさんしてくれました☆

また赤ちゃんが生まれてからお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!!

251216sa01.jpg

251216sa02.jpg

251216sa03.jpg

◆まさよさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!!

本日はマタニティイベントです☆
まさよさんのご紹介ですー!
来年1月5日出産予定だそうです。
お名前は大体、決まっていて、
漢字も大体決、まっているそうです笑

今日はパパさんがお休みが取れて
一緒にご来店いただきました♪
お2人でのお写真も撮れてよかったですー!

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

251216mn01.jpg

251216mn02.jpg

251216mn03.jpg

◆ちぐささん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!!

本日はマタニティイベントです☆
ちぐささんのご紹介ですー!
パパさんともうすぐ4歳のそらくんと来てくれました♪

1月後半に出産予定だそうで、
お名前はまだ検討中。
そらくんに赤ちゃんのお名前を質問すると
「きなこ」と答えてくれました~笑
どんなお名前になるのかな~?

3人でも可愛い雰囲気でお写真が撮れました☆
またぜひご来店くださいー☆
ありがとうございました!!

251216k01.jpg

251216k02.jpg

251216k03.jpg

◆のりかさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!!

本日はマタニティイベントです☆
のりかさんのご紹介ですー!
6歳のはるなちゃんも一緒です♪♪

のりかさんは4日後に出産予定だそうです。
はるなちゃんも楽しみですねー!
はるなちゃんは恥かしがり屋さんでしたが、
お写真に上手に写ってくれました♪

とっても素敵な雰囲気のお2人でしたっ☆
またお待ちしていますねー!
ご来店ありがとうございました!!

251216n01

251216n02

251216n03

◆さきちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のさきちゃんのご紹介です☆
3歳のはるとくんも一緒です!

最初はイスで撮影です~!
あまり慣れないのもあってずりずりと
段々下がってきてしまうさきちゃん。
笑顔になるのも難しかったようですー。
お着物よりも裸んぼの時のほうが楽しそうでした♪

はるとくんにはさきちゃんを
抱っこをしてもらったりして撮影していきました!
ちょっと変顔をする場面もありましたが、
上手に抱っこ頑張りました☆

またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました♪

251215ki01.jpg

251215ki02.jpg

251215ki03.jpg

◆あやたくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のあやたくんのご紹介です☆
2歳のあこちゃんも一緒です!

あやたくんは調子もよくて
ママさんのばぁ!!でとっても笑顔を見せてくれました♪
元気で足も手もたくさん動かしていました!

あこちゃんは寝起きだったのもあり、
最初は乗り気じゃなかったですが
段々楽しそうにしていたのでよかったです~☆

あやたくんうつ伏せも顔が上がるかな・・・
とのことでしたが笑顔で頑張りました!
お疲れさま☆

またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!

251214yt01.jpg

251214yt02.jpg

251214yt03.jpg

◆なるくん&ろうくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

5歳のなるくんと百日のろうくんが来てくれました!
8歳のりきくんも一緒です♪

イケメン兄弟ですー!
ろうくんはご機嫌も良くて笑ってくれました~♪

なるくんは恥かしがり屋で、
なかなか1人では撮りたくなかったみたいでしたー。
りきくんがやる気満々でたくさんカメラ目線で
写ってくれていました!笑

撮影後は「帰りたくない~。」「また来るね☆」
と言ってくれていてよかったです♪
また遊びにきてね!

ご来店ありがとうございました!!

251214rnr01.jpg

251214rnr02.jpg

251214rnr03.jpg

◆りょうたくん・ふうたくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

1歳の双子りょうたくんとふうたくんのご紹介です☆
可愛いお洋服を着てきてくれました~♪

今日は8歳のおうたくんも一緒です☆
おうたくんはとっても優しくて2人のことを
しっかりお世話してあげていましたー!
とっても素敵な兄弟です☆

りょうたくんもふうたくんも歩けるので、
とっても活発です!!
2人とも好きな所へ逃げてしまいます~笑
そんな時おうたくんが連れてきてくれて助かりました☆
おうたくんありがとう!

また是非ご来店ください☆
ありがとうございました!!!

251214rto01.jpg

251214ryo02.jpg

251214ryo03.jpg

◆しおんちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

1歳記念でしおんちゃんが来てくれました♪
今日はもうすぐ3ヶ月のあおいくんも一緒です☆

しおんちゃんは1歳7ヶ月ほどで
もう歩くこともばっちりです☆
「よいしょ」という口癖がとっても可愛かったです~♪

時々しかめっ面をしてしまうのも
可愛かったです~笑

今日はあおいくんも一緒に撮影も出来ましたー!
またぜひご来店ください☆
お待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

251213on01.jpg

251213on02.jpg

251213on03.jpg

◆そうのすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のそうのすけくんのご紹介です☆
ミルクを飲んで準備万端!
最初はイスで撮影ですーー!
元気なそうのすけくんは手足をばたばた☆
動きたくてたまらない様子でした!

いつもミルクを飲んでにこにこだそうですが、
今日は緊張でなかなか笑顔がでません~。
でも最後まで泣かずだったのでよかったです☆

まだ百日まで2週間あるそうですが、
うつ伏せも上手にしてくれました♪

また遊びにきてねーー☆
ご来店ありがとうございました!

251213so01.jpg

251213so02.jpg

251213so03.jpg

◆あやとくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

本日がちょうど百日のあやとくんのご紹介です☆
お兄ちゃんのまなとくんも来てくれました!
まなとくんは姉妹店イシクリキッズを
ご利用いただいたことがありますー♪
ありがとうございます☆

今日の主役あやとくんはご機嫌で
足のチカラがとっても強かったです~!
うつ伏せもハイハイが出来ちゃいそうなくらい
力強くて上手でしたーー☆

まなとくんも一緒にお写真撮れてよかったです♪

またお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!!

251213aya01.jpg

251213aya02.jpg

251213aya03.jpg

◆こうだいくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のこうだいくんのご紹介です☆
今日は2歳のりゅうまくんも一緒です♪

こうだいくんはイスが好きなようで、
最初からテンションを上げてくれていましたー!
笑顔も出ていてよかったです☆

撮影が終わるまで泣くこともなく
とっても上手でした!
うつ伏せも何度かしてもらいました!
それも上手にしてくれました~♪

りゅうまくんはこうだいくんを
初めてのだっこみたいでしたが、
とっても上手にしてくれましたー!

また2人で遊びにきてね☆
りゅうまくんほっぺちゅーありがとう♪
ご来店ありがとうございました!

251212ko01.jpg

251212ko02.jpg

251212ko03.jpg

◆りんちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

本日お誕生日1歳のりんちゃんのご紹介です☆
りんちゃんHAPPY BIRTH DAY♪
前回はママさんがマタニティの時に
新琴似店に来てくれましたー☆

今日は一升餅をお持ちいただきました!
重くて泣いちゃったり、
ご機嫌を取り戻してくしゃ笑顔を見せてくれたりと
色んな表情でしたっ!!

場所見知りがあったのか、
ずっと笑顔というわけにはいかなかったですが
笑顔のお写真も撮れたので良かったです☆

りんちゃんまた来てね♪
ご来店ありがとうございました!!

251212ri01.jpg

251212ri02.jpg

251212ri03.jpg

◆いぶきくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

3歳のいぶきくんのご紹介です☆
前回はオシャレスナップコレクションの
イベントで美しが丘店に来てくれました♪
その時のブログはこちらですー。
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

とってもモデルさんが上手ないぶきくん。
指示も聞いてくれて
たくさん可愛いお写真が撮れました♪
お話もしてくれて楽しく撮影が出来ましたーー!

いぶきくんまた先生のおうちに遊びにきてね☆
またお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!!

251212iki01.jpg

251212iki02.jpg

251212iki03.jpg

◆あさひくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

2歳のあさひくんのご紹介です☆
前回は姉妹店のイシクリキッズに来てくれています~。
その時のブログはこちらです♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1005.html

おもちゃが好きなあさひくん、
車と鉄琴に夢中でした!
他のセットに行ってもすぐに飽きてしまうのか
おもちゃの方へ~。

2階ではドアにハマったようで
楽しそうにしていました♪
ベルを鳴らすのも楽しかったのか
何度も鳴らして得意げでした☆

モデルさん上手でしたよ~♪
あさひくんまた遊びにきてねー☆
ご来店ありがとうございました!!

251209as01.jpg

251209as02.jpg

251209as03.jpg

◆しゅうごくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のしゅうごくんのご紹介です☆
最初はお着物から撮影です!

着ているときはご機嫌が良さそうだったのですが、
撮影が始まると手がでないこともあり
段々、不機嫌に・・・。
泣いてしまいました~。

少し寝て休憩っ☆

裸んぼで撮影スタート!
寝起きなのでポーーーっとしていました。
でもうつ伏せをしても泣くこともなく上手でした!

今日はニコニコ難しかったようですが、
泣かずにがんばりました!
次はニコニコでだね☆
しゅうごくんまた遊びにきてねー!

ご来店ありがとうございました!!

251209syu01.jpg

251209syu02.jpg

251209syu03.jpg

◆ちなつちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

1歳のちなつちゃんのご紹介です☆
場所見知りのあるちなつちゃんは
好きなおもちゃや、
おやつを持ってきていただきました!

今日はおやつが大活躍です!
泣いてしまってもおやつがあったので
よかったです~☆

あとはママさんのご協力で、
かわいい笑顔も見せてくれましたー♪
ママさんありがとうございました☆

ご来店ありがとうございました!
またお待ちしていますね☆

251208ti01.jpg

251208ti02.jpg

251208ti03.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
