

◆ゆなちゃん◆

美しがおか店のさっきーです!!

もうすぐ1歳のゆなちゃんのご紹介です☆

寝起きのせいか、人見知りなのか、
お着替えして撮影が始まると
立ったままカメラを見て固まるゆなちゃん。

おもちゃで遊んでもらおうと、
楽しさアピールをしてもあまり気になりません~!
離れて撮影してみると笑顔も見れました♪

ママが好きなようで抱っこをしてもらって
元気補給をしながら撮影していきました~☆

今日はゆなちゃん緊張していたかな?
撮影が終わるとおやつを食べていいかお~も
見せてくれていました笑

次は今日以上に、にこにこできるかな♪
またお待ちしていますね☆
ご来店ありがとうございました!!

260131yu01.jpg

260131yu02.jpg

260131yu03.jpg

◆りくくん◆

美しが丘店のさっきーです!!

明日が3歳のお誕生日のりくくんのご紹介☆
前回は姉妹店のイシクリキッズに来てくれました!
その時のブログです♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1076.html

今日は当店にいるぞうさんに会いたくて、
ご予約をいただきました!
りくくんはゾウさんに会えて本当に嬉しいようで、
移動も一緒に連れていっていました☆

ちょっぴり恥かしがり屋さんでしたが、
カメラ目線もしてくれたのでよかったです~♪

後半は段々疲れてしまったのか、
ごろ~んとし始めたり、自由!でした笑

またゾウさんに会いに来てね~☆
ご来店ありがとうございました!!

260131ri01.jpg

260131ri02.jpg

260131ri03.jpg

◆くうちゃん◆

美しがおか店のさっきーです!!

1歳のくうちゃんのご紹介です☆
前回は円山店にお姉ちゃんのちわちゃんが
撮影に来てくれています♪その時のブログです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1144.html

くうちゃんは1歳になる1ヶ月前くらいから
歩けるようになっていて、
今日はとってもアクティブな撮影になりました!
とにかくじっとしているのがイヤなようで
常に動いていました笑

そんなくうちゃんをみんなで必死に追いかけたり、
呼びかけたりですごく暑くなりましたね~!笑

ちわちゃんとのツーショットも撮れたのでよかったです☆

今日はみなさんお疲れさまでした!
ご協力とっても感謝です♪
またお待ちしています!
ご来店ありがとうございました!!

260131ku01.jpg

260131ku02.jpg

260131ku03.jpg

おまけ☆本物じゃないよぉ~!
260131ku04.jpg

◆りおちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

百日のりおちゃんのご紹介です☆
今日はお姉ちゃんのりんちゃんも一緒です♪

りおちゃんはうつ伏せが得意で
上手に何度もしてくれましたーー!
笑顔もとても可愛かったです♪
もう、自分でうつ伏せをしてしまいそうなくらい
勢いのある動きをしていました!!

りんちゃんは写真があまり得意ではないそうで、
カメラの前に積極的に写ったりはなかったですが、
りおちゃんを抱っこしてくれて
本当にいい表情をしていました~♪

今日は長い撮影になりましたが、
みなさん本当にご協力ありがとうございました!!

またご来店お待ちしています☆
ありがとうございました!

260130r01.jpg

260130r02.jpg

260130r03.jpg

◆つむぎちゃん◆

美しが丘店のさっきーです☆
1歳のつむぎちゃんのご紹介です!!

場所見知り・人見知りが心配と
ママさんがお話していましたが、
今日のつむぎちゃんはとってもアクティブ☆

色々気になるようで、行ったり来たり♪
二重の目が大きくてとっても可愛いです♪

つむぎちゃんはモデルさんが上手だったので
色々とお写真を撮ることができました!

最後は疲れちゃったようですが、
泣いてしまうこともなくてよかったです☆

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

260127tu01.jpg

260127tu02.jpg

260127tu03.jpg

◆さゆきちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!
1歳のさゆきちゃんのご紹介です☆

前回は白石店に3歳のめいさちゃんが七五三記念で
来てくれましたーー♪
その時のブログはこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

さゆきちゃんは百日のときは
少しご機嫌斜めだったそうですが、
今日は頑張ってくれましたよ~♪

いないいないばあ!が好きなようで
笑顔も見せてくれました~☆
ジェスチャーの表現がすごくてびっくりしました!

めいさちゃんもお写真に慣れているので
ニコニコ上手でしたっ!
2人とも可愛かった~♪

おうちに沢山お写真を飾っていただいているようで、
とっても嬉しいです♪
またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

260126sa01.jpg

260126sa02.jpg

260126sa03.jpg

◆めいちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いてのご紹介も百日の女の子☆
めいちゃんです~♪
前回は新琴似店でマタニティイベントに
参加していただきました☆
その時のブログはこちらです♪
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

ご来店のときは寝てましたが、
寝起きも良いそうで目もぱっちり!
上手なモデルさんしてくれましたよ~☆
おじちゃんおばあちゃんもご来店いただいて
めいちゃんを応援する声がたくさん♪

うつ伏せの時は一段と応援も熱くなります☆
とっても良い雰囲気で撮影できました~♪

朝から神社と撮影と
これからお祝いっ☆忙しいめいちゃんです☆
今日はお疲れさまー!

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

260125m01.jpg

260125m02.jpg

260125m03.jpg

◆いっきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いても今日がちょうど百日のいっきくんの
ご紹介ですーー☆

眠ってご来店のいっきくん、
目覚めてにこにこ笑顔を見せてくれました~☆

おうちではカメラを向けると
真顔になってしまうようですが、
パパさんママさんがお声をかけてくれていたので
笑顔も撮ることができました~♪

カメラは気になるようで
カメラ目線とっても上手でした~!かわいかった~♪

最後は眠くなってきたようで
にこにこが減ってきましたが頑張りました!!

またお待ちしてます☆
ご来店ありがとうございました!

260125ik01.jpg

260126ki02.jpg

260126ki03.jpg

◆すずかちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

今日がちょうど百日のすずかちゃんのご紹介です☆
最初はお着物で撮影ですー!
お着物の着心地と抱っこがイヤだったのか
少し不機嫌に。。

イスでも撮影したのですが、
眠さの限界からか座ったまま寝てしまいましたー!
少し睡眠休憩をして復活っ☆

うつ伏せも調子がよくてお顔上がりましたねー♪
とっても可愛かったです♪

最後は泣き顔になってしまいましたが、
本当に長い撮影の中がんばってくれました!
これからお宮参りと
ハードスケジュールのすずかちゃん!
今日はぐっすりですね!

またぜひお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

260125sz01.jpg

260125sz02.jpg

260125sz03.jpg

おまけ☆寝ちゃった!!
260125sz04.jpg

◆ちひろさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです☆

本日はマタニティイベントですー!
最初はちひろさんのご紹介です♪

現在9ヶ月でとってもアクティブなちひろさん☆
今日は30分ほど歩いてご来店いただきました!
緊張はしないほうで自然な笑顔の姿を
撮影させていただきましたー♪

楽器の先生をしていて、
現在もおうちで教えているそうです!すごいですねっ☆
昨日も先生をしていたそうですー☆

赤ちゃんは男の子でお名前は候補があるそうで
生まれてから決定するそうですー☆
とっても楽しみですね☆

またお待ちしてますね♪
ご来店ありがとうございました!

260124ho01.jpg

260124ho02.jpg

260124ho03.jpg

◆こゆりちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のこゆりちゃんのご紹介です☆
人見知りもなくスタジオの小物に
興味津々のこゆりちゃん♪
音の鳴るものが好きなのか
楽しそうに遊びながら笑顔も見せてくれました♪

食べるのも好きなようで、
色々と噛んでいましたーー笑

とっても可愛かったです~♪

何度も上ったり、降りたり
階段はお気に入りでした☆

こゆりちゃん今日はお疲れさま☆
最後まで泣くこともなくて上手だったよ~♪
また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!

260120ko01.jpg

260120ko02.jpg

260120ko03.jpg

◆りりはちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日記念でご来店のりりはちゃんのご紹介です♪
とにかくとっても可愛いりりはちゃん!

笑顔もたくさんで素敵でした♪
カメラが大好きなようでカメラを追って
目線もばっちり☆

今は4ヶ月ほどでうつ伏せも上手でしたー☆
うつ伏せをしながら笑顔もしてくれました♪

たくさん撮影で疲れたと思うけど、
最後まで頑張りました!!
可愛かったです♪♪

またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

260120ri01.jpg

260120ri02.jpg

260120ri03.jpg

◆まみさん◆

美しが丘店のさっきーです!

マタニティでご来店のまみさんのご紹介です☆
パパさんと3歳のゆい君も一緒ですー♪

いまは9ヶ月で赤ちゃんは女の子だそうです♪
お名前はゆい君の時はパパさんが担当したそうなので、
今回はママさんが担当です☆

2文字のお名前で候補があるそうで、
どんなお名前になるのか楽しみですね~☆

ゆい君は恥かしがり屋なのか
カメラを正面に笑顔でー!というは苦手。
遊んでいる楽しそうな姿がとっても笑顔で自然でした♪
皆さんでも何パターンか撮影できてよかったです☆

ぜひまた百日記念などご利用お待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!!

260119m01.jpg

260119m02.jpg

260119m03.jpg

◆かずなさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです♪

続いてはかずなさんのご紹介です!
姉妹店の石栗写真館に
ブライダルの撮影でご来店いただいたことがあります♪

今回はマタニティフォトで探していたところ
ちょうどJAMを見つけて
ご予約いただいたとのことでした☆

赤ちゃんは男の子だそうで、
いまは本を買ってお名前を検討中☆
候補の中からお顔を見て決定するそうです♪

次は生まれてからパパさんも3人で
ご来店お待ちしていますね☆

260117k01.jpg

260117k02.jpg

260117k03.jpg

◆ひろこさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです♪

最初はひろこさんのご紹介ですー!
6歳のいろはちゃんと3歳のまひろちゃんも一緒です☆
お腹の赤ちゃんは女の子だそうで、
もうすぐ3姉妹♪

2人ともうきうきでドレスを着ていて
誰が主役なんだろう、とママさん笑

スタジオでとっても楽しそうでした!
それを見ているママさんも優しい感じで
見ているこっちもにやにやでした☆

ぜひまたお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!

260117h01.jpg

260117h02.jpg

260117h03.jpg

◆ごうくん◆


美しが丘店のさっきーです☆

百日のごうくんのご紹介です!
足をたくさん動かして元気なごうくん♪
最初はお着物を着てイスで撮影!

カメラを向けられると緊張したのか
真顔になってしまうごうくん。
ほっぺを触っってなんとか笑顔に♪

うつ伏せが得意でとっても安定でした☆

パパさんママさんご協力ありがとうございました!
ごうくん1歳になったら今日よりにこにこで
撮影できるかなーー?

ぜひまたご来店ください~♪
ありがとうございました!

260116g01.jpg

260116g02.jpg

260116g03.jpg

◆はつきちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

もうすぐ1歳のはつきちゃんのご紹介です♪
前回は百日で円山店に来てくれましたー!
そのときのブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1754.html

色んな物に興味があるはつきちゃん。
羊毛のボールはお気に入りで
ぽいっ☆と投げて楽しんでいました♪

はつきちゃん遊びに真剣になりすぎて
呼びかけてもなかなか向いてくれなく
なってしまうこともありましたー!

後半は眠くなってきて少しご機嫌斜めに。
でもとっても頑張ってくれたと思います♪

またぜひご来店ください♪
ありがとうございましたー☆

260116ha01.jpg

260116ha02.jpg

260116ha03.jpg

◆新セットのご紹介◆

明けましておめでとうございます!
美しが丘店のさっきーです!

当店は一部改装をしていましたーー!
新年最初のブログは新セットのご紹介です♪


新しく加わったセットは真っ白な空間です☆
赤ちゃんをとっても可愛らしく撮影できます!
260111a05.jpg



和室は新しく作り変えました☆

before                         
260111a01.jpg


after
和のテイストがさらに加わりパワーアップ☆
260111a02.jpg



ペットショップも作り変えました!

before
260111a03.jpg


after
可愛らしいおしゃれな空間が出来ました♪
260111a04.jpg


ぜひ、皆さんご来店ください~♪♪
ご予約は16日から受け付けております。
お待ちしています☆
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
