

◆かなさん◆

美しが丘店のさっきーです!

マタニティでご来店のかなさんのご紹介です♪
パパさんと一緒に来てくれましたー!

とってもキレイなかなさん☆
緊張することもなく自然に写ってくれていました!
素敵でした~♪

お腹の赤ちゃんも10ヶ月にはいっていて
キレイな形をしていました☆
赤ちゃんは女の子だそうで、お顔をみてから
お名前は決めるそうです♪
どんなお名前になるんでしょ~??

お洋服など準備はおっけー☆
元気な赤ちゃんを産んでくださいねー!

あと生まれるまでもう少し頑張ってください☆
ご来店ありがとうございました!

260331kn01

260331kn02

260331kn03

◆いつきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でいつき君が来てくれました☆
前回は手稲店を利用していただいています♪
その時のブログはこちらですー!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-874.html

もうお写真は慣れっこのいつき君。
最初はスーツで撮影です♪
前半はカメラを向けると決め顔をたくさんしてくれていました笑
撮られ慣れているので笑顔も上手でした~☆

指示も聞いてくれて本当に上手でした!

2着目はお持込いただいたオーバーオール☆
2歳の撮影でも同じようなお洋服で撮影したそうです~♪

幼稚園からのお友達もたくさん同じ小学校みたいで
楽しみだね~♪
楽しみなお勉強もがんばってね☆

また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!

260331it01.jpg

260331ti02.jpg

260331ti03.jpg

◆ゆいちゃん◆

美しが丘店のさっきーです☆

入学記念でゆいちゃんが来てくれました!
弟のなおき君も一緒です♪

ゆいちゃんはこだわりがあるようで
ポーズも自分でして写ってくれていました!
お話もいろいろしてくれて楽しみながら撮影していきました♪

なおき君は一眼レフの大きさが怖いようで
最初はカメラを見て逃げていましたが、
離れて撮っていくうちにお写真が大好きになっていました!

ツーショットも色々撮れました~☆
ゆいちゃんは今日は主役なんですが
なおき君のことが好きで、一緒に撮ろ~と誘っていました!
2人でもたくさん撮ったね~♪

4月から小学校楽しんでね☆
ご来店ありがとうございました!

260330yu011.jpg

260330yu022.jpg

260330yu033.jpg

◆みるきちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のみるきちゃんのご紹介です~☆
今日は2着ともお持込いただいたお洋服で撮影です♪

みるきちゃんとっても可愛かったですー!
笑顔もしてくれてよかったです☆
つかまり立ちも見せてくれました!

色々と撮っていったのですが、
飽きてしまうのかすぐに脱走していましたーー笑
ハイハイが早かったです笑

今日は少し眠かったのかご機嫌斜めに
なってしまうこともありましたが、
最後まで頑張ったと思います!
笑顔もありがとう~♪

また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!

260330mk011.jpg

260330mk022.jpg

260330mk033.jpg

◆こうきくん◆

美しが丘店のさっきーです☆

1歳のこうきくんのご紹介です♪
寝てきてご来店のこうきくんは寝起きも良くて、
ご機嫌がとっても良いです~♪

お誕生日は少し過ぎているので
色々なところへ歩いて行ってしまってました笑

知らない場所だったのが楽しいようで
歩きながらもにこにこ~☆
笑顔がたくさんでとっても可愛かったです☆

青が好きなのか水色の車や、ボールを握り締めて
移動していました!!

最後までにこにこなこうきくん♪
モデルさんとっても上手でしたーー!

また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!!

260329ku011.jpg

260329ku022.jpg

260329ku033.jpg

◆ここねちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のここねちゃんのご紹介です☆
百日の時に円山店でご利用いただいています♪
その時のブログです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1724.html

白石店ではハーフバースデイのモデルさんで
ご協力いただきました!!

ここねちゃんは最初不安そうな様子もありましたが、
すぐに慣れてすたすたと歩き始めました☆
1歳ちょっとなので歩くのはバッチリ!

どこかへ行ってしまいます笑
3兄弟でお写真を撮ろうとしたらなぜか不機嫌に・・笑
ここねちゃんなぜ?

みんなそれぞれ自由に楽しんでいました☆
パパさんママさんご協力ありがとうございました!!

またお待ちしています♪

260329ko011.jpg

260329ko021.jpg

260329ko031.jpg

◆かのちゃん◆

美しが丘店のさっきーです☆

百日記念でかのちゃんが来てくれました~♪
前回はしゅうだいくんの2歳のお誕生日で
円山店を利用していただきました!!

かのちゃんは今は4ヶ月ほどになるそうで、
うつ伏せばっちり☆
ごろんと仰向けより、うつ伏せが楽しそうでした♪

しゅうだい君はいま難しいお年頃のようで
一緒に撮ろうと言うと、いや!と言っていましたが
かのちゃんが撮っているときに
自然と入ってきてくれたのでよかったです~☆

お待ち込みいただいたお着物でも撮影していきました!
可愛いお着物です♪
前半はご機嫌かのちゃんでしたが、眠くなってきたのか
終わりごろは少しご機嫌斜め。
でも最後まで頑張ってくれたと思います♪

また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!!

260228ka01.jpg

260328ka02.jpg

260328ka03.jpg

◆げんじろうくん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳のげんじろう君のご紹介です☆
今回は入園記念でご来店いただきました!!

前回はじょうたろう君の入学とさえちゃんの入園で
円山店にご来店いただきました♪
その時のブログです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1121.html

げんじろう君は最初スーツで撮影していきました!
緊張とスーツの感じで少し硬かったですが、
指示も聞いてくれてびしっと撮影していきました~!

私服での撮影になるとスーツから解放されたのと
慣れてきたので、楽しくなっていました☆

兄弟3人でも撮影していきました☆
じょうたろう君は写るのが好きなのか、ばっちりカメラの前へ笑
さえちゃんも女の子らしくポーズを決めていました!
げんじろう君もみんなに囲まれて楽しそうでした♪

元気3兄弟でした♪
また遊びに来てねー☆

ご来店ありがとうございました!

260328g01.jpg

260328g02.jpg

260328g03.jpg

◆りゅうのすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!

本日はnew born photoの撮影です☆

new born photo とは、、

生後一週間から4週間位の赤ちゃんを撮影することで、

アメリカなどでは定番の撮影になってきています♪

撮影は、赤ちゃんが寝ている時を撮影するのがほとんどで

とっても神秘的でかわいらしい写真が撮影できます。

新しい家族が増えた、大事な記念の写真になります!!


続いてはりゅうのすけくんです♪

とっても熟睡をしていて
眠ったかわいらしいお写真をたくさん撮影することが出来ました!

生まれたての可愛い姿です♪

ご来店ありがとうございました!!

260327ry01.jpg

260327ry02.jpg

260327ry04.jpg

260327ry03.jpg

260327ry05.jpg

◆みわちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです☆

本日はnew born photoの撮影でした♪

new born photo とは、、

生後一週間から4週間位の赤ちゃんを撮影することで、

アメリカなどでは定番の撮影になってきています♪

撮影は、赤ちゃんが寝ている時を撮影するのがほとんどで

とっても神秘的でかわいらしい写真が撮影できます。

新しい家族が増えた、大事な記念の写真になります!!


最初はみわちゃんです♪

ミルクを飲んでぐっすり~☆
いまは笑顔もでるそうです♪

撮影がんばってくれましたね!お疲れさま♪

ご来店ありがとうございました!!


260327mw02.jpg

260327mw03.jpg

260327mw01.jpg


◆なおちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳の七五三記念でご来店のなおちゃんのご紹介です☆
前回は先週によしき君の百日でご来店いただいています!
その時のブログです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-632.html

この前は少し人見知りがあるということでしたが、
一度来て慣れていたので最初から笑顔もたくさんです♪

決めていたピンクのお着物で撮影です♪
お着替えも上手にしてくれましたー!
指示も聞いてくれて、モデルさん上手でしたよ☆

番傘は気に入ったのかけっこう持っていてくれました♪
同じ場所にしっかり居てくれました!

終盤は、前半で元気を使いすぎて
疲れてしまったようですが
よしき君ともお写真がんばりました☆
なおちゃんお疲れさまでした!!

また遊びにきてね♪
ありがとうございました!

260323n01.jpg

260323n02.jpg

260323n03.jpg

◆みゆちゃん&いぶきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

4月から入園のいぶきくんと、
中学校へ入学のみゆちゃんが来てくれました♪

いぶきくんは前回は七五三で来てくれています☆
その時のブログはこちらです~!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

何度か当店にご来店いただいていますが、
お姉ちゃんのみゆちゃんとははじめまして☆
今日は2人とも制服でツーショットでの撮影です♪

しっかりしたお姉ちゃんのみゆちゃんは
自由にどこかへ行ってしまういぶきくんを
連れ戻してくれたりと協力してくれていました!
なので2人での可愛いお写真を撮ることができました♪

みゆちゃんありがとう☆
いぶきくんは今日も私を先生と呼んでくれて
変わらずかわいいおしゃべりもしていました♪

来月から幼稚園・中学校いってらっしゃい♪
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!

260323im031.jpg

260323im011.jpg

260323im021.jpg

◆りょうせいくん◆

美しが丘店のさっきーです!

ハーフバースデイでご来店の
りょうせい君のご紹介です~☆
前回は白石店でマタニティでご利用いただきました!
その時のブログです♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-date-201309.html

今日は2歳のゆなちゃんも一緒です☆
お顔がりょうせい君とそっくり☆
りょうせい君は普段からあまり泣くこともなく、
にこにこ笑顔が多いそうで今日も笑顔たくさん♪

カメラ目線ばっちり☆
何かを持ったりするのが好きなそうで
本やバス、いろいろと持ってみていました☆

後半は眠くなってしまったようですが、
にこにこ笑顔たくさん出してくれたのでOKっ★
帰ってからは、ハーフバースデイお祝いでしょうか?
おめでとうございました~!!

またお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!

260323ry01.jpg

260323ry02.jpg

260323ry03.jpg

◆のあちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でのあちゃんが来てくれました☆
3歳のあさと君も一緒に来てくれました~!

前回はあさと君の1歳記念で手稲店に来てくれています☆
その時のブログはこちらですーー!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

のあちゃんは可愛いパープルランドセルを
持ってご来店♪
お洋服も春っぽくてかわいらしいです♪
ランドセルはのあちゃんのこだわりがあるらしく
パープルになったそうです☆
めずらしくて、可愛いですね♪

最初は緊張ののあちゃんも
あさと君のおどけた感じに和んで笑顔もでてきました♪

のあちゃん、今日はモデルさんお疲れさま☆
来月から楽しんでね~♪
またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!

260322na01.jpg

260322na02.jpg

260322na03.jpg

◆のあちゃん&えまちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でのあちゃんと
新生児のえまちゃんが来てくれました!!

のあちゃんから撮影です~☆
最初は緊張している様子ののあちゃん。
おしゃべりをしながら笑顔も見せてくれました♪

茶色のランドセルのお名前は、
「ちゃいろちゃん」♪
いま好きな物はアイ活☆カードも持っているそうです~!

来月から小学校楽しみだね♪

えまちゃんは生まれて2週間☆
ミルクタイムなどを挟みながら撮影させていただきました!

ちょっと長い撮影になりましたが、
えまちゃん頑張ってもらいました!!

新生児、ちっちゃくてとっても可愛いですね~♪

これから少しづつ新生児も撮影していくので、
ぜひ皆さんご来店ください~☆

今日はご協力ありがとうございました!


260320en01.jpg

260320en02.jpg

260320en03.jpg

260320en04.jpg

260320en05.jpg

260320en06.jpg

◆りおちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のりおちゃんのご紹介です★
6歳のたいが君も来てくれました♪

今日は2着ともお持込のお洋服で撮影です☆

りおちゃんは歩けることがとっても楽しいのか
スタジオを行ったりきたりと駆け抜けていました~!
座らせてあげてもどこかへ行ってしまいます~。

パパさんママさんもりおちゃんがこんなに
歩き回るとは思っていなかったようで、
驚いていましたねー☆
りおちゃんの急激な成長ですね!!

後半は本が気に入ったようで、
どこに行くにも持ち歩いていました~☆

りおちゃんお疲れさまでした!
また遊びにきてねー☆
ご来店ありがとうございました!!

260317r01.jpg

260317r02.jpg

260317r03.jpg

◆よしきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日のよしきくんのご紹介です♪
お姉ちゃんのなおちゃんも一緒です☆
前回はなおちゃんが1歳の時にイシクリキッズに
きてくれています♪その時のブログです★
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-698.html

ご機嫌なよしきくんは前半から絶好調!!
たくさん動いていました~★
うつ伏せも得意で、上手でした!

なおちゃんも今日一緒に撮れてよかったです♪
来週はなおちゃんの七五三でご予約をいただいています!
次はなおちゃん主役がんばろうね~♪

それではまたお待ちしていますね♪
お気をつけてお越しください☆

ご来店ありがとうございました!!

260316yi01.jpg

260316yi02.jpg

260316yi03.jpg

◆えいたくん◆

美しが丘店のさっきーです!

お客様のご紹介です☆
今日がちょうど百日のえいたくんです!
おめでとうございますーー♪

前回はママさんがマタニティイベントに
参加していただきました!
その時のブログです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

ご機嫌なえいたくん色々動きを出してくれていました!
うつ伏せが好きなようでいいお顔していましたね♪
何度かしてもらいましたが、
上手にお顔上げてくれました~☆

後半は疲れがでてきて、スローな感じに。。
目が段々と閉まっていました~!
ですが、泣かずにがんばりました!
この後はお宮参りお気をつけていってらっしゃいませ☆

またお待ちしています♪

260315e011.jpg

260315e022.jpg

260315e033.jpg

☆急募&無料☆NewbornPhoto練習モデル☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

今日は「Newborn Photo」練習モデルの募集のお知らせです!

皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?

欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが常識だそうです。

生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。

ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを、
当店でも取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
赤ちゃんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

その為には皆様の力が必要です!

ご協力をお願い致します♪





募集条件

①撮影日  3月27日(木) 美しが丘店 
              札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      3月31日(月) 円山店
              札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

②撮影時間 10:00~
      13:00~

③生後2週間から5週間の新生児

オムツやミルク、よだれ拭き用のガーゼなどご持参下さい。

お洋服の脱ぎ着、うつ伏せなどのポージングは、
パパさんママさんにご協力いただくこともございます。

ご協力いただいた方には、
撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪

どうぞご協力をお願い致します!!

参加希望の方は水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。



総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 



メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

スタジオJAM おくやまくるみ

募集は終了しました

251105yui06s.jpg

251105yui03s.jpg

251105yui05s.jpg

◆せなくん&みりちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

今日は入学記念でせな君と百日記念でみりちゃんが
来てくれましたー!
2枠でご予約いただきました☆

せな君は最初はランドセルとスーツで♪
お写真が好きなようでカメラ目線も
ポーズもばっちり☆
妖怪ウォッチやポケモンのお話を
してくれました~♪勉強になります♪

後半はカジュアルなお洋服で☆
モデルさん上手でした!

みりちゃんは可愛いロンパースとお着物で撮影です☆
うつ伏せが好きなようで笑顔をだしてくれました!
パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

みりちゃんも眠い中最後までがんばりました☆
撮影後はぐっすりでしたね~!

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしています♪

260314nn01.jpg

260314nn02.jpg

260314n03.jpg

260314nn04.jpg

おまけ☆ねこちゃんと
260314nn05.jpg

◆そうめいくん&あすいくん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でそうめい君と入園記念であすい君が
来てくれましたーー☆

人見知りがあるあすい君は
最初はカメラを気にしてなかなか笑顔がでません。
みんなと遊んでいくうちに楽しくなったのか
笑顔のショットも撮影することが出来ました~♪

そうめい君は撮られるのが好きなようで
カメラ目線をばっちりしてくれていました!
2人とも指示を聞いてくれて上手でした♪

楽しそうでよかったです☆

また年賀状など記念でぜひお待ちしていますね♪
ご来店ありがとうございました!!

260313sa01.jpg

260313sa02.jpg

260313sa03.jpg

◆しきちゃん◆

美しが丘店のさっきーです☆

百日のしきちゃんが来てくれました♪
前回は新琴似店にマタニティでご来店いただいています☆

お姉ちゃんのういちゃんも今日は一緒で、
2人とも目がぱっちりくりくり♪
とっても可愛いです~♪

しきちゃんはご機嫌で撮影前からにこにこ☆
最初はドレスで撮影です~!
着心地が悪いのか、緊張なのか、
急ににこにこがどこかへ・・・・。

はだかんぼいなると元気がでて、
すごく動きをだしてくれました笑
うつ伏せも何度か頑張ってもらいました~!
お疲れさまでした☆

また遊びにきてねー!
ご来店ありがとうございました!!

260313s011.jpg

260313s022.jpg

260313s033.jpg

◆かよこさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

続いてのご紹介はかよこさんです♪
今日はパパさんと一緒にご来店いただきました!
パパさんは少し恥かしがり屋の方でしたが、
お写真少しはいっていただきました!
ありがとうございました♪

わんちゃんを飼っていてわんちゃんトークを
少しさせていただきました!
わんちゃん元気になるといいてすね☆

楽しかったといっていただけて嬉しかったです♪
またお待ちしていますね♪
ご来店ありがとうございました!

260310k01.jpg

260310k02.jpg

◆りのさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

続いてのご紹介はりのさんです☆
いまは8ヶ月なので出産まで
あともう少し♪
お名前もばっちり決まっていて、
お洋服も準備できているそうなので、
あとは元気に生まれてきてもらうのみですね♪

ママさんは美容室に行ってヘアセットを
してきていただきました♪
とってもお似合いでしたーー☆

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
またお待ちしていますね♪
ご来店ありがとうございました!

260310r01.jpg

260310r02.jpg

◆さおりさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

続いてのご紹介はさおりさんです☆
現在は臨月に入っていてお腹もとてっも
丸くてきれいな形でした!!

パパさんも一緒にきていただいて、
お写真も撮影させていただきました☆
楽しいパパさんで、女の子が生まれて
3人での生活も楽しいんだろうなと思いました♪

仲良しなお2人でした☆

またお待ちしていますね♪
ご来店ありがとうございました!

260310sa01.jpg

260310sa02.jpg

◆まやこさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

まず最初のご紹介はまやこさんです♪
今日はダッフィー&シェリーメイと
おむつで作ったケーキを持ってきていただきました!
どれも可愛いですね~♪

ケーキは初めて見たのですが、
すごかったです☆
昨日、急いで作ってきていただいたそうです♪
間に合ってよかったですーー笑

男の子楽しみですね~♪
おっきくなったら一緒にディズニーシーですね♪

またお待ちしていますね♪
ご来店ありがとうございました!

260310ki01.jpg

260310ki02.jpg

◆ののかちゃん◆

美しが丘店のさっきーです☆

入学記念でののかちゃんが来てくれました♪

とっても可愛いピンクのランドセルを
持ってきていただきました!
ランドセルにゴールドのラインが入っていて、
初めて見る感じのランドセルだったので
見た瞬間、大興奮してしましました♪笑

最初は緊張している様子でしたが、
お話もしっかりしてくれてポーズもばっちりでした!
何も指示をしなくても色々してくれました♪

段々撮影が進むにつれて慣れてきたのか、
たくさんお話も大きな声でしてくれました♪
ハイテンションなののかちゃんと撮影できて
とっても楽しかったです♪

また遊びにきてください★
ご来店ありがとうございました!!

260309n01.jpg

260309n02.jpg

260309n03.jpg

◆つむぎちゃん◆

美しが丘店のさっきーです★

百日のつむぎちゃんのご紹介です♪
前回はママさんがマタニティイベントに
参加していただきましたー☆

つむぎちゃんは普段もあまり泣くことがないそうで、
今日も知らない場所でしたが、
いつものつむぎちゃんを見せてくれました♪

モデルさんが上手でカメラ目線や、
体を動かして色々ポーズしてくれていました!
百日ちょっとでもう自らころん。と
うつ伏せが出来てびっくりしましたあ~!!

うつ伏せが得意だったのですが、
しすぎて後半は少し疲れてしまったようでした・・
たくさんしてくれてありがとう♪
お疲れさまでした☆

またぜひお待ちしています♪
ご来店ありがとうございました!

260308tu01.jpg

260308tu02.jpg

260308tu03.jpg

◆さらちゃん◆

美しが丘店のさっきーです★

百日のさらちゃんのご紹介です♪
前回はママさんがマタニティイベントに
ご参加いただきました♪

さらちゃんはご機嫌も良くて
ご案内から笑顔を見せてくれました!
撮影が始まるとちょっと緊張したのか
表情が固まっていましたー!

段々お顔もゆるんできて、
得意なうつ伏せでは
目をぱっちりにして頑張りました☆

後半はママさんが歌ってくれる「ポニョ」で
笑顔を見せていました~♪

泣かずに上手でしたっ☆
またお待ちしていますね♪
ご来店ありがとうございました!

260308sa01.jpg

260308sa02.jpg

260308sa03.jpg

◆せいごくん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でせいご君が来てくれました☆
前回は七五三で手稲店にきてくれました!
その時のブログです!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

今日はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に来てくれました☆
でもたくさんに見られて緊張するせいご君。
みんなの目線を気にしながら、少し硬い表情~!笑
お話をしながら撮影して
段々リラックスしてくれたかと思います~☆

モデルさん上手にしてくれましたっ!
スーツもかっこよかったんですが、
私服のお洋服もかっこよかったですー★

せいご君お疲れさまでした!
また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!

260308se01.jpg

260308se02.jpg

260308se03.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
