

◆みさとさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
続いてのご紹介はみさとさんです!

今日はパパさんと4歳のりいなちゃんとご来店です♪
赤ちゃんが生まれてくるのを
りいなちゃんもとっても楽しみにしていましたー!
お名前はまだ検討中だそうで、
りいなちゃんも一緒に決めてあげるのかな?

撮影はママさんお1人りいなちゃんとお2人と
みんなでもしていきましたー☆
りいなちゃんは段々撮られるのが楽しくなってきたのか
ママさんお1人で撮っているときも
「一緒に入りたい~!」とモデル魂がでてきました笑

上手にモデルさんをしてくれて
ママさんと一緒に何パターンか撮影することが出来ました♪

出産までもう少しですね☆
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

260530mi01.jpg

260530mi02.jpg

◆ゆきこさん◆マタニティイベント


美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
続いてのご紹介はゆきこさんです!
今日はパパさんと3歳のさやちゃんと
1歳のあやみちゃんと一緒にご来店いただきました!!

2人ともスタジオを気に入ってくれたみたいで
楽しそうにしていました!
そんな2人を見ながらママさんも自然と笑顔に☆

今は8ヶ月で赤ちゃんはまだ確実ではないですが
女の子かな?とのことでしたー!
お名前もだいたい決めているそうです♪

みんなでのお写真はあやみちゃんが
じっとしたくないようで後姿の場面もありましたが
自然な雰囲気で撮影させていただきました笑

出産までもう少し!元気な赤ちゃんを産んでください♪
本日はご来店ありがとうございました!

260530ko01.jpg

260530ko02.jpg

◆ゆかさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆
最初のお客様はゆかさんです♪

臨月に入っているゆかさんは来月の初めに出産予定☆
赤ちゃんは男の子だそうですー!
お名前はあとは漢字を決めるのみ☆
お洋服やおもちゃも買ったり、貰ったりと準備万端!!

お腹は小さめだそうですが、赤ちゃんは3000gを
超えてるそう☆
きっと上手に丸くなってるんですね~☆
なんてお話していました~!
いろいろとお話をさせていただいて
楽しく撮影ができました♪

ゆかさん元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

260530yu01.jpg

260530yu03.jpg

◆そうじろうくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

百日記念でそうじろう君が来てくれました♪
お兄ちゃんのこうたろう君も一緒です☆
前回はこうたろう君の百日でご来店いただいています!
その時のブログはこちらですーー☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

そうじろう君はぐっすりでご来店。
自然に起きるのを待とうかと思いましたが、
起きる様子もなく起こすことに☆
ですが、なにをしても目覚めようとはしてくれません笑

軽く目を開けることはあっても閉じる・・・を
何度か繰り返してお目覚め☆!
泣くこともなく偉かったです~♪

うつ伏せも上手でしたよ~♪

こうたろう君とも何パターンか撮影できてよかったです!
とっても可愛い兄弟なのでした♪

そうじろう君お疲れさまでした!
またのお越しをお待ちしておりますー☆
ご来店ありがとうございました!

260525sj01.jpg

260525sj02.jpg

260525sj03.jpg

◆りらちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

3歳のりらちゃんが七五三記念で来てくれました♪
今日は遠方からいらっしゃっていただきましたので、
皆さんとっても早起きでした!
りらちゃんは少し車で寝てきて元気いっぱい!!

最初はお着物にお着替えしてもらいました~!
とっても可愛いお着物をお持ちいただきました♪

りらちゃんは自由が好きなようで
なかなかカメラの前では止まってくれません。
ノンストップです笑
でも色々なりらちゃんの自然な表情を
撮影することができましたー!

今日はパパさんママさんもたくさんご協力いただいて
たくさんお写真を撮ることができました!
ありがとうございます♪

後半のお洋服ではカフェのセットが
かなりお気に入りでした笑
りらちゃん今日は撮影お疲れさま☆

このあとは街でお買い物♪楽しんでください~♪
帰りの運転もお気をつけてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

260524ri01.jpg

260524ri02.jpg

260524ri03.jpg

260524ri04.jpg

◆ひなたちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でひなたちゃんが来てくれました♪
ママさんと5年生のかなたくんと一緒です☆

ひなたちゃんに「お写真すきー?」と
質問したところ「あんまり。」との答え。
最初はほんとうに緊張がお顔に出ていましたが、
かなたくんが後ろで笑わせてくれていたので
緊張がとけて段々かわいい笑顔がいっぱいです♪

あんまりお写真が好きではないというひなたちゃんでしたが、
気分が乗ってきたようでモデルさんのような
可愛らしい表情を見せてくれました☆

お兄ちゃんと仲良しではないと言っていましたが、
見るからにとっても仲良し!!
笑顔が素敵な兄妹でした☆

撮影の最後は自分からポーズをとって
ヘアアクセサリーも変えて
とってもノリノリなひなたちゃんでした♪

楽しい撮影でした!!
本日はご来店ありがとうございました!

260523ht01.jpg

260523ht03.jpg

260523ht02.jpg

260523ht04.jpg

◆ひなたちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳の記念でひなたちゃんが来てくれました♪
本日はひなたちゃんのお誕生日!!
ひなたちゃんお誕生日おめでとう~♪♪

ひなたちゃんはご機嫌も良く、
動きもあってモデルさんとっても上手でしたー!
パパさんママさんもご協力していただいて
笑顔も撮影できましたー!

カフェのセットでパンを見つけるとそれからは
パンのサンプルをにぎったまま
はいはいをして移動していました!笑
とっても可愛かったです♪

最後は一升餅をがんばって背負ってもらいました!
がんばってましたね~☆
ギブアップで泣き顔さん。
今日は色々なひなたちゃんが見れました!お疲れさま☆

本日はご来店ありがとうございました!

260523hi01.jpg

260523hi.jpg

260523hi03.jpg

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展7th@全店舗っ☆

募集は終了しました



20140523120559d20.jpg
--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 7th ☆ --- 
                     
               ※札幌市後援※


こんにちは♪
スタジオJAMのスタッフのおくやまくるみです☆

スタジオJAMの代名詞といえるイベント、
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆が、
いよいよ7回目の展示を開催することが決定いたしました!

現在も
☆スタジオJAMマタニティフォト展 6th☆(→6th日程はコチラから!)の募集も行っておりますが、
「撮りたいけど6回目の日程ではまだお腹が大きくないー!」
という声も多くいただいたので、
今回は少し早めの募集開始です☆

たくさんの方にご予約いただけると嬉しいです♪
一生に数度の奇跡を、
ステキにお洒落に残してみませんか??



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展7th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  6/23(月)・7/11(金)・8/1(金)
              8/18(月)・9/5(金)・9/26(金)
      
      手稲店  6/30(月)・7/18(金)・8/8(金)
             8/25(月)・9/12(金)

     新琴似店  7/4(金)・7/25(金)・8/11(月)
             8/29(金)・9/19(金)
  
    美しが丘店  6/27(金)・7/14(月)・8/4(月)
              8/22(金)・9/8(月)・9/29(月)
  
      白石店  7/7(月)・7/28(月)・8/15(金)
             9/1(月)・9/22(月)


撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
      ・2014年10月13日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展7thに写真を展示


展示会     開催日   10月13日(祝日) 11:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

           

                             ※札幌市後援※



                     

◆さゆきちゃん◆

こんにちは!美しが丘店のさっきーです!

百日記念でご来店のさゆきちゃんのご紹介です♪
今日はお兄ちゃんのりゅうせいくんと
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にご来店いただきました☆

最初はお着物で撮影です☆
さゆきちゃんはおうちで元気を出しすぎてしまったようで
少しご機嫌斜め。
でもりゅうせい君を見るととっても笑顔でした~♪
何か見えないお兄ちゃんパワーがあるようです☆

ミルクタイムもはさんで後半の撮影です!

はだかんぼでは動ける嬉しさとミルクを飲んだので
少しご機嫌を取り戻してがんばってくれました☆
りゅうせい君とも自然な雰囲気で撮影しました!

撮影が終わる直前にさゆきちゃんのご機嫌が絶好調!
笑顔たくさんでした!
最後のちからを振り絞ってくれたようです♪

さゆきちゃん今日はお疲れさま☆
ゆっくり休んでねー!
本日はご来店ありがとうございました!

260523sa01.jpg

260523sa02.jpg

260523sa03.jpg

◆にこちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです☆

お客様のご紹介です♪
百日記念でにこちゃんが来てくれました~♪

撮影前から笑顔たくさんのにこちゃん!
最初はお着物で撮影ですー!
にこちゃんの応援にはパパさんママさんお兄ちゃんと
おばあちゃん、ママさんの妹さんと応援たくさん♪
にこちゃんもその応援にたくさん笑顔です~♪

お着物の次ははだかんぼ☆
動けるのでさらに元気いっぱい!
うつ伏せも上手にしてくれましたー!

今日の撮影は皆さんにたくさんご協力いただいたので
お写真もたくさん撮影できて、
笑顔のにこちゃんもたくさんでした!
ご協力ありがとうございましたー☆

にこちゃん撮影お疲れさまでした!
終了後はぐっすりなにこちゃんでした~☆

本日はご来店ありがとうございました!

260522ni01

260522ni02

260522ni03

◆さとこさん◆マタニティイベント

こんにちは!美しが丘店のさっきーです☆
本日はマタニティイベントです!

お客様のさとこさんのご紹介です~!
現在9ヶ月に入ったそうで予定は7月☆
赤ちゃんの性別は聞いていないそうでお楽しみ♪

今日はパパさんと一緒にご来店♪
楽しくて優しいパパさんはママさんを和ませていました!
お2人での撮影では仲良しさがとっても溢れていて
素敵でした~☆

お2人の仲良しな雰囲気で
撮影も楽しくさせていただきました♪

今度はご家族みんなでご来店お待ちしていますね♪
本日はご来店ありがとうございました!

260519se01.jpg

260519se02.jpg

◆みおちゃん&たいしくん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でみおちゃんと、入園記念でたいし君が
来てくれましたーー☆

みおちゃんは最初は少し緊張していたようですが
お話もしっかり返してくれて、慣れてくれました♪
やっぱり女の子!
ポーズもカメラ目線もばっちり!
いろいろと何かを持ってはキメてくれました☆

たいし君は最初のお姉ちゃんを見ていたので
マネをしてしっかり撮らせてくれました!
可愛い笑顔も見せてくれました~☆
後半は遊びに夢中でカメラを見てくれないこともありましたが
自然な雰囲気で撮影できました☆

2人でのショットも何枚か撮影できました♪
今日は2人ともお疲れさまでした!!
あしたも学校と幼稚園いってらっしゃい~☆

本日はご来店ありがとうございました!!

260518nk01.jpg

260518nk02.jpg

260518nk03.jpg

◆かむいくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

百日記念でご来店のかむいくんのご紹介です☆
前回は円山店のマタニティイベントにご参加いただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2085.html

かむいくんは撮影前からやる気満々☆
元気に手足を動かしていましたー!
イスでの撮影はとっても元気なので、
パパさんママさんにご協力いただいて撮影しました!

ごろんと寝転がっての撮影が好きそうでした☆
カメラ目線ばっちりで、呼びかけると笑顔もでていました!

うつ伏せは嫌いではないようで
何度かしてもらいましたが、
泣いてしまうこともなく偉かったです~♪

かむいくんお疲れさまでした!
これからお宮参り!主役は忙しいねー☆
お気をつけていってらっしゃいませ☆

本日はご来店ありがとうございました!

260518km01.jpg

260518km02.jpg

260518km03.jpg

◆みなとくん◆

美しが丘店のさっきーです♪

ハーフバースデイでご来店のみなと君のご紹介です!
前回は百日で姉妹店イシクリキッズに来てくれています☆
その時のブログはこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1508.html

撮影前からやる気がいっぱいな様子のみなと君☆
百日は少しご機嫌斜めだったそうで
今日は笑顔が見たい~とパパさんママさん。
呼びかけると笑顔がでていました♪

一番お気に入りのおもちゃを
今日はお持ちいただいていました~!
ばななのおもちゃがお気に入りで
それを見るととっても笑顔~♪ばなながいて良かったです笑

兜もお持ちいただいて一緒にも撮影できました~!

みなと君お疲れさまでした☆
また遊びにきてねー!

本日はご来店ありがとうございました!

260516mn01.jpg

260516mn02.jpg

260516mn03.jpg

◆そのこちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです♪

百日記念でご来店のそのこちゃんのご紹介です!
2歳のたいすけ君も一緒に来てくれています☆

そのこちゃんはご機嫌が安定していて
お着物での最初のイスもとっても安定で
座っていてくれました~!

少し笑顔も見せてもらおうと音を鳴らしたり、
お顔をつんつんとしても反応はありません~。
一番そのこちゃんが好きなのは話しかけてくれることでした☆
ママさんにご協力いただいてお話してもらうと笑顔が♪
とっても可愛かったです~♪

そのこちゃんはお首が強くてどんな角度から撮っても
カメラ目線をしてくれてモデル魂がすごかったです~笑

後半は疲れてしまって泣いてしまうこともありましたが
たいすけ君とのツーショットも何枚か撮影できました!
指示をしっかり聞いていて偉かったです!

本日はご来店ありがとうございました☆

260516ko01.jpg

260516ko03.jpg

260516ko02.jpg

◆あゆむくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

百日記念でご来店のあゆむくんのご紹介です♪
前回は白石店のマタニティイベントで
ママさんにご参加いただいています☆その時のブログです☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

ご機嫌は午前中が良いというあゆむくん、
撮影の最後まで泣くこともなく笑顔も見せてくれたりでした♪
お兄ちゃんのゆうり君はお写真に慣れていて
ばっちり一緒にも写ってくれました♪

今は手をもぐもぐするのが好きなあゆむ君、
手を見つけてはもぐもぐしていました笑

うつ伏せも頑張ってもらいました~!
ふんばりながらお顔上げてくれました☆

今日はあゆむ君お疲れ様でしたー!
カメラ目線もばっちりでとっても上手なモデルさんでした♪

本日はご来店ありがとうございました!!

260515ay01.jpg

260515ay02.jpg

260515ay03.jpg

◆おまけ!ウィンク!!◆
260515ay04.jpg

◆あさみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

お客様のあさみさんのご紹介です♪
今日はパパさんと一緒にご来店です♪

お腹はとってもきれいな形で
お腹にはクリームを塗っているそうです~!
お名前はまだ検討中で、
パパさんはとっても悩んでいました~☆
たくさん悩んで素敵なお名前つけてあげてください♪

いろいろお話をしながら撮影させていただきました!
途中、お寿司が食べたくなりました笑

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

ご来店ありがとうございました!!

260512ko01.jpg

260512ko02.jpg

◆なえみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

お客様のなえみさんのご紹介です♪
今日はパパさんとあおいちゃんと一緒にご来店です☆

あおいちゃんはぐっすりでご来店。
撮影が始まって起きてくれたのですが
少しご機嫌斜めー。
でも段々とスタジオを楽しんでくれていました!

赤ちゃんは女の子でお名前もばっりちでした!
あおいちゃんは少し人見知りがありましたが、
撮影の後半にはお写真に入って一緒に写ってくれました♪

もうすぐお姉ちゃん!楽しみだね~♪
赤ちゃんが生まれてから
皆さんでのご来店お待ちしていますね☆

ご来店ありがとうございました!!

260512ok01.jpg

260512ok02.jpg

◆ふみこさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

お客様のふみこさんのご紹介です♪
今日はパパさんと一緒にご来店です☆

現在9ヶ月で赤ちゃんは女の子♪
パパさんもとっても楽しみにしていました~!
お名前は候補が決まっていました!

パパさんも積極的にお写真に入っていただけて
いろいろ撮影することができました♪
前撮りでつちかった笑顔ばっちりでした笑

次は赤ちゃんが生まれてからみんなで
お待ちしていますね♪
ご来店ありがとうございました!!

260512a01.jpg

260512a02.jpg

◆なみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

お客様のなみさんのご紹介です♪
なみさんのお友達のいちかちゃんママといちかちゃんが
応援に一緒に来てくれました!
応援していてくれたのでたくさん笑顔になる撮影でした!

なみさんは8ヶ月で赤ちゃんは男の子☆
お名前はまだ検討中でした!
お洋服も揃えているそうで楽しみですね~♪

撮影楽しかったです~☆
赤ちゃんが生まれてからまたお会いできるのを
楽しみにしています♪
元気な赤ちゃんを産んでください☆

ご来店ありがとうございました!!

260512ta01.jpg

260512ta02.jpg

◆ゆりさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

お客様のゆりさんのご紹介です♪
今日はパパさんがお仕事なので、
ママさんお1人で来店の予定だったようですが
少し遠方ということもあり
心配してママさんのお母さまが一緒にご来店です☆安心ですね♪

ゆりさんはもうすぐ臨月☆
赤ちゃんは教えてくれていないそうで、予想は男の子☆
お名前も候補がいくつかあるそうです~!
どんなお名前になるんでしょう!
赤ちゃん楽しみですね♪

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
ご来店ありがとうございました!!

260512nak01.jpg

260512nak02.jpg

◆ともはちゃん◆

美しが丘店のさっきーです☆

続いてのお客様のご紹介は今日でちょうど1歳の
ともはちゃんのご紹介ですーー!
HappyBirthDay♪

最初は少し緊張気味でしたがおもちゃで遊び始めると
楽しくなってきたようで笑顔も♪
お姉ちゃんのさゆきちゃんは妹が大好きなようで
とっても優しくて仲良し姉妹でした~☆

ともはちゃんは呼びかけるとちゃんと見てくれて
上手にモデルさんしてくれました~!
食べるのが好きで、後半は色々とあむあむ・・笑
そんな姿もかわいかったです☆

お姉ちゃんとも一緒に撮影できてよかったです♪
またご来店お待ちしていますねー☆
ありがとうございました!!

260511to01.jpg

260511to02.jpg

260511to03.jpg

◆おまけ◆にらめっこ?

260511to04.jpg

◆あかりちゃん◆

美しがおか店のさっきーです!

百日記念でご来店のあかりちゃんのご紹介です☆
お姉ちゃんのあやねちゃんも来てくれました!

あかりちゃんは最初はお着物で撮影です~☆
イスは泣くこともなく座ってくれていました!
段々と眠くなってきたあかりちゃんは
ママの抱っこで一瞬の睡眠。

眠さとお腹が空いたようで少しご機嫌斜めに・・。
ミルクタイムも挟んで休憩っ☆

2着目もがんばってもらいました~!
あやねちゃんとも撮影していきました♪
何だか緊張気味・・
お写真気に入ってくれたかな~?

今日はパパさんママさんご協力ありがとうございました!!
あかりちゃんお疲れさま☆
次はあやねちゃんの七五三かな?

本日はご来店ありがとうございました♪

260511ak01.jpg

260511ak02.jpg

260511ak03.jpg

◆おまけ◆あやねちゃんがお気に入りの1枚(笑)
260511ak04.jpg

◆れいちゃん◆

美しがおか店のさっきーです!

百日記念でご来店のれいちゃんのご紹介です☆
前回はマタニティイベントでご来店いただきました!
その時のブログはこちらです♪
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-555.html

ご案内からにこにこなれいちゃん☆
撮影もにこにこ見せてくれるかなー?と撮影に入りました!
最初はお着物です!
イスに安定して座ってくれましたー!
少し緊張なのかにこにこがどこかへ・・。
でもお顔を近づけると少し笑顔も☆

段々とお着物もイヤになってきたようで少し休憩☆

もう1着のドレスでも撮影です!
眠いお時間になってきたのか、睡魔とたたかいながら
撮影がんばってくれました!うつ伏せ上手でした☆

主役のれいちゃん今日はお疲れ様でした!!
撮影後はぐっすりでした☆
本日はご来店ありがとうございました!

260510re01.jpg

260510re03.jpg

260510re02.jpg

◆ももかちゃん◆ニューボーンモデル

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです☆

本日最初のご紹介はNewbornの
モデルさんでご来店のももかちゃんです♪

生後6日のももかちゃんはぐっすりでご来店♪
とっても可愛いです~☆

撮影が始まるとちょっと様子を伺うように
薄目を開けて確認する姿も可愛かったですー笑
泣いてしまうこともなく、
最後までぐっすりの可愛いモデルさんでした!

ママさんに色々とご協力いただき
可愛いお写真を撮ることができました♪

本日はご協力ありがとうございました!

260510mm01.jpg

260510mm02.jpg

260510mm03.jpg

260510mm04.jpg

260510mm05.jpg

260510mm06.jpg
260510mm07.jpg

◆ともみさん◆

美しが丘店のさっきーです!

マタニティでご来店のともみさんのご紹介です♪

現在は臨月で赤ちゃんは男の子!
お名前は2つで考え中でした!
生まれてどちらかになるそうです♪楽しみですねー!

ともみさんと出産トークをしながら撮影していきました☆
不安や楽しみ、色々お話を聞いて勉強になります☆
楽しみながら撮影させていただきました♪

お腹は少しずつ下がってきたようで、
出産の予定が早まるかも!とのこと!
出産への準備もしていて
あとは元気に赤ちゃんに出てきてもらうのみ☆

赤ちゃんが生まれてから
またお会いできるのを楽しみにしています!
ご来店ありがとうございました♪

260508to01.jpg

260508to02.jpg

260508to03.jpg

◆しゅうまくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日記念でしゅうま君が来てくれました☆

今日のしゅうま君のご機嫌はいつ悪くなるのか
良くなるのか・・という難しい様子でしたが、
皆さんのご協力で最後まで撮影することが出来ました!

最初のお着物は着心地もイスも嫌だったのか
泣き始めてしまったので、
ミルクタイムを挟んで気分を変えてはだかんぼで撮影です☆
落ち着いたようで笑顔もでていました♪
うつ伏せも最後にしてもらいましたー☆
頑張ってくれましたよ~♪

後半はお着物も少し撮影です!
とってもご機嫌でまた笑顔がたくさん♪
最後の最後にまだ撮れていなかったイスも挑戦!
本当にがんばりましたーーー!

しゅうま君お疲れ様でした!!
本日はご来店ありがとうございました!

260506sy01.jpg

260506sy02.jpg

260506sy03.jpg

260506sy04.jpg

◆ゆうとくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳のバースデイ記念でゆうとくんが来てくれました☆
前回は百日記念で円山店に来てくれています!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1925.html

寝起きでまだ眠そうなゆうとくんでしたが、
撮影が始まるとスタジオが気になって活発に♪
笑顔もたくさんでとっても良かったですー☆

動物が好きなようでゾウさんを見つけると
笑顔であいさつをしていて可愛かったです~♪
2階ではわんわんを見つけてまた笑顔に♪
とっても気に入っていたようでした!

最後まで元気にがんばりました!
ゆうとくんまた遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

260505yu01.jpg

260505yu02.jpg

260505yu03.jpg

◆あやなちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳記念であやなちゃんが来てくれました♪
ご機嫌が最高潮のあやなちゃんは
人見知りもなく目が合うと笑顔で返してくれる
とってもフレンドリーな女の子♪♪

フレンドリーなのですぐに私にも抱っこ~と
寄ってきてくれました!ほんと可愛かったです~♪

撮影が始まっても笑顔がなくなることもなくよかったです☆

アクティブな面もあって
色々と気になるところへ移動したりもしてました☆
スタジオを楽しんでくれていたようで
よかったですー♪

モデルさん上手でしたー!
帰りはちょうど元気切れだったので
全力で撮影頑張ってくれたんだと思います☆お疲れさま☆

また遊びにいらしてください♪
ご来店ありがとうございました!

260504aya01.jpg

260504aya02.jpg

260504aya03.jpg

260504aya04.jpg

◆そうすけくんファミリー◆

美しが丘店のさっきーです!

最初のご紹介はご家族のお写真撮影でご来店の
そうすけくんファミリーです♪

毎年みなさんでご家族のお写真を残していて素敵ですー♪
前回は姉妹店のイシクリキッズに1歳のバースデイで
ご来店いただいています!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-870.html

そうすけくんは笑顔がとっても得意で、
セットを変えても「笑顔みせてー」と頼むと
安定した可愛い笑顔を見せてくれました!
すごく可愛い笑顔でした~♪

夏にはそうすけくんの3歳記念で
お会いできることを楽しみにしています♪
そうすけくんその時も可愛い笑顔みせてね☆

本日はご来店ありがとうございました!

260504さ01

260504さ02

260504さ03
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
