

◆はるとくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日お二人目のご紹介は、
百日記念でご来店のはるとくんです!

一着目はタキシード、二着目は裸ん坊での撮影でした☆

ご来店時からご機嫌のはるとくんは
たくさん笑顔を見せてくれました♪

パパさんママさんもたくさんご協力いただき、
はるとくんがいつも笑うというスクワットをしてくれました☆笑

パパさんが本を読ませると、
はるとくんも本当に読んでいるかのように
真剣に見ていましたね!
将来は本好きになるかな?^^

まだ練習中のうつ伏せも一生懸命してくれて
はるとくんたくさん頑張ってくれました!
ありがとう~!!

本日はご来店ありがとうございました♪
またお待ちしております☆



260831ha01.jpg



260831ha02.jpg



260831ha03.jpg

◆りくくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のりくくんです!

6月に1歳を迎えたりくくんは
もうあんよも完璧でスタスタでした☆
お誕生のときは一升餅も背負ったそうですよ♪

始めは人見知りをしてしまって
なかなかスタジオに慣れてくれなかったのですが、
色々なおもちゃを見つけて遊んでいくうちに
だんだん笑顔も見せてくれるようになりましたー^^

目が合うと照れ笑いをして
パパさんママさんに隠れる様子がとっても可愛かったです☆

撮影後はぐっすり眠ってしまいました♪
たくさん頑張ってくれてありがとう☆

パパさんママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260831ri01.jpg



260831ri02.jpg



260831ri03.jpg

◆たくとくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日のご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店のたくとくんです!

前回は白石店を百日記念の際にご利用いただいています♪

一着目は裸ん坊、二着目はお洋服での撮影でした♪
麦わら帽子よく似合っていましたね☆

まだお座りは不安定ということだったので、
補助を使いながら挑戦!
転んでしまうこともありましたが上手に座ってくれて、
しっかり座り姿もお写真に残すことができましたー☆

うつ伏せもたくさんしてくれて
たくとくん本当に頑張ってくれました!!

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございます!

本日はご来店ありがとうございました☆
またお待ちしております♪



260830ta01.jpg



260830ta02.jpg



260830ta03.jpg




◆らんちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のらんちゃんです!

ママさんにはマタニティイベントで
当店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

お持ちいただいたお洋服で撮影させていただきました♪
二着ともとっても可愛かったです!

ママさんのお姉さんからのプレゼントという
英語の絵本もお持ちいただきましたー♪

今日は外のテラスでも撮影しました!
シャボン玉に挑戦したのですが、
初めて見るシャボン玉がこわかったようで作戦失敗、、

でもニコニコならんちゃんと
やわらかい雰囲気のパパさんママさんで
とっても楽しく撮影させていただきました☆

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260830ra01.jpg



260830ra02.jpg



260830ra03.jpg

◆そうすけくん&るかちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
5歳のそうすけくんと7歳のるかちゃんです!
お二人とも七五三の記念でご来店です♪

とっても仲良しなお二人!
最初から最後までずっと楽しそうに遊んでいました♪

しっかり者のるかちゃんと、
少し恥かしがり屋なそうすけくん☆

二人ともお着物ばっちりきまっていました!!

るかちゃんのリクエストで
今日は外のテラスでも撮影させていただきました☆

二人とも最後まで頑張ってくれてありがとー!!
ママさんもご協力ありがとうございました!

また機会がありましたらぜひお待ちしております♪
本日は長いお時間ありがとうございました!



260829so01.jpg



260829so02.jpg



260829so03.jpg

◆なのはちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日お二人目のご紹介は、
七五三の記念でご来店のなのはちゃんです!

現在6歳のなのはちゃんですが、
ポーズの指示などもきちんと聞いてくれて
とってもモデルさんお上手でした!!

最初は緊張している様子でしたが、
少しづつお話してくれるようになりました♪

一着目のドレスと二着目のお着物で
両方ともママさんがヘアセットされていて
とっても可愛いかったです☆

後半のお着物では少し疲れてしまっていたようですが、
パパさんの顔を見るとニッコリ^^
最後までたくさん頑張ってくれたなのはちゃん
本当におつかれさまでした!!

本日はご来店ありがとうございました☆
またお待ちしております♪



260829na01.jpg



260829na02.jpg



260829na03.jpg

◆こなつちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のこなつちゃんです!
お姉ちゃんのこうめちゃんも一緒に来てくれました♪

まずは着て来ていただいた
お二人でお揃いのお洋服での撮影です^^

ママさんにべったりな時間帯もありましたが、
じゃがりこ休憩を挟んだりして笑
こなつちゃんたくさん頑張ってくれました!☆

それに対して元気いっぱいのこうめちゃん!
その体力うらやましい!笑
こなつちゃんにハッピーバースデーの歌も歌ってくれました♪

二着目はワンピースでの撮影です^^
イスに座るのが好きなこなつちゃんは、
モデルさんのようなかっこいいポージングもしてくれました☆笑

パパさんママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!
またお二人の成長を見れるのを楽しみにしております♪

本日はご来店ありがとうございました!



260829ko01.jpg



260829ko02.jpg



260829ko03.jpg

◆りんたろうくん&れんたろうくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店の
りんたろうくんとれんたろうくんの双子のご兄弟です!

今日がちょうどお誕生日です♪
おめでとうございます~^^

着てきていただいたお揃いのお洋服で
撮影させていただきました♪

ご来店時は寝起きでまだ目が覚めていないようなお二人でしたが、
おもちゃで遊び始めるとすぐ笑顔を見せてくれました☆

若干れんたろうくんに疲れが見えてきたので
ミルク休憩を挟んでもうひと踏ん張り!
二人とも最後までよく頑張ってくれました!!

二人とも人見知りもなくフレンドリーで、
本当に可愛い双子さんでした♪

パパさんママさんもご協力ありがとうございました♪
またお待ちしております☆



260828r01.jpg



260828r02.jpg



260828r03.jpg

◆みずきくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日お二人目のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のみずきくんです!

百日記念では円山店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2094.html

みずきくんは全然人見知りも場所見知りもなく、
すぐにスタジオに慣れてくれました!

遊びに夢中になるとパパさんママさんが呼んでも
振り返ってくれません!笑

けどとっても楽しそうに遊んでくれたので
笑顔も真剣な表情もいただけました☆

お持ちいただいた甚平がとっても可愛かったです♪

みずきくんとママさんのお父様が同じお誕生日ということで、
今日はこの後合同のお誕生会だそうです☆

みずきくん一升餅頑張ってね☆

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260824mi01.jpg



260824mi02.jpg



260824mi03.jpg

◆かずとくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のかずとくんです!

ママさんにはマタニティイベントで
当店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-669.html

ご来店時はご機嫌そうなかずとくん♪
お着物もきちんと着てくれたのですが、
途中から眠くなってきてしまったようで、
目をつぶってしまって「あれ?寝てる!?」
となる瞬間もありました^^笑

かずとくんは鈴を気に入ってくれたようで、
今日の撮影に鈴は欠かせませんでした!笑

パパさんママさんにもたくさんご協力していただき、
お母様のグーダンスも披露していただき、笑
最後まで撮影することができました♪
かずとくんもたくさん頑張ってくれました><
この後のお宮参りも頑張って☆笑

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260824ka01_R.jpg



260824ka02_R.jpg



260824ka03_R.jpg

◆ゆいちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ニューボーン撮影でご来店のゆいちゃんです!
生後3週間の女の子です♪

ママさんにはマタニティフォトで
円山店をご利用いただいています!
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2428.html


ご来店時はぐっすり、、^^
しっかりと眠っているお姿で撮影できました!

途中で起きてしまいましたが、
パパさんママさんお母様のご協力で最後まで撮影できました♪

ママさんのイメージしてきていただいた雰囲気でも
撮ることが出来てよかったです^^

本日はご来店ありがとうございました!
成長したゆいちゃんにまた会えるのを楽しみにしております☆

260823ha01.jpg

260823ha02.jpg

260823ha04.jpg

260823ha03.jpg


◆ゆいちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店の結唯ちゃんです!
みなさんに「ゆったん」と呼ばれていたので
私も呼ばせていただきました^^

昨日がお誕生日のゆったん!
当店のカメラマンのさっきーと同じ誕生日というお話をしたら、
ゆったんも拍手してお祝いしてくれました☆笑

とってもモデルさんがお上手で、
パパさんママさんにたくさんご協力いただき
楽しく撮影させていただきましたー♪
ゆったんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです☆

お気に入りのおもちゃを見つけて興奮している姿が
今までにない表現の仕方で
本当に面白くて可愛かったです!笑

今日はおじいちゃんが
急遽来れなくなってしまったそうなので、
また北海道にいらした際は
ぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



260823yu01.jpg



260823yu02.jpg



260823yu03.jpg

◆ゆいさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!

本日最後のご紹介は、ユイさんです!
ご両親とご来店いただきました♪

スタイル抜群のユイさん!
ブライダルのモデル経験があるようで、
目線の置き方などがとってもお上手でした!

現在妊娠9カ月で、
お腹の中の赤ちゃんは男の子だそうです☆

ご両親とも仲良しで、
とっても暖かい雰囲気で撮影させていただきました^^

本日はご来店ありがとうございました!

260822yui01.jpg

260822yui02.jpg

◆なおこさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!

続いてのご紹介は、ナオコさんです!
お腹の赤ちゃんは男の子だそうですよー☆

お一人でのご来店だったのですが、
全然緊張もされてなかったようで
自然な表情をいただけました^^!

現在10ヶ月だそうで、出産まであと少し!
お体にお気をつけてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!

260822ok01.jpg

260822ok02.jpg

◆るみさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!
続いてのご紹介は、ルミさんです♪

今年の1月にイシクリブライダルをご利用いただいています☆

とっても大きなお腹で、きれいなまんまるでした!
お腹の赤ちゃんは女の子だそうです☆
撮影中も動いていたそうです~^^
元気いっぱいな女の子が生まれてきそうですね♪

お持ちいただいた小物も使って
可愛らしく撮影させていただきました!

本日はご来店ありがとうございました!

260822ru01.jpg

260822ru02.jpg

260822ru03.jpg

◆あんなさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!

続いてのご紹介は、アンナさんです!
旦那様と娘さんのさなちゃんもご一緒です♪

お腹の中の赤ちゃんは男の子だそうで、
お名前ももう決まっているそうです☆

さなちゃんにママさんのお腹をツンツンしてもらったりして
ご家族でも撮影させていただきました^^

とても可愛らしいママさんと優しいパパさんと
元気なさなちゃんのみなさんの雰囲気がとっても素敵でした♪

本日はご来店ありがとうございました!

260822ooni01.jpg

260822ooni0.jpg

◆ひとみさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!

続いてのご紹介は、ヒトミさんです^^
旦那様も一緒に来てくれました♪

妊婦さんになってから引きこもりだったというひとみさん笑

緊張しているということでしたが、
とってもお上手でしたよー!

旦那様ともご一緒に撮影させていただき、
照れてるお二人が微笑ましかったです^^

仲良しなお二人でした♪

本日はご来店ありがとうございました!

260822hi01.jpg

260822hi02.jpg

◆ゆきこさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!

本日最初のご紹介は、
現在妊娠8ヶ月のユキコさんです!
息子さんのそうすけくんも一緒に来てくれました♪

前回そうすけくんの百日記念でも
当店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

お腹の赤ちゃんは女の子だそうです^^
そうすけくんももうすぐお兄ちゃんですね♪

ママさんが大好きなそうすけくん!
お二人でもたくさん撮影させていただきました^^

本日はご来店ありがとうございました!

260822yuk01.jpg

260822yuk02.jpg

◆ほのちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店ゆきです^^

本日お二人目のご紹介は、
百日記念でご来店のほのちゃんです☆

ママさんにはマタニティイベントで
当店をご利用いただいています!
その時のご紹介はこちらです♪
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

ご来店の時からおめめぱっちりのほのちゃん☆

赤のお着物もとってもお似合いで、
イスに座っての撮影もしっかり座ってくれました!

二着目はピンクのドレスにお着替え♪
カメラ目線もさながら時には
セクシーポーズもいただきました☆笑

パパさんママさんにもたくさんご協力いただき、
パパさんが面白くてずっと笑いながら
撮影させていただきました!笑

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260821ho01.jpg



260821ho02.jpg



260821ho03.jpg

◆はるたくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のはるたくんです!

ママさんにはマタニティイベントで
当店をご利用いただいています^^
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-677.html

寝起きでご来店のはるたくん!
それでも泣かずにお着物を着てくれました☆
あんよがとっても元気でした♪

その後ご機嫌が優れなくなってしまいましたが、
みなさんが汗をかきながらご協力してくれたおかげで、笑
最後まで撮影することが出来ましたー!☆

みなさん本当にありがとうございました!笑

明日で百日を迎えるそうですが、
もう寝返りも出来ていました!すごい!
これからの成長が楽しみですね♪

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております^^


260821ha01.jpg



260821ha02.jpg



260821ha03.jpg


◆ゆうなちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念でご来店のゆうなちゃんです!

ゆうなちゃんは前回白石店で
百日記念の際にご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

15日にお誕生日を迎えられたゆうなちゃんは、
もうあんよもバッチリです☆

パパさんママさんにべったりすることもなく、
セットを変えても遊んでくれて
本当に表情が豊かでとってもお上手でした♪

特に「おっ!」と驚いた顔を連発してくれて
とっても可愛かったです~^^

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260818yu01.jpg



260818yu02.jpg



260818yu03.jpg



260818yu04.jpg

◆さゆちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のさゆちゃんです!

ママさんにはマタニティイベントで
当店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-671.html

ご来店前にちょうどミルクを飲んできたそうで、
眠くなっちゃうかも、、ということでしたが、
最後までしっかり頑張ってくれました☆

お着物もよく似合っていて
くりくりのおめめがとっても可愛かったです☆

途中で無になってしまう時間帯もありましたが笑
とってもお上手でした!!

昨日でちょうど百日だったそうで、
今日はそのままお宮参りにも行かれるそうです♪

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております^^



260818sa01.jpg



260818sa02.jpg



260818sa03.jpg



260818sa04.jpg

◆はるとくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日最後のご紹介は、
1歳のご記念でご来店のはるとくんです!

前回は手稲店で百日記念の際に
ご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-781.html

1歳と4ヶ月ということで、
もうあんよはばっちりでスタスタでした☆

人見知りもなくとってもお上手でした^^

パパさんママさんが「1、2、3!」と数えると
「ダー!」とやってくれるのが
本当に可愛かったです!笑

本日は長いお時間ありがとうございました!
次回は2歳のお誕生日かな?
またお待ちしております♪



260816ha01.jpg



260816ha02.jpg



260816ha03.jpg

◆こずえちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日お二人目のご紹介は、
百日記念でご来店のこずえちゃんです☆
お姉ちゃんのあずさちゃんも一緒に来てくれました♪

前回あずさちゃんの七五三で
環状店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1394.html

一着目はお二人でドレスを着て
撮影させていただきました♪

こずえちゃんとってもお上手で、
さらにドレスを着てウキウキのあずさちゃんも
とってもお上手でした!笑

うつ伏せもよく頑張ってくれました><!

ミルク休憩を挟んで二着目はお着物での撮影です☆

お着物でも泣かずに笑ってくれて
本当に偉かったです^^

撮影後はそのままお宮参りに行かれました♪

本日は長いお時間ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260816ko01.jpg



260816ko02.jpg



260816ko03.jpg

◆ゆうびくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のゆうびくんです!

前回は新琴似店をハーフバースデーで
ご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-609.html

ゆうびくんは常に何かお口に入れていないと落ち着かないようで、
ずっとおもちゃを食べていたのですが、
パパさんの必殺技のおかげで笑顔もいただけました☆笑

今日はお母様も一緒に来ていただいていて、
みなさんでゆうびくんを笑わせようと全力で
とっても楽しく撮影させていただきました♪笑

こちらに帰ってきた際には
ぜひまた遊びに来て下さいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



260816yu01_R.jpg



260816yu02_R.jpg



260816yu03_R.jpg

◆えいしろうくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のえいしろうくんです!
お兄ちゃんのそうたろうくんも一緒です☆

5日に百日を迎えたそうです☆
とってもモデルさんがお上手で、
お着物のときも一度も泣かず笑ってくれました♪

裸ん坊の撮影では、
お願いしなくても自らうつ伏せを連発してくれて
お顔も高く上がってうつ伏せマスターですね☆笑

そうたろうくんは恥かしがり屋さんでしたが、
えいしろうくんをヨシヨシしてくれたり
お兄ちゃんなところも見せてくれました^^

二人ともよく頑張ってくれました!☆

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260815e01.jpg



260815e02.jpg



260815e03.jpg

◆ななみちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日お二人目のご紹介は、
七五三の記念でご来店のななみちゃんです!

前回は環状店を1歳の時にご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-915.html

パパさんママさんと3人で
浴衣でご来店いただきました^^
パパさんママさんは
今シーズン初の浴衣ということでした!
ありがとうございます!笑

来週で3歳になるななみちゃん☆
最初は照れていたのか、
ずっと舌を出していました!笑

浴衣とお着物での撮影で疲れたと思いますが、
ななみちゃんとってもよく頑張ってくれました♪

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260815na01.jpg



260815na02.jpg



260815na03.jpg


◆たいすけくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日のご紹介は、
5歳の七五三の記念でご来店のたいすけくんです!
妹のかのかちゃんも一緒です☆

ご来店の際に「こんにちは!」と
きちんと挨拶してくれたたいすけくんは、
お着物も上手に着てくれてとっても偉かったです!

かのかちゃんとも仲良しで、
普段から優しいお兄ちゃんなんだろうな
っていうのが伝わってきました^^

坊主の子を見る機会が最近あまりないので、
とっても新鮮でした♪笑
かわいかったですー^^

本日は遠方からありがとうございました!
お帰りの際はお気をつけてください☆
またみなさんで遊びにきてくださいね♪



260815ta01.jpg



260815ta02.jpg



260815ta03.jpg

◆かえでくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日二組目のご紹介は、
百日記念でご来店のかえでくんです!
お姉ちゃんのほのかちゃんもご一緒です☆

かえでくんは10日に百日を迎えたそうで、
お食い初めももうされたそうです♪

あだ名が「でっちん」ととても可愛いので
わたしも撮影中呼ばせていただきました☆

かえでくんはモデルさんとってもお上手で
最後には疲れて眠くなってしまいましたが、
とってもよく頑張ってくれましたー!

ほのかちゃんもお姉ちゃん頑張ってくれましたね♪

そしてなによりパパさんママさんが
でっちんを笑わせるためにたっくさんご協力してくれて
みんなで汗だくになった撮影でした!笑

とっても笑わせていただいて
楽しいご家族であったかくなりました^^

本日はご来店ありがとうございました!
かえでくんとほのかちゃんのお誕生日の際は
ぜひお待ちしておりますね♪

260814ab01.jpg

260814ab02.jpg

260814ab03.jpg

◆ひさとくん&りなちゃん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日のご紹介は、
5歳のひさとくんと3歳のりなちゃんです☆
七五三の記念で来てくれました♪
8ヶ月のなおちゃんも一緒です^^

今日は二枠でご利用いただいたので、
お着物とお洋服での撮影でした!

二人とも元気いっぱいで、
本当に賑やかな撮影でとっても楽しかったです♪

一番下のなおちゃんが一番落ち着いていたのが
なんだか面白かったです^^笑

ひさとくんとりなちゃんは二回喧嘩していましたが、笑
二回ともすぐ仲直りしていてぎゅーもしていて
とっても仲良しなのが伝わってきました☆

帰りはかくれんぼなどなど一緒にいっぱい遊んで
帰るのが寂しくて泣いてしまったひさとくんが
本当に可愛かったです!!!笑
ひさとくんりなちゃん、また遊ぼうね♪

本日はご来店ありがとうございました♪
またみなさんで遊びにきてくださいね☆



260814h01_R



260814h02_R



260814h03_R



260814h04_R



260814h05_R


プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
