

*ゆかりさん*マタニティイベント

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!
最後のご紹介は、ゆかりさんです♪

お子さん3人とパパさんとご来店いただき
とってもにぎやかな撮影になりました~^^

ママさんはマタニティフォトの経験があるそうで
モデルさんとってもお上手でした!

お子さんたちも撮影に協力してくれて
普段の仲良しさが伝わってきました♪

お腹の赤ちゃんが産まれたら
ぜひまたみなさんで遊びに来て下さいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



26092yu01.jpg



260929yo02.jpg

*あやこさん*マタニティイベント

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!
続いてのご紹介は、あやこさんです♪
妹さんとお母様とご来店いただきました☆

とってもみなさん仲良しで
楽しく撮影させていただきました^^

現在妊娠9カ月で男の子だそうです♪

とってもモデルさんお上手で
笑顔も自然で素敵でした~!

残りのマタニティライフ楽しんでくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



260929a01.jpg



260929a02.jpg

*もえみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです!
続いてのご紹介は、もえみさんです♪

息子さんのゆうまくんとパパさんも
ご一緒にご来店いただきました☆

笑顔が素敵なもえみさん☆
ゆうまくんも1歳なのにとってもお利口さんでお上手でした♪

お腹の赤ちゃんは男の子だそうです☆
ゆうまくんもあと少しでお兄ちゃんですね^^

パパさんとのツーショットでは
お互いに照れていた姿も微笑ましかったです^^
素敵なご家族でしたー☆

お腹の赤ちゃんが生まれたら
またぜひみなさんで遊びにきてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



260929mo01.jpg



260929mo02.jpg

*ゆなちゃん&りょうせいくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のゆなちゃんと、
1歳のお誕生日の記念でご来店のりょうせいくんです☆

お二人は前回りょうせいくんのハーフバースデー記念の際に
当店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-636.html

お二人とも人見知りもなく
ご来店時からいろいろな物に興味津々^^

ゆなちゃんはお着物を着て少し緊張気味でしたが
パパさんとじゃんけんして笑顔になってくれました☆

りょうせいくんは常にニコニコで
なんでも楽しそうに遊んでくれました☆

お二人ともとっても可愛かったです♪
お宮参りお気をつけていってらっしゃいませ^^

本日はご来店ありがとうございました!
またぜひみなさんでまた遊びに来て下さいね☆



260928yu01.jpg



260928yu02.jpg



260928yu03.jpg

*しゅうくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日最初のご紹介は、
3歳の七五三と、お誕生日の記念も兼ねて
ご来店のしゅうくんです!

しゅうくんは1歳の記念の際には
円山店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1441.html

お着物を着てセットに行くと
最近好きだという傘でテンション上がってくれたようです☆

緊張してしまいがちのお着物での撮影ですが、
始めからとてもいい笑顔を見せてくれました♪

二着目は着て来ていただいたお洋服です^^
リラックスして遊んでくれてよかったですー!

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!

お宮参りお気をつけていってらっしゃいませ☆
本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260928shu01.jpg



260928shu02.jpg



260928shu03.jpg

*こうたくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のこうたくんです!
2日前でちょうど百日を迎えたそうです♪

少し緊張しているのかボーっとしているのか
たまに一点を見つめて動かなくなってしまうこうたくん!笑

でもパパさんママさんの顔が近づくと
可愛らしい笑顔も見せてくれました☆

うつ伏せも頑張ってお顔を上げてくれてお上手でした♪

ぱっちりおめめがとっても可愛くて、
青のお着物もタキシードもよく似合っていました^^

たくさん頑張ってくれて撮影後は寝てしまいましたね☆
パパさんママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来て下さいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



260927ko01.jpg



260927ko02.jpg



260927ko03.jpg

*ゆらちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日続いてのご紹介は、
6歳の記念でご来店のゆらちゃんです♪
妹のそらちゃんと、
パパさんママさんとお母様お父様もご来店いただきました☆

お二人はいままで何度もスタジオJAMを
ご利用いただいている常連さんです!☆
なんと今日で全店舗制覇だそうです!!
いつもありがとうございます!♪

前回そらちゃんの七五三記念で白石店を
ご利用いただいた時のご紹介はこちらです♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

今日はドレスでの撮影と、お持ちいただいた
お二人でお揃いのアリスの衣装での撮影でした☆
上手にポーズを決めてくれて、さすが!という感じでした^^笑
とっても可愛かったです♪

お二人とも最初は少し緊張している様子でしたが、
ご家族のみなさんのおかげでだんだん自然な表情に^^
みなさんもご協力ありがとうございました!

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
本日はご来店ありがとうございました!



260927yu01.jpg



260927yu02.jpg



260927yu03.jpg

*わたるくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日最初のご紹介は、
2歳のお誕生日の記念でご来店のわたるくんです!

前回1歳のお誕生日の際に環状店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1349.html

来る途中に寝てしまったようで
起きたときにはスタジオで少しびっくりしてしまったようですが、
すぐにセットに慣れてくれました♪

今日がちょうどお誕生日のわたるくん☆
おめでとうございます♪
お祝いは明日されるそうですー^^

挨拶が本当にお上手で、
「ごちそうしゃまでした!」「お姉しゃんバイバイ!またね!」
と言ってくれて可愛すぎました!!笑

わたるくんたくさん頑張ってくれました♪

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260927wa01.jpg



260927wa02.jpg



260927wa03.jpg

*そうしくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のそうしくんです!
お姉ちゃんのゆうかちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

お二人とも人見知りもなく
すぐに色々なところで遊んでくれました♪

7月にお誕生日をむかえたそうしくんは
もうお話がとってもお上手で、
パパ!ママ!もはっきり言えていて感動しましたー!

芸達者で色々な持ちネタを見せてくれて
楽しく撮影させていただきました^^笑

ゆうかちゃんは歌が上手で
なんでも歌にして歌ってくれました♪笑

みなさんが仲良しなのが伝わってきて
ほっこりした気分で撮影させていただきました☆

本日はご来店ありがとうございました!
またみなさんで遊びに来て下さいね♪



260926so01.jpg



260926so02.jpg



260926so03.jpg

*けいとくん&ゆいとくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のゆいとくんと
3歳の七五三でご来店のけいとくんのお二人です♪

ゆいとくんはご来店からご機嫌さんだったので
さっそくゆいとくんの撮影からスタートです☆

お着物を着てもニコニコでとっても可愛かったです~☆

けいとくんもお着物に着替えて途中から一緒に撮影です!
ゆいとくんにちゅーしてあげたり抱っこしてくれたり
お兄ちゃん発揮してくれました♪

お二人ともとっても頑張ってくれました!!

ママさんとお母様も
たくさんのご協力ありがとうございました!

またお待ちしております♪
本日はありがとうございました!



260926yu01.jpg



260926yu02.jpg



260926yu03.jpg

*ももかちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のももかちゃんです!
お兄ちゃんのだいちくんも一緒にきてくれました☆

ももかちゃんはニューボーンフォトのモデル撮影で
以前当店をご利用いただいたいます^^
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-708.html

ご来店時からご機嫌のももかちゃん♪
いい表情してくれました~^^

だいちくんも本当に何でも聞いてくれて
とっても偉いお兄ちゃんでした☆

今日はパパさんママさんお母様もご来店いただき
賑やかで楽しい撮影になりました♪
ご協力ありがとうございました!☆

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260926mo01.jpg



260926mo02.jpg



260926mo03.jpg

*いちかちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のいちかちゃんです!

ママさんにはマタニティイベントで
新琴似店をご利用いただいています^^
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

寝起きでご来店のいちかちゃん^^
顔を近づけるとニヤッと笑ってくれましたが
まだ眠そうな様子、、

二着目の裸ん坊の撮影に入る前にミルク休憩を挟むと
復活してくれたようです^^!

うつ伏せが好きなようでうつ伏せになると笑顔に!
お上手なのでたくさんしてもらいました♪

色々帽子などを付け替えて撮影したのですが
パパさんママさんも楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいです!!笑
たくさんのご協力ありがとうございました♪

またお待ちしております☆
本日はありがとうございました!!



260925iti01.jpg



260925iti02.jpg



260925iti03.jpg

*そうすけくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日お二人目のご紹介は、
百日記念でご来店のそうすけくんです!

ママさんにはマタニティフォトで
白石店をご利用いただいています♪

今日はお着物とタキシードでの撮影でした^^

お着物を着るとあんよをバタバタととっても元気!
パパさんママさんの顔を見て笑顔になったり
しかめっ面や舌を出したり
本当に色々な表情を見せてくれました♪

パパさんママさんにとっても愛されているのが伝わって
ほんわかな気持ちで撮影させていただきました☆

うつ伏せもとってもお上手で長時間してくれました~!
撮影後は疲れたのかぐっすりでしたね☆
そうちゃんありがとう♪

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260925so01.jpg



260925so02.jpg



260925so03.jpg

*ひなちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日最初のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のひなちゃんです!

ひなちゃんは明日がお誕生日です♪
おめでとうございます^^!

人見知りもなく、
気になるおもちゃでどんどん遊んでくれました☆

いつもは二重なのに今日は顔がむくんでる!
とのことでしたが、
十分にぱっちりおめめで可愛かったです!!笑

いつもはちょうどお昼寝の時間ということで、
二着目のドレスにお着替えしたころから
睡魔が襲って来ていたようなのですが、
アンパンマンの歌を聞いて踊ってくれたり
本当に最後まで頑張ってくれました~><!

撮影後はぐっすりでした♪
ひなちゃんありがとう♪

明日はお誕生日パーティーで一升餅も背負うそうです☆
ひなちゃんなら上手に背負えそうですね^^

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260925hi01.jpg



260925hi02.jpg



260925hi03.jpg

◆ようたくん◆

美しが丘店のさっきーです!

最後のご紹介は来週で百日のようたくんです☆

ご機嫌さんでイスでの撮影はほっぺを触られて嬉しいのか
お着物に埋まったりととっても元気です♪
にこにこでした~☆

ごろんと寝転がっての撮影になると
段々と疲れてきたのか笑顔がペースダウン・・・
でもカメラ目線ばっちりですー☆

オムツカバーにすると気分が変わるかと思ったのですが
最初のような笑顔はなかなか見せてくれませんー。
それでも泣いたりはなくて偉かったです♪

泣いてしまうことがなかったので
セットを何箇所が変えて撮影できました!

時々隠れて笑顔になっていました!笑

最後のほうでミルクタイムを挟んでみると
元気になって前半の笑顔を見せてくれましたー♪
笑顔たくさんでよかったです♪

うつ伏せも可愛かったです~♪

ようたくんお疲れさまでした!がんばりましたー!
また遊びにきてねー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

260923yo01

260923yo02

260923yo03

◆みゆちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです☆

最初のご紹介は百日記念でご来店のみゆちゃんです!

明日でちょうど百日のみゆちゃん♪
最初はお着物で撮影です☆

にこにこと笑顔を見せてくれて
イスでばっちり笑顔が撮れました♪
とっても良い安定感でした!

皆さんでの撮影も笑顔が見れました♪

後半はお持ちいただいたお洋服で撮影です☆
ワンピースに靴下、ヘアバンドとお花、
どれも可愛いです~☆
みゆちゃんお似合いでした♪

少し疲れてきたのかぐずってしまうこともありましたが
ミルクをはさんで復活してくれました~!

お花を持っても撮影できました☆
みゆちゃん頑張りました!
お疲れさまー!

今日はおうちでお祝いだそうです♪
主役は忙しいねー!夜はぐっすりかな?

本日はご来店ありがとうございました!!

260923ゆ01

260923yu02

260923yu03

*ひなたくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のひなたくんです♪

お着物も嫌がらず着てくれましたー!
けど少し照れているのかママさんの後ろに
たまに隠れてしまう姿が可愛かったです☆

同じ3歳の子に比べて背が大きめで
大きめの和傘も上手に持ってくれました!

今日はお天気がよかったので
外のテラスでも撮影させていただきました☆
シャボン玉楽しんでくれたようでよかったです♪

最後はケーキをみんなで食べようと
みんなにスプーンやフォークを準備してくれる
優しさも見せてくれました^^

最初は少し緊張しているようでしたが
楽しそうに遊んでくれてよかったです☆

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260921sho01.jpg



260921sho02.jpg



260921sho03.jpg

*しょうごくん&あかりちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日お二人目のご紹介は、
七五三記念のしょうごくんと
1歳のお誕生日記念のあかりちゃんです☆

お二人とも全く人見知りもなく、
ご来店するとしょうごくんはすぐにおもちゃで遊んでくれました!
あかりちゃんは寝ながらのご来店でした^^笑

なので先にしょうごくんの撮影からスタートです!
なかなかお着物を着てくれませんでしたが、
撮影後のご褒美のために頑張ってくれました♪

あかりちゃんも寝起きからご機嫌さんで
あんよも上手で色々なところを行ったり来たり!

時にはケンカも始めちゃうお二人でしたが、
一緒におままごともしてくれました^^

パパさんもママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!

またお待ちしております^^
本日はありがとうございました!


260921hi01.jpg



260921hi02.jpg



260921hi03.jpg

*とうまくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
3歳のお誕生日と七五三の記念でご来店のとうまくんです!

とうまくんは1歳と2歳のお誕生日でも
手稲店と円山店をご利用いただいている常連さんです♪

前回の円山店でのご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1933.html

今年は七五三の記念もあるのでお着物にも挑戦!
始めはお着物を着るのを嫌がっていましたが
パパさんママさんにもご協力していただき
お着物でかっこいい姿に変身してくれました♪

とうまくんもだんだんテンション上がってきたようで
私たちにも話しかけてきてくれたりして
楽しそうに遊んでくれましたー♪

来年は今年できなかった足組みもできて
さらにかっこいいお写真が残せるかな^^?

本日はご来店ありがとうございました!
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております☆



260921to01.jpg



260921to02.jpg



260921to03.jpg

*みおりちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のみおりちゃんです!

今日はお着物と裸ん坊での撮影でした♪

お着物も嫌がらず着てくれて
ママさんの顔を見て笑顔になったりご機嫌な様子^^

あんよがとっても元気でお着物がすぐはだけてしまい
常に美脚を披露してくれていました☆笑

お話が上手でたくさんお話もしてくれましたー!
得意のうつ伏せも上手にお顔を上げてくれました♪

後半は少し疲れてきたようで
ミルク休憩を挟んでもうひとふん張り!
最後まで頑張ってくれました♪

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!

またお待ちしております☆
本日はご来店ありがとうございました!



260920mi01.jpg



260920mi02.jpg



260920mi03.jpg

*めいちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日お二人目のご紹介は、
百日記念でご来店のめいちゃんです!

お着物と裸ん坊での撮影でした☆

お着物を選ぶとき白か赤かで迷いましたが
赤のお着物とってもよくお似合いでしたね♪

おイスでの撮影を始めると
緊張してるのか少し表情が硬い様子、、!

一度ミルク休憩を挟んで
もうひとふん張り頑張ってくれました♪

裸ん坊での撮影では
色々な帽子や小物を付け替えて撮影しました!
どれも似合っていて将来はおしゃれさんになりそうです^^

でもやっぱりパパさんママさんも一押しのくまさんが
とっても可愛かったです~☆

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



260920mei01.jpg



260920me02.jpg



260920me03.jpg

*じょうすけくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のじょうすけくんです!

ご来店時からご機嫌さん♪
途中でお腹空いちゃうかも、、とのことでしたが
最後までしっかり頑張ってくれました^^!

うつ伏せのお写真が撮りたくて
今日までうつ伏せを練習してきてくれたそうです☆
そしてなんと昨日できるようになったそうです!!

さっそく披露してもらったら
昨日できるようになったとは思えないほど
お顔もしっかり上げてくれました!

本当はもうできるのにパパとママをびっくりさせようと
今日まで内緒にしていたのかな^^?笑

笑顔も見せてくれてとってもお上手でした♪

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!
またお待ちしております☆

本日はご来店ありがとうございました!



260920jo01.jpg



260920jo02.jpg



260920jo03.jpg

*まひろちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです♪

本日お二人目のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のまひろちゃんです!
まーちゃんと呼ばれていたので私も呼ばせていただきました♪

8月に1歳を迎えたまーちゃんはもうあんよはばっちり☆
段差も慎重にこなしている姿がとっても可愛かったです^^

でも人見知りや場所見知りが出てきて
セットを移動すると涙が、、><

パパさんママさんにたくさんご協力いただきまして、
最後まで撮影することができました♪
まひろちゃんもたくさん頑張ってくれました!ありがとー!

靴下を自分で脱いだりまた履こうとしている姿も
とっても可愛かったです^^
お洋服もドレスもよくお似合いでした☆

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260919ma01.jpg



260919ma02.jpg



260918ma03.jpg

*ともかずくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日のご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のともかずくんです!

保育園のお友達が当店をご利用いただいたそうで、
当店を知っていただけました☆

最初は少し緊張気味なともかずくん、、!
含み笑いが可愛かったです♪笑

お着物も上手に着てくれて
楽しそうに遊んでくれましたー^^

だんだん慣れてきてくれて、
最後には帰りたくないと言ってくれて
楽しんでくれたみたいでとっても嬉しいです☆

ママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!

帰りはどこに遊びに行ったのかな^^?

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260919to01.jpg



260919to02.jpg



260919to03.jpg

★写真教室Vol.5★

こんにちは♪
STUDIO JAMスタッフのエリーです!

ついに秋到来ですねーー!
エリーはオータムフェストや鮭釣りと、
秋もおおはしゃぎです★
あ、今年こそは外で焼き芋も焼きたいです~~!


さてさて、ここで10月13日(祝日)に行われる
スペシャルイベントのご案内です♪
大人気のあのイベントが帰ってまいりました!!

* 子 供 写 真 教 室 * でーす!!


STUDIO JAMのスタッフが
写真の撮り方をレクチャー!!
子供の成長をステキに残したいという方にオススメですよーー♪


詳しくはコチラ↓↓


まずはお子様と一緒に、
各ご家庭でお持ちのデジタルカメラをご持参いただいて、
モエレ沼公園ガラスのピラミッドまで来ていただきます。

そして、
お持ちいただいたカメラで、
皆様が日ごろお子様を撮っている様に、
自然に撮影してもらいます。

そこに私たち「子供写真のプロ」の目線から、
可愛く撮るコツを少しづつお教えしながら、
みんなで写真を上手くなろうという企画です!!

撮影終了後には、
大型モニターに皆様が撮影した写真を映し、
わいわい楽しく品評会♪

さらに皆様が撮影したものの中から、
各ご家庭に1枚づつ、
L判写真を無料プレゼントという、
豪華特典付き!!

このようなイベントとなっております♪
参加費は無料となっておりますので、
是非是非ご参加下さい♪

雨天の場合も、ガラスのピラミッド1階部分を
貸し切っておりますので、
ピラミッド内で開催させていただきます!



--------------------



* 子供写真教室 * 雨天決行

日時 10月13日(祝日) ①10:00~12:00
                ②13:00~15:00
   

場所 モエレ沼公園 ガラスのピラミッド 1F  
   モエレ沼公園公式HP 
      http://www.sapporo-park.or.jp/moere/  
  ※当日は現地集合となります

参加費 無料

用意する物 デジタルカメラ (コンパクトデジタルカメラも可)

募集人数 各お時間で10組様ずつ (一家族を1組とします)

募集条件 お子さんの年齢が1歳~3歳までのご家族様



※参加希望の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします。

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご参加お待ちしております☆



前回の様子はコチラ★

260918sss01.jpg
モニターをつかって分かりやすく解説♪

260918sss02.jpg
みなさんも真剣モード!

260918sss03.jpg
撮影タイムではスタッフが丁寧にアドバイス!

260918sss04.jpg
最後はみんなで集合写真♪


--------------------


10月13日のイベント当日には、
ガラスのピラミッド2階スペース2にて、
☆スタジオJAMマタニティフォト展7th☆、
☆ニューボーンフォト展☆
も開催されます ♪
入場無料です!
写真教室のあとは是非見に来てくださいっ♪

*ゆうとくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日お二人目のご紹介は、
3歳の七五三の記念でご来店のゆうとくんです!
妹のあいりちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

いままで円山店、手稲店をご利用いただいている常連さんです♪
いつもご利用ありがとうございます!☆

前回はあいりちゃんの百日記念で
円山店をご利用いただきました^^
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2253.html

カメラをむけるとたくさんのポーズをしてくれるゆうとくん!
引き出しがとっても多いんです!笑

本当にお上手で一回も嫌がらずに撮影させてくれて
とっても偉かったです!!
あいりちゃんにも優しくてお兄ちゃん姿も見せてくれました♪

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!

またみなさまに会えるのを楽しみにしております♪
本日はご来店ありがとうございました!



260918yu01.jpg



260918yu02.jpg



260918yu03.jpg

*えいとくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のえいとくんです!

寝起きのえいとくんはご来店時からご機嫌さんで
みんなの顔を見てニコニコ^^

今日はタキシードと裸ん坊での撮影でした♪
おばあちゃんからのプレゼントのおもちゃも
お持ちいただいたので一緒に撮影させていただきました☆

撮影が始まってもニコニコで
うつ伏せもとってもお上手でした~☆

頭を触るのが癖のようで、
たまに頭をかいている姿が可愛かったです^^笑

ボールのおもちゃに夢中になるとより目になったり
色々な表情を見せてくれました!

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!

またお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!



260918ei01.jpg



260918ei02.jpg



260918ei03.jpg

*みゆちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日お二人目のご紹介は、
1歳のお誕生日の記念でご来店のみゆちゃんです☆

みゆちゃんは前回ハーフバースデイで
当店にご来店いただいています!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-618.html

今日はお持ちいただいたお洋服2着で撮影させていただきました!

まだ少し人見知りが残っているみゆちゃん、
目が合うとえーん!と泣き出してしまいますが
すぐに立ち直ってくれて笑顔も見せてくれました♪

ママさんのマネをして、鼻を真っ赤にして
いないいないばあをしてる姿がとっても可愛かったです☆

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!

本日はご来店ありがとうございました♪
またお待ちしております^^



260914mi01.jpg



260914mi02.jpg



260914mi03.jpg

*ちとせくん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のちとせくんです!
お姉ちゃんのかりんちゃんも遊びに来てくれました♪

以前かりんちゃんには円山店と美しが丘店も
ご利用いただいている常連さんです♪

前回はママさんのマタニティイベントで
新琴似店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-641.html

途中で眠くなってしまうかも…
というちとせくんでしたが、
ご来店時からご機嫌でニコニコさん☆
途中で疲れが見えてきた時間帯もありましたが、
しっかり最後まで頑張ってくれました~!!ありがとう!

かりんちゃんもほっぺにチューやぎゅーもしてくれて
すっかりお姉さんでとっても可愛かったです^^

次回はかりんちゃんの七五三で白石店ですね☆
楽しい撮影になりますように!♪

本日はご来店ありがとうございました!



260914ti01.jpg



260914ti03.jpg



260914ti04.jpg

④おまけ♪ほっぺにチューがお上手なかりんちゃん♪

260914ti02.jpg

*ゆうなちゃん*

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のゆうなちゃんです!
お姉ちゃんのあいりちゃんも一緒にきてくれました♪

寝ながらのご来店のゆうなちゃんは
起きてからもご機嫌さんでニコニコ☆
とってもお上手でした^^

裸ん坊での撮影では
人魚のオムツカバーも履いて人魚姫になりました☆

あいりちゃんも一緒にお写真に写ってくれて
なかなか笑顔は出ませんでしたが、
上手にゆうなちゃんのお隣に座ってくれました^^

苦手だといううつ伏せも
ゆうなちゃん頑張ってくれました♪

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260913yu01.jpg



260913yu02.jpg



260913yu03.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
