

◆ようへいくん◆

美しが丘店のさっきーです!

1歳の記念でようへいくんが来てくれました☆
今日がお誕生日でしたーーーー!!
ようへいくんお誕生日おめでとう~♪
明日はお誕生日会だそうです♪♪

そんなようへいくんは眠ってきたので
少しボーっとしていました!
ミルクタイムを挟んで元気になったかな?

撮影はようへいくんの好きな車輪があったので
ニコニコ笑顔がでました~♪
飛行機の乗り物も乗るのも楽しそうでしたが、
プロペラをまわすのが気に入っていました☆

2階ではいないいないばーをしたり
マラカスで楽しんでいました☆

お着替えをしてパパさんママさんと連携で
帽子を被ったようへいくんも撮影していきました☆
とっても似合っていましたね~♪
帽子に気づいてから取るまでがとっても早かったです笑

最後まで楽しんでくれてよかったです~!
ようへいくんお疲れさまでした☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261031yo01.jpg

261031yo02.jpg

261031yo03.jpg

◆そらちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

七五三記念で2歳のそらちゃんが来てくれました☆
前回は手稲店に来てくれましたー!
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

人見知りがあるそらちゃん、
スタジオに入ってくる前までは
歌をうたってご機嫌だったそうなのですが
急に緊張したのか静かになってしまいました~!

最初はお着物で撮影しました!
慣れるようにパパさんママさんと最初は遊んでいただきました☆
遊んでいるときは楽しそうな表情でした!
カメラを見つけると真顔になってしまいます。

遊んでいる楽しそうな表情を撮影していきました!

後半は慣れてきたのもあって話しかけても
真顔にならなかったので良かったです笑
声も段々大きくなって、楽しくしていましたね♪

撮影後は歌も聞えてきました笑
今度は最初からお歌披露してくれるといいな☆
そらちゃんお疲れさま☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261031ra01.jpg

261031ra02.jpg

261031ra03.jpg

◆そうやくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

百日記念でお越しのそうやくんのご紹介です☆
前回はニューボーンで白石店に来てくれています!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-533.html

今日は3歳のあやみちゃんも一緒です♪
そうやくんはご機嫌さん♪
最初はお着物で撮影しました~!

イスに嫌がることなく座ってくれて
カメラ目線もばっちり☆
パパさんが笑いかけると笑顔も見せてくれました♪

あやみちゃんも来てくれて一緒に撮影♪
ちゅーもしてくれました~!!

2着目は裸ん坊☆
カメラ目線でモデルさん頑張ってくれました☆

あやみちゃんとも何パターンか撮影ができてよかったです♪
少しミルクタイムを挟んで最後にうつ伏せ!
まだ得意ではないそうですがお顔を上げて見せてくれました☆

そうやくん今日はお疲れさまでした!
本日はご来店ありがとうございました!!

261031so01.jpg

261031so02.jpg

261031so03.jpg

261031so04.jpg

◆るいくん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日記念できてくれたるいくんのご紹介です☆
今日は2歳のいくとくんも一緒です!!

るいくん最初はお着物で撮影です!
今は4ヶ月だそうで首もすわっていました☆
手をなめるのが好きでイスでの撮影は
どうしても手で顔が見えなくなってしまうので
パパさんママさんに手を握っていただきました!

少し撮影してミルクタイムで休憩です☆

お腹いっぱいになってご機嫌そうでした!
うつ伏せもしてもらいました!
顔が上がっていて上手でした~♪

いくとくんとのお写真は遊んでいる様子を
主に撮影していきました!時々カメラ目線もあったかな??笑

るいくんは最後のほうに寝そうになっていましたが
復活して頑張っていました!
るいくん今日はお疲れさまでした☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261030ru01.jpg

261030ru02.jpg

261030ru03.jpg

261030ru04.jpg

◆ひななちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

最後のご紹介は2歳のひななちゃんです!
前回はイシクリキッズに来てくれています☆
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1360.html

最初は警戒中のひななちゃん。
目が合うと去っていってしまいました~!
パパとママが好きなようで、
セットに移動するときはパパかママの手をひいて
一緒に移動していました!

好きなセットを見つけると飽きずに遊び続けていましたね~!
あまり興味がないとすぐに好きなセットに
いってしまいました~!

興味をひくものを探しながら
他のセットでも撮影をしていきました☆

食べるのが好きなひななちゃん、
おやつタイムはすごいスピードでした☆!
少し慣れて、おやつも食べて笑顔が見れたのでよかったです☆

ひななちゃんお疲れさまでした♪
ご来店ありがとうございました!

261027hi01.jpg

261027hi02.jpg

261027hi03.jpg

261027hi04.jpg

◆はるきくん&ゆうきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いてのご紹介は4歳のはるきくんと2歳のゆうきくんです☆
今日は2人が主役で撮影をしました!!

着てきたお洋服で撮影です☆
はるきくんはスタジオの小物に
とっても良いリアクションをしてくれました笑
セットが変わって何かを見つけると「わあーーーー!!」と
喜びの雄叫びをあげていました☆

ゆうきくんはマイペースにおもちゃで遊んでいました☆
何かを質問するとしっかり答えてくれました♪
カフェはお気に入りで何度も舞い戻っていましたね笑
可愛らしいポーズも見せてくれました☆

2人でも撮影していきました!
はるきくんが座っていればゆうきくんも来てくれて
一緒にも何箇所か撮影ができました!

2人ともいい顔で遊んでいて良かったですー♪
はるきくん、ゆうきくんまた遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261027hy01.jpg

261027hy02.jpg

261027hy03.jpg

261027hy04.jpg

◆まゆちゃん◆

こんにちは!

美しが丘店のさっきーです☆

最初のお客様のご紹介は3歳のまゆちゃんです!
百日の時に円山店にきてくれています☆

最初はドレスで撮影しました!
セットに移動をして撮影スタート!
お写真が好きなようでポーズをして止まってくれていました☆
まゆちゃんとっても可愛かったです~♪

最初は引きつっていましたが、
慣れてきて笑顔も上手でした♪
カメラもみてくれてよかったです!

いつもは可愛い顔して~!というと
変顔をしちゃうそうなんですが、今日はいつもと違って
変顔はせずにしっかりモデルさんしてくれました!

後半のお着物は遊びたいのもあって疲れた様子もありましたが
傘も持ってくれて偉かったです~!

帰りは「また来るね!ありがと!」と
しっかりあいさつもしてくれて偉かったです☆
また遊びにきてね♪

本日はご来店ありがとうございました!

261027ma01.jpg

261027ma02.jpg

261027ma03.jpg

◆あおとくん&はなのちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

最後のご紹介は1歳のあおとくんとはなのちゃんです☆
前回は白石店にきてくれています!
その時のブログはこちらです☆

百日記念☆


あおとくんは注意深いようで最初は様子を
うかがっていました~!
はなのちゃんは反対にとっても積極的☆
近づいてきてくれたり、スタジオも気になっていました!

最初は2人で撮影していきました~☆
はなのちゃんはご機嫌で満面の笑顔!
そんなはなのちゃんを見てクールに「フッ」と
笑っているあおとくん☆

2人の性格の違いがすごくでていました笑

1人でも撮影をしました!
はなのちゃんはお花を渡してくれたりしてくれました♪
あおとくんはカッコ良くいこうかなと撮影していたら
はなのちゃんが乱入してきたり笑

撮影は2人とも楽しんでくれたでしょうか?
また機会があればご来店お待ちしております☆

本日はありがとうございました☆

261026ah01.jpg

261026ah02.jpg

261026ah03.jpg

261026ah04.jpg

◆ひろきくん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いてのお客様は3歳のひろきくんです!
とってもご機嫌さんでした♪

にこにこが可愛くて、「かわいい~」というと
かわいいじゃない!かっこいいでしょ!と言われちゃいますが
可愛かったです~♪笑

お着物をしっかりきて草履で歩くのも上手でした☆
傘も持ってくれてよかったです!

撮影中に隅に置いてあるシャボン玉をみつけたようで
シャボン玉をしたくなったひろきくん。
今日は暖かかったので外でも撮影をしました☆
シャボン玉楽しんでいました!

後半はタキシードです!
動きやすいのとスタジオが気になるので
色々と移動をしていました☆

カメラはお気に入りだったようです!!

お話もたくさんしてくれて良かったです~♪
次に遊びにいくのは新琴似店かな?
次回も楽しんでね☆

本日はご来店ありがとうございました!

261026ko01.jpg

261026ko02.jpg

261026ko03.jpg

◆かいとくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

お客様のご紹介です!
最初のお客様は1歳のかいとくんです☆
前回は百日で円山店にきてくれています!!
その時のブログはこちらですー!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2198.html


撮影前は寝起きで少しボーっとしていましたが、
撮影が始まるとテンションが段々あがってきました♪
場所見知りなどなく、すぐに撮影にはいれました!

鉄琴のおもちゃが気に入って楽しそうにしていました!
自分で音を鳴らすのがすきなのか、
ボール同士をたたいて音を鳴らすのも気に入ってました☆

最初は呼びかけにも応えてくれていましたが、
自分の世界に入り始めると聞こえないこともありましたね!

パパさんママさんにご協力いただいて
お顔を上げてもらったり出来たのでよかったです!
ありがとうございました☆

抱っこは自由を奪われるので今は好きではないようでしたが
他は最後までぐずってしまうこともなく頑張りました☆
かいとくんお疲れさまでした♪
また遊びにきてね☆

本日はありがとうございました!!

261026ka01.jpg

261026ka02.jpg

261026ka03.jpg

◆あすなちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

最後のお客様はハーフバースデイでお越しのあすなちゃん♪

最初は皆さんで揃えてきたチェックのお洋服で撮影です!
少し場所見知りがあるあすなちゃん、
最初はそんな様子もなく上手に座っていました♪
おもちゃんが気になって食べたりもして
リラックスな様子~☆

うつ伏せもしてもらいました!!
いつもはうつ伏せが好きなあすなちゃんでしたが
今日は座るほうが好きなようでした!
安定して座ってましたね♪

場所見知りがでる場面もありましたが
立ち直ってがんばっていました!

一番お気に入りだったのは裸ん坊でソファーかな?
今日一番のリラックスモードで撮影できました!!

最後のほうもがんばってセットを変えて撮影できました☆
あすなちゃん今日はがんばりました!!
また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!

261025as01.jpg

261025as02.jpg

261025as03.jpg

◆にこちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いてのお客様は1歳の記念でご来店のにこちゃんです☆
前回はお姉ちゃんのめいちゃんの記念でご来店いただいています!
その時のブログはこちらですーー!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-791.html

にこちゃん最初はお洋服で撮影をしました!
着心地が何だか気に入らないようで度々
嫌な表情もしていましたが、呼びかけるとしっかり
カメラ目線をしてくれました♪

遊んで笑顔もでていたので良かったです!!
少しするとまたお洋服のことを思い出したりを
繰り返しながら撮影をしましたー!!

後半はめいちゃんも一緒にドレスを着て
2人でも撮影をしました!
動き回りたいにこちゃんは自由に
どっかに行ってしまったりもありましたが
2人でもお写真を撮影できたのでよかったです☆

最後の最後ににこちゃんに嫌な思いをさせてしまって
ごめんね。笑顔が見れて良かったですー!
皆さんご協力ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております☆

261025ni01.jpg

261025ni03.jpg

261025ni04.jpg

◆はるくん◆

こんにちは!美しが丘店のさっきーです!

お客様のご紹介です☆
最初のご紹介はもうすぐ3歳になるはるくんです!!

今日は百日のときのお着物を仕立ててお持ちいただきました!
はかまとセットでとってもかっこよかったです♪

着慣れないお着物でいやな気持ちもあったと思いますが
傘もばっちり持ってくれたり、可愛い顔やきめ顔も
してくれました☆

ずっと飛行機の乗り物が乗りたかったようでしたが
お着物が終わるまで我慢してくれました!

後半はお洋服で撮影です!
やっと飛行機が乗れて楽しそうでした♪

2階に移動するとさらに楽しくなってきたのか
呼んでも夢中で聞こえないこともありましたね笑

遊んでいる自然なはるくんを撮影していきました!
お家でイヌを飼っていて、スタジオのイヌのぬいぐるみも
可愛がってくれていました~♪

はるくん今日は楽しかったかな?
また機会があればご来店お待ちしていますね☆
本日はありがとうございました!!

261025ha01.jpg

261025ha02.jpg

261025ha03.jpg

◆あやさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

続いてのご紹介はあやさんです♪
8ヶ月ちょっとで赤ちゃんは男の子だそうです☆

今日はパパさんとお母様と一緒にご来店いただきました!
パパさんは草野球をしているそうで
ユニフォームをご持参いただき撮影しました☆

あやさんは写真に慣れていて可愛らしい笑顔を
見せていただきました♪
お腹の赤ちゃんも動いて参加してくれていました♪

お母様と2人で撮影したり、パパさんが照れながら撮影をしたり
みんなで撮影をしたりと楽しくさせていただきました!

あかちゃんが生まれてから機会があればぜひまたお越しください☆

本日はご来店ありがとうございました♪

261024aya01.jpg

261024aya02.jpg

◆まりえさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

続いてのご紹介はまりえさんです!
もうすぐ臨月にはいるそうでお腹はまんまるでした!
赤ちゃんはまだ性別がわからないそうですが
女の子とかけてお名前を検討中だそうです☆

パパさんは面白い方でいろんな表情をしてくれました笑
結婚式以来にお2人でお写真を撮ったようで
今回のお写真も記念になればと思います!

ちょっとアクシデントで少しお急ぎになってしましましたが
ご来店いただきありがとうございました☆

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

261024na01.jpg

261024na02.jpg

◆ちえさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

続いてのご紹介はちえさんです!
双子のママさんですーー☆
赤ちゃんは男の子と女の子☆
お洋服や2人のベビーカーも準備OK!
あとはお名前を決定するのみでした~!

今は8ヶ月で出産まであと2ヶ月ほど!
早く双子ちゃんに会いたいですね!

撮影中は女の子が動いていました♪
撮影に参加してくれてたのかな?

また機会があればお越しいただければと思います☆
本日はご来店ありがとうございました♪

261024ti01.jpg

261024ti02.jpg

◆まなみさん◆マタニティイベント

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

本日はマタニティイベントです☆

最初のご紹介はまなみさんです!
お腹のあかちゃんは8ヶ月で双子ちゃん☆
男の子と女の子♪
順調に成長しているようで今にも生まれてきそうなほどの
大きさでした!!
お腹はきれいな形をしていました~☆

今日はお持込いただいたお洋服で撮影しました!
シンプルが好きなようでシンプルを求めながら
楽しくお話をして撮影をさせていただきました♪

赤ちゃんのお名前はまだ検討中だそうで
2人ともどんなお名前になるのか楽しみです☆

また機会があればお越しください☆
本日はご来店ありがとうございました♪

261024ma01.jpg

261024ma02.jpg

◆ふうがくん◆

美しが丘店のさっきーです!

最後のお客様は1歳のふうがくんです!

9カ月くらいからつかまり立ちが出来たそうで
撮影では歩いている姿も見れました☆

最初は1歳用のお着物で撮影をしました!
着慣れない服と、見慣れない場所と人で
不安になってしまったのか
なかなか最初はいつもの笑顔が出ません~!

でも泣いてしまうこともなく
カメラ目線もしてくれていましたね☆

後半の着てきたお洋服では遊びやすくもなって
笑顔がだんだん出てきましたーー♪
自由に行きたいところを探検していました☆

こわいものはなく、犬のぬいぐるみを抱きかかえて移動したり
好きなセットに一人で行ったりしていました!

ふうがくんはパッチリ二重で、ヘアースタイルも
お洒落でとってもかっこよかったです☆
撮影後は慣れてたくさん笑顔でした!
ふうがくん次は最初からにこにこでいけるかな?

またお待ちしています☆
本日はご来店ありがとうございました!!

261023fu01.jpg

261023fu02.jpg

261023fu03.jpg

◆ちわちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!!

続いてのお客様は3歳のちわちゃんです☆
前回は妹のくうちゃんの撮影でご来店いただいています!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-572.html

今日はちわちゃんが主役です♪
お持込いただいた好きな赤色のお着物にお着替え☆
とっても緊張し始めたようで固まっていました!

撮影も緊張していたようですが
ママさんにたくさんご協力いただけて笑顔も見れました♪

くうちゃんとツーショットも撮影しました!
前回よりパワーアップしたくうちゃんは何もこわいものもなく
駆け抜けていました笑

2人で何パターンかご協力もあり撮影できました☆

後半はドレスにお着替えです!
これまでのお着物での表情とは全く違って
とっても嬉しそうな笑顔でモデルさんをしてくれました!

ちわちゃんはお写真が好きで色々撮影できてよかったです♪
今日はお疲れさまでした☆
次はくうちゃんの3歳ですかね?
どんな女の子になっているのか楽しみです♪

本日はご来店ありがとうございました!

261023ti01.jpg

261023ti02.jpg

261023ti03.jpg

1歳のときのくうちゃんのマネ~♪
261023ti04.jpg

◆こはくちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

最初のお客様は3歳のこはくちゃんです☆
前回は1歳のこたろうくんの記念で新琴似店に
来てくれています!その時のブログはこちらです!!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

こはくちゃんは【カメラを見る】とお約束をしてきたようで
最初からばっちりカメラを見てくれました♪

こたろうくんと一緒に撮影をしたのですが
最初は何のことだかまだわからないようなお顔で
カメラ目線をしてくれていました!

他にもツーショットで撮影をしていきました!
今はこたろうくんが遊びたい時期で
なかなか2人での笑顔が難しかったです~。
何枚か笑顔が撮れたのでよかったです!

こはくちゃんは後半お着物でした☆
傘を上手に持ってくれました!
段々元気が限界に近づいていましたが、
そんな中最後までがんばりました!!

今日はこれからお参り!飴もらえるかな~♪
晴れていて良かったですー☆
寒いので風邪を引かないように
お気をつけていってらっしゃいませ☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261023ko01.jpg

261023ko02.jpg

261023ko03.jpg

261023ko04.jpg

◆りょうまくん◆

美しが丘店のさっきーです!
最後のお客様は2歳のりょうまくんです☆

前回は1歳で手稲店にきてくれています!
その時のブログはこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-619.html

今日は2パターンともダブルお着物で撮影しました!
お着替えは動かず、固まってしてくれました笑
傘も上手に持ってくれてかっこよく立ってくれました☆
可愛い笑顔も見せてくれました~♪

段々疲れてきた様子でしたが、
ちゃんとお写真がんばりましたーー!

みんなでのお写真はばななん♪と歌いながら
笑顔でよかったです!!

後半はお着物を変えて遊びながら撮影しました~!
バスが好きでいっぱい観察していました☆

最後のほうに腹痛のアクシデントがありましたが
無事治って一安心☆
少し撮影をがんばってもらいました♪

腹痛の波があったようでしたが
水兵さん♪を歌いながら笑顔や
波がきて苦痛の表情も撮影して終了です☆

終わってからはすっかり元気なりょうまくんでした!
今日はお疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

261020ry01.jpg

261020ry02.jpg

261020ry03.jpg

◆みらいちゃん&かずとくん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いてのお客様は2歳のみらいちゃんと1歳のかずとくんです!
今日は2人の主役での撮影です~☆

みらいちゃんは普段イヤイヤがあるようなのですが
お着替えもしっかりしてくれて
かずとくんをぎゅーもしてくれました♪
カメラを向けられると少し緊張するようで
真顔になることもありましたが、
遊んでいる自然な笑顔も撮影できましたーー♪

かずとくんは絶好調で笑顔たくさん!
1歳になったばかりでしたがもう歩きも上手で
駆け抜けていましたね笑
力もちでおもちゃも持ち運んでいました!!笑

ツーショットで色々撮影もしました!!
かずとくんは動きたい時期でしたが
好きそうなものを見つけてばっちり2人でも撮れました♪

2人の楽しそうな姿が見れてよかったです!
また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました☆

261020ho01.jpg

261020ho02.jpg

261020ho03.jpg

☆函館店がNEW OPENっ☆

こんにちは!


ishikuri photo studio for KIDS スタッフのおくやまくるみです☆

本日はみなさまに素敵なお知らせです!
すでにfacebookやBLOGなどでご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
なんと!当店!
函館に進出いたしましたーーー!!!

これもすべて応援してくださるお客様皆さまのおかげです♪
本当に本当にありがとうございます!

これからもishikuri photo studio札幌店・函館店・forKIDS・スタジオJAM各店を、
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、
みなさま、函館店がどのようなものか気になっている方も多いと思いますので、
少しご紹介させていただきますね!

場所はJR函館駅からも程近く、市電通りに面しております!

函館市電「市役所前」駅の目の前です♪
IMG_7960.jpg



1、2階部分はホワイトで、3階以上はグレーのビルです♪

赤い看板が目印です!

IMG_7944.jpg


この看板のデザインも当店のデザイナー:みーchanが製作してくれました♪

IMG_7951.jpg


可愛いデザインにも注目です♪

1階は社用車駐車場となっているので、さっそく2階へ!
2階にあがるとずらっと並んだドレス!タキシード!

IMG_8060.jpg


IMG_8056.jpg


IMG_8055.jpg


IMG_8051.jpg


ブライダルのカウンセリングルームも2階になります♪

3階はメイクルームとブライダルのスタジオがあります♪

広々としていて、ドレスを着た姿をバッチリチェックできますよ!

IMG_7968.jpg


IMG_7974.jpg


そして、スタジオ!

IMG_7990.jpg


IMG_7992.jpg


IMG_7978.jpg


IMG_8002.jpg


当店のブライダルBLOGで実際に撮影したお客様のお写真を掲載しておりますので、
こちらもご覧くださいね♪

Ishikuri Photo Studio BLOG

そして、4階はスタジオJAM函館店のフロアとなります!

セレクトルームや、
札幌のJAMに負けず劣らずお洒落なセットがたくさんです!
お子さんと共にパパさんママさんも楽しめること間違いなし!

IMG_8005.jpg


IMG_8044.jpg


IMG_8031.jpg


IMG_8023.jpg


IMG_8048.jpg

スタジオJAM函館店のBLOGもスタートしました!
実際に撮影するとこんなにお子さんをお洒落に撮ることができますよー♪

スタジオJAM函館店BLOG

これからもishikuri photo studioグループは進化していきます!
みなさまに喜んでいただけるよう、
スタッフ一同がんばります♪

函館方面で結婚写真を考えている方、子ども写真を考えている方、
是非是非お待ちしておりますー♪

ishikuri photo studio 函館店

住所      〒040-0064 函館市大手町13-12 2、3階
TEL        0138-84-8360
営業時間   平日    10時~18時
         土日祝日   9時~18時
定休日     火曜、水曜日


キッズフォトスタジオJAM 函館店

住所      〒040-0064 函館市大手町13-12 4階
TEL        0138-84-8313
営業時間   平日    10時~18時
         土日祝日 10時~18時
定休日  火曜、水曜日

◆ひなのちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです☆

最初のお客様は百日記念できてくれたひなのちゃんです♪
前回はママさんがマタニティで円山店に来てくれています!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2322.html

10分寝てご来店のひなのちゃんは
とってもご機嫌で笑顔たくさんです~♪

ママさんがフラを習っているということで
今日はおそろいで撮影もしました♪
ひなのちゃんの衣装はママさんの手作りだそうです!
とても可愛かったです♪

今日はママさんのお母様も一緒にご来店いただいて
ひなのちゃんを笑顔にしてくれていました!
ご協力ありがとうございました☆

今は4ヶ月になるそうで寝返りからの
うつ伏せもしてもらいましたー!

最後だけ少し疲れたようでしたが、
ご機嫌も復活して最後まで上手にモデルさんしてくれました!!
ひなのちゃんお疲れさま☆
また遊びにきてねーー!

本日はご来店ありがとうございました!!

261020hi01.jpg

261020hi02.jpg

261020hi03.jpg

261020hi04.jpg

◆りくくん&ゆあちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

続いてのお客様は3歳のりく君と百日のゆあちゃんです♪
今日は2人ともお着物での撮影です☆

最初はゆあちゃんイスから撮影をしました!
嫌がることも泣いてしまうこともなく
上手に座ってカメラもばっちり見てくれました♪
笑顔もでてよかったです~!

りく君はお写真がすきなようで
早く写真撮りたい~!といっていました!
写真が好きなので指示も聞いてくれて上手に撮れました☆

ゆあちゃんと2人でも撮影しました!
りく君がちゅーをしてくれたりと
大好きなのが伝わってきました♪

本当に2人ともモデルさんが上手でした!

今日はおじいちゃんおばあちゃんとも撮影したり、
みんなでも撮影できてよかったです♪

今日は2人ともお疲れさまでした☆
また遊びにきてねーー♪

本日はご来店ありがとうございました!!

261019ry01.jpg

261019ry02.jpg

261019ry03.jpg

◆なぎさちゃん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

最初のお客様は1歳のなぎさちゃんです☆
人見知りもなくすぐに撮影がスタートできました☆
お持ちいただいた可愛い羊パーカーで撮影しました☆

最初はなにが始まったのか。という様子でしたが
おもちゃで遊びだすとニコッとしていました♪

つかまり立ちもたくさんしてくれました♪

食べるのがすきでセットにあるパンを
嬉しそうに食べていました笑
そんな姿が可愛かったです~♪

なぎさちゃんと呼ぶとしっかり見てくれて
カメラ目線のお写真も撮れました♪

後半も好きなパンと一緒に撮影しました笑

場所見知りもなかったので色々なセットで撮影できました!
パパさんママさんもなぎさちゃんとツーショットでも
撮影できてよかったです☆

なぎさちゃんまた遊びにきてねーーー!
本日はご来店ありがとうございました!

261019na01.jpg

261019na02.jpg

261019na03.jpg

261019na04.jpg

◆みれいちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

本日最後のお客様は3歳のみれいちゃん☆
七五三の記念でご来店です~!

まずはお着物で撮影です!
ピンクを選んでお着替えも上手にしてくれました♪
最初は緊張しているようでしたが
パパママのお顔を見てにっこり☆
段々ほぐれてきました♪

傘も上手に持ってくれていましたねーー!

ずっとおもちゃが気になっていたみれいちゃん、
おもちゃで遊べるととってもいいお顔していました~♪

後半は着てきたお洋服で撮影です♪
2階に上がるとカフェのセットがお気に入り☆
楽しそうでした☆

プリンを作ったりもしました!
もちゃもちゃしたりと可愛かったです♪

次はママさんが主役ですねーー!
また来月お持ちしています☆
ありがとうございました♪

261018mi01.jpg

261018mi04.jpg

261018mi02.jpg

◆あやかちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

百日記念で来てくれたあやかちゃんのご紹介です☆
3歳のゆうかちゃんも一緒です♪
前回はゆうかちゃんの2歳記念で来てくれています!
その時のブログはこちらですーー☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

あやかちゃんは午後のこの時間が良いようで
最後まで撮影をがんばってくれました~!
終わってからはぐっすり☆

最初はドレスで撮影しました!
ゆうかちゃんとツーショット☆
カメラを前にすると緊張するゆうかちゃん。
2歳のときからまだ変わらないようです笑
でも進んでお写真に入ってきてくれました~♪

あやかちゃんはうつ伏せも上手にしてくれて
カメラ目線もばっちりでした~!

後半はお着物です!
着る前に元気が切れてきたようでしたが
パパ抱っこで復活☆
イスもがんばりましたね♪

最後は少し泣き顔も撮影しましたー!
あやかちゃん今日は本当にがんばりました!!

本日はご来店ありがとうございました!

261018ay01.jpg

261018ay02.jpg

261018ay03.jpg

◆りょうたくん◆

こんにちは!
美しが丘店のさっきーです!

最初のお客様は4歳のりょうたくんです☆
1歳のあやのちゃんも一緒に来てくれました♪

りょうたくんは仮面ライダードライブが好きなそうで
着付けの間にお話をしてくれました☆
青と銀色が好きなので、2色とも入ったお着物にお着替えです!

妖怪ウォッチも好きで写真が終わったら
第3弾(笑)を見にいくそうです~!
上手に出来たからほしい物当たるといいね♪

指示も聞いてくれてしっかりモデルさんしてくれました♪
りょうたくん上手でした~☆

後半はあやのちゃんと撮影です!
あやのちゃんもカメラ目線をしてくれたりと
モデルさん上手でした☆

2人での遊んでいる姿なども撮影できてよかったです☆
りょうたくんもあやのちゃんも楽しんでくれたようで
よかったです♪
また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261018ry02.jpg

261018ry03.jpg

261018ry01.jpg

261018ry04.jpg

◆さおりさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです☆

本日はマタニティイベントです!

最後のご紹介はさおりさんです!
今日はパパさんも一緒に来ていただきました♪

さおりさんは9カ月にはいったそうで
出産まではあと1ヶ月ほど☆
お名前も決まっているそうです!
お洋服も買って準備OKです~♪

今日はパパさんも一緒に写っていただきました!
お写真は苦手なそうなんですが、
こちらのリクエストに応えていただきました☆
パパさんありがとうございました♪

次はお子さんが生まれてから
ご来店いただけたらと思います♪
本日はありがとうございました!!

261017ku01.jpg

261017ku02.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
