

★年末年始の営業日についてのお知らせ★

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ishikuri photo studio for kids スタッフのナオです!

紅葉の時期も終わり
札幌では初雪も降りまして、急に寒くなってきましたね!
今年もあと2ヶ月!
風邪など引かないよう皆さんお気をつけください♪


さてさて年末年始の石栗写真館・姉妹店のSTUDIO JAMの営業についてのお知らせです。


・石栗写真館 苗穂町本店
・石栗写真館 函館店
・ishikuri photo studio for kids
・STUDIO JAM全店舗(円山店・手稲店・新琴似店・美しが丘店・白石店・函館店)

12月28日(日)~1月4日(日) 全店舗 休業
この期間外はどの店舗も元気に営業しております!

お休み中は、電話、FAX、BBSの対応が出来ませんので
お休み明けまでお待ちくださいませ。

商品の仕上がりは通常1ヶ月~1ヶ月半のお時間をいただいておりますが、年末年始を挟む場合はさらに1週間のお時間をいただきます。

年賀状用などに急いでお写真が欲しい!というお客様には、当日お渡しできる全カットデータ付きのプランがオススメですよ~。


それでは、また!

◆いちかちゃん◆

さっきーです!

今年最後のご紹介ですっ!!
2014年もスタジオジャムをご利用いただきありがとうございました☆
2015年もスタジオジャムをよろしくお願いいたします♪

ご紹介は1歳のいちかちゃんです♪
今日はお洋服を2着ともお持ちいただきました!

最初は眠かったようで少しぼーーっとなっていました!
段々と眠気が覚めて遊び始めてくれましたね~☆

いちかちゃんは車がすきなのか車のおもちゃを握り締めたり、
バスを見つけると一目散に向っていました~!
出したおもちゃはちゃんと片付けていて偉かったです!!

わんわんも好きでぎゅーっと可愛がってくれていました♪

後半はお腹が空いて悲しそうな表情なこともありましたが
最後まで撮影を頑張ってくれました!!
いちかちゃんお疲れさまでした☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261227it01.jpg

261227tt02.jpg

261227tt03.jpg

◆ふうりちゃん&えいまくん◆

さっきーです!

3歳のふうりちゃんともうすぐ1歳のえいまくんのご紹介です☆
今日は3歳の七五三と1歳のお誕生日記念での撮影です!

最初はえいまくんから撮影しました~!
ご機嫌で楽しそうにしていました♪
カメラ目線もしっかりしてくれましたね☆

ふうりちゃんは何かのスイッチが入ったのか
おしゃべりをたくさんしてくれました☆
撮影は傘を持ったりも頑張ってくれて、
カメラもばっちり見てくれました♪

2人ではなかなか揃わないこともありましたが
自然な2人を撮影することが出来ました!

ふうりちゃんが撮影後に「雨降って地 固まる」
と言っていたのが大人すぎて面白かったです笑

また遊びにきてね~♪
本日はご来店ありがとうございました!!

261227fe01.jpg

261227fe02.jpg

261227fe03.jpg

2261227fe04.jpg

◆みずきくん◆

さっきーです!

百日記念でお越しのみずきくんのご紹介です☆
今日はご両家おじいちゃんおばあちゃんも一緒に
お越しいただきました☆

みんなに見守られて撮影スタートです!
最初はお着物を着ました~!
青がとっても似合っていました☆

泣いてしまうこともなく、イスに安定して
凛々しく座っていました~!
緊張もあったのか笑顔をなかなか見せてくれませんでしたね~。
でも偉かったですーー♪

後半のはだかんぼになると動きやすくなり
ずっとしたかった手をたべていました笑

うつ伏せもしてもらいました!
何度かしてもらいましたがとっても頑張ってくれましたーー☆

撮影は最後まで泣くこともなく終了しました!
モデルさんお疲れさまでした!
これからお宮参り☆お気をつけていってらっしゃいませー☆

ご来店ありがとうございました!

261227mz01.jpg

261227mz02.jpg

261227mz03.jpg

◆ゆいかちゃん◆

さっきーです!

7歳の七五三記念でお越しのゆいかちゃんのご紹介です☆
5歳のりんかちゃんも一緒に来てくれました☆

今日は入学を撮り逃していたということなので
その2パターンで撮影しました☆

最初は入学のお洋服です!
ランドセルは可愛いピンクでゆいかちゃんにぴったりでした♪
今日から冬休みに入ったということで、
宿題のお話も色々教えてくれました~!

りんかちゃんとも一緒に撮影しました☆
りんかちゃんはカメラを前にすると少し緊張している様子でした!
ゆいかちゃんのお顔を見てリラックスしていました♪

後半はお着物!!
お着物は疲れてしまうので撮影が辛かったと思いますが、
とっても頑張ってモデルさんをしてくれました!!

色々指示を聞いてくれてありがとうね~☆
ゆいかちゃんお疲れさまでした☆

ご来店ありがとうございました!

261226yu01.jpg

261226yu02.jpg

261226yu03.jpg

261226yu04.jpg

◆はるとくん◆

さっきーです!

百日記念でお越しのはるとくんのご紹介です☆

最初はお着物でイスから撮影しました~!
イスはあまり座らないということで
きょとんとした様子のはるとくん!
泣いてしまうことなく偉かったですが
笑顔も少し見たかったですね~!

ごろんとすると動きやすくなって
足をばたばた☆とっても元気でしたっ!!

ご家族みんなでのお写真は目線を外さず
ずっと見ていてくれました☆

後半はみんなでお揃いのボーダー♪
うつ伏せも披露してもらいました!!
今日は辛かったようで泣き顔さんになってしまいました~!

今日は眠い時間帯でもあったのか最後のほうは眠そうでしたが
終わるまで頑張ってくれましたね☆
はるとくんお疲れさま☆

ご来店ありがとうございました!!

261226ha01.jpg

261226ha02.jpg

261226ha03.jpg

◆れおくん◆

さっきーです!

百日記念でお越しのれおくんのご紹介です☆
前回は白石店にお越しいただきました!その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

1月6日で百日になるというれおくん、
今回はご実家に帰ったりと忙しくなるから~ということで
少しだけ早めに撮影にお越しいただきました♪

お姉ちゃんのひめなちゃん、あいらちゃんも来てくれて
一緒に撮影中は音を鳴らしたりとれおくんの為に
頑張ってくれていました♪

今日はれおくん緊張したのか笑顔はあまり出ませんでしたが
泣いて撮れなくなることもなく頑張りました☆
うつ伏せも上手にしてくれましたね~♪

撮影が終わってからはぐっすり☆
いつもは寝てることが多い時間帯ということでしたが
撮影はしっかり起きててくれました!
れおくんありがとう~☆ゆっくり休んでね~!

ひめちゃん、あいちゃんもありがとう♪
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

261226re01.jpg

261226re02.jpg

261226re03.jpg

◆ゆうなちゃん◆

さっきーです!

1歳の記念でお越しのゆうなちゃんのご紹介です☆
ゆうなちゃん今日がちょうどお誕生日です♪
お誕生日おめでとうーーっ!!

そして今日はクリスマス☆
1歳のパーティーは23日にしたそうで
今日は帰ってからクリスマスパーティー♪
パーティーたくさんで楽しいね☆

ゆうなちゃんの撮影はというと
場所見知りがあるそうで
途中でママが恋しくなったりがありましたが
最後まで上手にモデルさんできましたね~☆

ゆうなちゃんはお辞儀やバイバイやおしゃべりなど
とっても今日で1歳とは思えないほど
色々とわかっていてすごかったです!
帰りもたくさんバイバイとしてくれました☆

ゆうなちゃんまた遊びにきてね♪
本日はありがとうございました!!

261225yu01.jpg

261225yu02.jpg

261225yu03.jpg

◆さやかさん◆

さっきーです!

マタニティでお越しのさやかさんのご紹介です☆

現在8ヶ月のお腹と聞いていましたが
来店したときには臨月くらいの大きさでびっくり!
聞くとお腹の赤ちゃんは双子ちゃん♪
とっても大きくて今にも生まれそうでした~!
キレイなまんまるでした☆

今は1人が1500gくらいなので
お腹はもっと大きくなりますね~!
予定は3月最初でしたが、もう少し早くなるかな~とのこと!

お名前は難しいようでまだ決定はしていませんでしたが
候補があるということで、あとはパパさんともう少し相談ですね☆

今日はパパさんも一緒にお越しいただいて
2人でも撮影できました!
思い出になればと思います♪

また生まれてから皆さんでのお越しお待ちしています♪
本日はありがとうございました!!

261225su01.jpg

261225su02.jpg

261225su03.jpg

◆はるやくん◆

さっきーです!

百日記念でお越しのはるやくんのご紹介です☆
前回はニューボーンでご来店いただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1777.html

ニューボーンの時は泣くことが多かったというはるやくん、
今日は少し成長したのか
ずっと泣いていることは少なかったですね☆

最初のお着物でも泣いたりすることもなく
安定してイスに座ってくれました☆
笑わせようとみんなで音を出したりしましたが
なかなかその手は効かなかったです~!!
カメラが向いていないところで笑顔が・・・

次はカメラを前にしても笑顔を見せてくれるかな?

後半は眠さもあったのか泣き顔さんでしたが、
パパさんママさんの抱っこで立て直しながらがんばりました☆

はるやくんお疲れさまでした☆
ご来店ありがとうございました!!

261225ha01.jpg

261225ha02.jpg

261225ha03.jpg

◆になちゃん◆

さっきーです!

最後のご紹介は1歳のになちゃんです♪

場所見知りがあって最初は泣いてしまいましたが、
遊んでいるうちに慣れてくれたようでした♪

羊毛のボールが好きだったようで
握り締めて遊んでいましたね~!
ゾウさんは1歳の子は恐がることが多いですが
になちゃんは動物が好きなようで自ら向かっていってました☆

2階でもわんわんを見つけると
抱っこしやすいサイズなので移動には一緒に連れていっていました♪
とっても気に入ったようで
わんわんから離すと泣いてしまいそうになっていました~!

慣れてきて歩くのも自由にしていました☆
安心して撮影をしていると最後のほうで転んでしまい
鼻の頭がちょうど赤くなってしまいました!
になちゃん痛かったねーー><!!
でも立ち直りは早く、ダンスも見せてくれました☆

になちゃん今日はお疲れさまでした!
また遊びにきてね☆
本日はありがとうございました!!

261223ni01.jpg

261223ni03.jpg

261223ni04.jpg

◆はるきくん◆

さっきーです!

最初のご紹介は5歳の七五三できてくれたはるきくん☆

がちがちなはるきくん。
お話をしながら慣れてもらえたらなーと思ったのですが
最後まで緊張している様子でした~!

でも指示もしっかり聞いてくれたので
色々と撮影ができました!!
笑ったり、ポーズなども聞いてくれて上手でした☆

好きなテレビや幼稚園でのこと
色々質問しましたが全部答えてくれてありがとう☆

お着物も嫌がらず、着てくれていました!
真剣な顔や、可愛い笑顔も見れました♪
これからお参り!!
慣れないお着物ですが、もう少し頑張っていってらっしゃい☆

はるきくん今日はお疲れさまでした!偉かったです~!
本日はご来店ありがとうございました!!

261223ha01.jpg

261223ha02.jpg

261223ha03.jpg

261223ha04.jpg

◆ゆうひくん&ゆづきちゃん◆

さっきーです!

最後のご紹介は5歳のゆうひくんと2歳のゆづきちゃんです☆
今日は2人の七五三記念でお越しいただきました!!

ご来店のときはゆうひくんは幼稚園帰りで、何だか疲れた様子で
ゆづきちゃんはお昼寝の時間がいつもと違って眠そう・・。

まずお着物を決めて2人ともお着替えです☆

最初はゆうひくん!
お話をしながらお着替えしました~☆
目覚めてきたようで、元々お写真も好きなのか
指示も聞いてくれて上手にモデルさんしてくれました!!

お着替えをみていたゆづきちゃんもやる気がでてきて
お着替えもしっかりしてくれました~♪
撮影は緊張しているようでしたが、
ゆうひくんと一緒になると表情が柔らかくなりよかったです☆

2人とも最後まで撮影が嫌になることもなく
慣れないお着物頑張ってくれました~~!
また遊びにきてねー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261222yuyu01.jpg

261222yuyuy02.jpg

261222yuyu03.jpg

◆こはなちゃん&よういちろうくん◆

さっきーです!

最初のご紹介は2歳のこはなちゃんと百日のよういちろうくんです☆
以前にこはなちゃんの百日で円山店にご来店いただいています!
その時のブログはこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1260.html

今日は2人ともお着物で撮影しました~!
最初はようくんから撮影しました☆
イスでは嫌がらず元気さをアピールしてくれましたね~☆
笑顔も出ていてよかったです!
ごろんと寝ての撮影も笑顔もでて、
こはなちゃんが来て一緒に撮影もできました~♪

こはなちゃんは3月で3歳☆
お写真が好きなようで、カメラ目線をしっかりしてくれます!
傘も上手に持ってくれましたーー!
写真より遊びたくなることが多い中、
こはなちゃんは指示も聞いてくれて本当に上手でした^^♪

ようくんは途中寝てしまいましたが、寝起きが良くてよかったです☆
こはなちゃんはよう君が1人で撮っている中に、
ちょうど写れるポジションに入ってきていたのが可愛かったです♪

また遊びにきてねーー☆
本日はご来店ありがとうございました!

261222ko01.jpg

261222ko02.jpg

261222ko03.jpg

◆すいせいちゃん◆

さっきーです!

最後のご紹介は1歳のすいせいちゃんです☆
前回は白石店に来てくれています!!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

ちょっぴり場所見知りがあるすいせいちゃん、
最初はパパさんママさんと一緒に遊んで慣れてもらいました!!
遊び始めると慣れてきたようで、
マンボウのおくち(笑)を見せてくれたりと
表情が出てきました~~♪

途中何かがきっかけで泣いてしまうこともありましたが
泣いてしまったのはその場面だけで
あとは最後までご機嫌さんで笑顔を見せてくれました~!

今日は2着ともお持ちいただきました!
お着替えをして違う雰囲気のすいせいちゃんが見れました☆

1歳を超えたばかりでしたが
歩くのもおしゃべりも上手でした~☆
すいせいちゃんまた遊びにきてねーー!

本日はご来店ありがとうございました!!

261221su01.jpg

261221su02.jpg

261221su03.jpg

◆ねいとくん◆

さっきーです!

最初のご紹介は百日でご来店のねいとくんです☆
前回は円山店に来てくれましたーー!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2012.html

とってもご機嫌なねいとくん♪笑顔たくさんです♪
着てきた可愛いクマさんで最初は撮影しました!
今は4ヶ月になるそうで、イスも安定してしっかり座ってくれました!

4歳のあれんくんも一緒にお写真に入ってくれましたー!
あれんくんも笑顔がとっても可愛くて素敵でした☆
笑うと2人とも似ていました~♪

ねいとくんを抱っこしてくれたり、一緒に遊んでくれたり、
横に並んでくれたりあれんくん上手でしたー☆

ねいとくん最後の最後は眠そうでしたが、
泣いてしまうこともなく最後まで頑張りましたー!
モデルさん上手でしたっ☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261221ne01.jpg

261221ne02.jpg

261221ne03.jpg

◆てつくん&あおくん◆

さっきーです!

最後のご紹介は3歳のてつくんと百日のあおくんです☆

最初はてつくんから撮影しました~!
楽しそうに遊んでいて自然な笑顔が見れました♪
ウルトラマンが好きだそうで、
途中で銀河の変身もしてくれていました☆

あおくんもご機嫌で笑顔たくさんでした~~♪
今は4ヶ月ほどだったので寝返りが大好き!
自らうつ伏せをして見せてくれましたー!
ご機嫌も最後まで良く、モデルさん上手でしたね☆

2人でも撮影しました!!
てつ君があお君を抱っこしたり、
うつ伏せを一緒にしたりと遊びたい中
お兄ちゃん頑張りました☆

また遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!!

261220ao02.jpg

261220ao01.jpg

261220ao03.jpg

◆つむぎちゃん&あらたくん◆

さっきーです!

続いてのご紹介は3歳のつむぎちゃんと百日のあらたくんです☆
前回は白石店にお越しいただきました!!
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

つむぎちゃんとあらたくんはお着物で撮影をしましたっ☆
お着替え中のつむぎちゃんは緊張しているのか無口でした~!
でも好きなテレビの質問には
「ジョージ」としっかり答えてくれました笑

あらたくんは絶好調で笑顔たくさんです☆
最初はあらたくんから撮影しました!!
イスも嫌がらず上手でした~~♪

つむぎちゃんとも撮影しました!
急に嫌がってしまうつむぎちゃんでしたが何とか撮影できました☆

慣れないお着物で2人とも疲れたと思いますが
最後まで頑張ったと思いますよ~☆
また遊びにきてねーー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261220tu01.jpg

261220tu02u.jpg

261220tu03.jpg

◆りのはちゃん◆

さっきーです!
最初のご紹介は1歳のりのはちゃんです♪

とってもご機嫌さんで笑顔たくさんでした~~!
撮影はドレスとお持ちいただいたお洋服でしました☆

今は1歳を過ぎているので歩きもばっちり!!
りのはちゃんは歩きますがカメラのことを考えてくれているのか
カメラ目線もしてくれたり、どこかへ行ってしまうこともなく
本当に上手なモデルさんでした~♪

どのセットに移動しても笑顔を見せてくれました☆
最後のほうは少し疲れもあったかもしれませんが
ご機嫌が崩れることなくがんばりましたーー!

とっても笑顔の可愛い女の子でしたっ♪♪

りのはちゃんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

261220ri01.jpg

261220ri02.jpg

261220ri03.jpg

◆にのかちゃん◆

さっきーです!

最後のご紹介は百日のにのかちゃんです☆
7歳のこたろうくん、5歳のあんじくんも一緒です♪

2人はにのかちゃんの事がとにかく大好き♪
こたろうくんとあんじくんも仲良しで、
3人でも何パターンか撮影ができました~~☆

にのかちゃんはもうすぐ4ヶ月になるそうで
うつ伏せも何度かしてもらいました☆
カメラ目線をして頑張ってくれましたっ!!

ご機嫌もよくて、最後まで泣かずに偉かったです~♪

にのかちゃんは裸ん坊とお持ちいただいた
3人お揃いのお洋服で撮影しました~☆
可愛いお洋服でした♪
2人も協力してくれて偉かったねー!

またみんなで遊びにきてね♪
ご来店ありがとうございました!!

261219ni01.jpg

261219ni03.jpg

261219ni04.jpg

◆りのちゃん◆

さっきーです!

続いてのご紹介は1歳のりのちゃんです☆
前回は手稲店に来てくれました~~!
その時のブログはこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-984.html

りのちゃんはとってもご機嫌さんでご来店♪
撮影は着てきたお洋服とママさんがリメイクして持ってきた
可愛い赤ずきんちゃんでしました~♪

お誕生日から少し日にちが経っているので歩くのも上手でしたっ☆
おしゃべりも好きなようで色んなお話をしていましたねー!
首をかしげるポーズもとても可愛かったです~♪

色んな表情を見せてくれるりのちゃんだったので
お写真も色々撮ることができました!
最後は眠くなっていたようですが、
しっかりカメラ目線をしてみんなでも撮ることができましたー!

りのちゃんモデルさん上手でしたっ☆
今日はお疲れさまーー!
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

261219ri01.jpg

261219ri03.jpg

261219ri02.jpg

261219ri04.jpg

◆そうけんくん&ぜんしんくん◆

さっきーです!

最初のご紹介は3歳のそうけんくんと
もうすぐ1歳になるぜんしんくんです☆

前回は新琴似店にお越しいただいています!
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-559.html

今日は2人のお誕生日記念での撮影です♪
着てきたお洋服で撮影しました~!

そうけんくんは最初は照れていましたが
段々慣れて楽しそうにしていました☆

ぜんしんくんは歩くのもバッチリで
人見知りなどもなく、カメラ目線もしてくれました♪

2人での撮影は遊んでいる自然な姿を撮ったりしました~!
並んでカメラ目線も挑戦しましたが
それは少し難しかったですね~!
もう少し経ってからだとまた違う感じで撮れるかな?

2人とも楽しく撮影できたようで良かったです♪
また遊びにきてねーー☆
ご来店ありがとうございました!!

261219ta02.jpg

261219ta01.jpg

261219ta03.jpg

◆ゆららちゃん◆

続いてのご紹介は1歳のゆららちゃん♪
前回はマタニティでお越しいただいています☆
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

ゆららちゃんは今日でちょうど1歳でした~♪
お誕生日おめでとーーう☆

午前はお誕生日パーティーをしてきたそうです☆
最初は着てきたお洋服で撮影しました!

今日で1歳ですが、もう歩くのも上手で
初めてはいた靴も気にならないほど
スタジオも楽しんでくれたようです♪
物怖じすることがないようで、
どんどんと突き進んでいましたね~☆

お持ちいただいた王冠のカチューシャと帽子を
しているゆららちゃんも可愛かったです♪

後半は」疲れがでてきたようでしたが、
ご機嫌斜めになることもなく上手でした☆
また遊びにきてねーー!

本日はありがとうございました!!

261218yu01.jpg

261218yu02.jpg

261218yu03.jpg

◆ここなちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!

3歳の七五三でお越しのここなちゃんのご紹介です!
前回は新琴似店に来てくれています☆
その時のブログはこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-200.html


ここなちゃん最初はお着物の撮影スタートです☆
緊張しているようで最初は表情が硬かったですが、
ママさんとお姉ちゃんのじゅりんちゃんが協力をしてくれて
自然な笑顔も見ることができました~♪

目がおっきくてとっても可愛いここなちゃん♪
カメラ目線も可愛かったです♪

段々慣れてきたようで、
後半は呼びかけが聞こえないこともありましたね~!
でも最後も指示を聞いてくれて頑張りました☆

じゅりんちゃんとも撮影できてよかったです♪

次は誰の記念かな??
またお待ちしています☆
ご来店ありがとうございました!!

261218ko01.jpg

261218ko02.jpg

261218ko03.jpg

◆えりさん◆マタニティイベント

最後のご紹介はえりさんです!
前回はイシクリキッズに来てくれています!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1622.html

今日はパパさんと7歳のはるこちゃん
4歳のけんしんくん、1歳のかなこちゃんも一緒です♪
ママさんは初マタニティフォト!
赤ちゃんは女の子だそうでお名前も決まっていましたー!

はるこちゃんとけんしんくんはお写真が好きで
いつ出番になるかと待っていました☆
かなこちゃんは人見知り場所見知りがあるそうで
玄関からずーっと泣いていましたね笑
でも最後のほうは慣れたのかポーズもとってくれていました☆

みんなに囲まれて赤ちゃんも生まれてくるのが楽しみですね♪
また皆さんでのご来店お待ちしています☆

本日はありがとうございました!!

261215mi01.jpg

261215mi03.jpg

◆ゆみさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はゆみさんです!!
パパさんと一緒にご来店です♪

赤ちゃんはもうすぐ臨月☆
男の子だそうで、お腹も飛び出ていました☆
とてもキレイな形をしていました~!!

ママさんは自然とポーズがお上手で
きれいでした~♪
パパさんも一緒に入っていただけて
何パターンか撮影できました!!

マタニティフォトは周りのお友達も撮っていたそうで
今回ご参加いただきました♪
また赤ちゃんが生まれてから機会があれば
お待ちしていますね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

261215to01.jpg

261215to02.jpg

◆ゆきさん◆マタニティイベント

続いてのご紹介はゆきさんです☆
現在は8ヶ月で赤ちゃんは女の子♪
予定日までちょうど2ヶ月でした~!

ママさんのお友達が作ってくれた
お洒落なお花の飾りをお持ちいただきました♪
お花は赤ちゃんの百日や七五三でも使えるように
考えて作ってくれたそうですー!
素敵ですね~♪

ママさんの趣味のお話や写真のお話をしながら
とっても楽しく撮影させていただきました^^

明日から休暇をのんびり楽しく過ごしてください☆
またお待ちしています♪

本日はご来店ありがとうございました!!

261215ma01.jpg

261215ma02.jpg

◆なおさん◆マタニティイベント

続いてのご紹介はなおさんです☆
3歳のそうすけくんも一緒です♪
前回は8月にご来店いただいています♪
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-852.html

ママさんは現在9ヶ月になるそうで
赤ちゃんは男の子☆
お名前の候補も何個かに絞っているそうです~♪

そうすけくんはしっかり指示も聞いてくれて
ママさんと何パターンも撮影できました♪
途中で転んでしまって
おでこをぶつけて泣きたかったようですが、
お兄ちゃんなので堪えていた姿がとっても可愛かったですー!
そうすけくん偉かったね~☆

今日はパパさんは残念ながらお仕事で参加はできませんでしたが
また赤ちゃんが生まれてから
みなさんでのご来店お待ちしています☆

本日はありがとうございました!!

261215sa01.jpg

261215sa02.jpg

◆ともみさん◆マタニティイベント

美しが丘店のさっきーです!
本日はマタニティイベント!!

最初のご紹介はともみさんです☆
1歳のななみちゃんとおばあちゃんも一緒です♪
前回はななみちゃんがお腹にいるときに
新琴似にお越しいただいています!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-467.html

もうすぐ臨月にはいるそう☆
赤ちゃんは女の子でお名前も決まっていました!

今日はななみちゃんもお腹を出したスタイルで
一緒に撮影しました~♪
ななみちゃんとも記念になったでしょうか?

札幌に帰ってくる機会がありましたら
またお待ちしています♪
本日はご来店ありがとうございました!!

261215ho01.jpg

261215ho02.jpg

◆あさひくん◆

さっきーです!

百日記念でお越しのあさひくんのご紹介です☆
前回はニューボーンでイシクリキッズに来てくれました!
その時のブログはこちらですーー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1750.html

ご機嫌でご来店のあさひくん☆
最初はお着物で撮影です!
ごろんと寝るより座っている体勢が好きなそうで
嫌がらず座っていてくれましたね☆

手も足も元気で、ばたばたと動かしていました☆
カメラを追って目線もばっちり♪

今日はミルクも飲まずに寝ていたそうなので
途中で休憩を挟んで後半を頑張ってもらいました!!

休憩したので元気復活☆
うつ伏せも何度かしてもらいましたが
どれも上手にお顔上がっていました~☆

最後の最後は泣いてしまいましたが、
それも思い出かな?
あさひくんお疲れさまでした!!
ご来店ありがとうございました☆

261214asa01.jpg

261214asa02.jpg

261214asa03.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
