

◆ぜんきくん◆

ご紹介は百日記念でお越しのぜんきくんです☆

お姉ちゃんのすずなちゃんも来てくれました☆

最初はお着物で撮影です!
いまは4ヶ月だそうで首もすわって力の強いぜんくん☆
イスではずりずり落ちてきたり、手を出したり
あまり好きではなかったようです~!

ごろんとしてみると動きやすいので
楽しそうにしていましたね☆
今日はパパがツボで見つけると「きゃはーー♪」と
喜んでいましたっ!!

はだかんぼではすずなちゃんとツーショットも撮りました☆
抱っこしてくれたり、カメラ目線をしてくれたり、
2人で笑顔で撮れたりと2人とも上手でした☆

ぜんくんも撮影を最後までがんばりました!
うつ伏せも何度もありがとう~☆

また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270131ze01.jpg

270131ze02.jpg

270131ze03.jpg

◆さらちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は2歳記念でお越しのさらちゃんです☆

撮影前はスタジオではしゃしでいた様子のさらちゃんでしたが
撮影が始まるとモデルモードに
切り替えたのかおすましな様子でした!

緊張もしたのかなかなか質問には答えてくれませんでしたー!
でも手を繋いでくれたりと
フレンドリーな部分も見せてくれました♪

車の乗り物が好きだったようで
楽しそうにしていました~~♪

さらちゃんは好きなものを見つけると
「キャーー!」と叫んで嬉しさを爆発させていましたねー笑

お持ちいただいたお洋服もとっても似合っていて
前半とは違う雰囲気でよかったです☆

さらちゃん今日は楽しく撮影できたかな?
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!

270131sa01.jpg

270131sa02.jpg

270131sa03.jpg

☆くみこ様っ☆マタニティイベント

こんばんは!美しが丘店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、くみこさん♪
とっても気さくで素敵なママさんでした!

頭につけた花冠は、
なんと、妹さんの手作り!
30分ほどで、ばばばっ!と作り上げたそうですよ!
センスもあって、手先が器用!うらやましいです♪

今、ご自宅は引越し準備中!
身重なくみこさんは、お手伝いもできないので、
今はご実家に帰省されているそうです♪

8ヶ月と伺いましたが、
すでにまん丸キレイなお腹でびっくりしましたー♪
これからさらに大きくなってくるのかなぁ?と思います。
体調には気をつけて、
元気な赤ちゃんうんでくださいねー♪

本日は、ありがとうございましたー!
またぜひ来て下さいね☆
お待ちしてます♪



270130kumi01.jpg



270130kumi02.jpg



270130kumi03.jpg

☆りか様っ☆マタニティイベント

こんにちは!美しが丘のくるみです☆

3組目のお客様はりかさんですっ☆
パパさんとお2人でのご来店でしたー♪

このイベントをお友達から聞いて参加してくださったそうです!
そのお友達も近日中に白石店をご利用いただくそうですね!
うれしいです♪ありがとうございます☆

マタニティフォトというものは前から知っていたと言うりかさん。
こういうイメージで撮りたいなーというものがあったそうで、
何枚か写メを保存してきてくれて、見せてくれましたぁ!
実際の写真があると私もイメージを共有しやすいので、
嬉しいですね☆

そのほかには、お二人の結婚式でお使いになった、
イニシャル入りのリボンをお持込でしたー♪
お式は3年ほど前に東京にお住まいだった頃に挙げたそうですー♪

3年たってもお二人の仲良し感がとっても伝わってきて、
暖かい気持ちになりました☆

今度は赤ちゃんと3人でまたぜひいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたっ☆




270130rika01.jpg



270130rika02.jpg



270130rika04.jpg

☆あやみ様っ☆マタニティイベント

こんにちは!美しが丘店のくるみです☆

続いて2組目のお客様はあやみさん♪
2歳のしんのすけくんと2人での撮影でしたー!
残念ながら旦那様はお仕事だったそうですー!

しんのすけくんはちょっぴり恥かしがり屋さん♪
おうちではお腹にチューを練習してきてくれたそうなんですが、
恥かしいのを隠すように、
あやみさんのお腹をパクリ!とかじっていたらしいです笑
ママと赤ちゃんイタイイタイしちゃうよー笑!!と、
笑いの絶えない撮影でしたね☆

赤ちゃんが生まれましたら、
今度はご家族揃って、
またぜひいらしてくださいね☆

本日はありがとうございましたー!




270130aya01.jpg

②気分はカメラマン~♪

270130aya02.jpg



270130aya03.jpg

☆ゆい様っ☆マタニティイベント

こんにちは!美しが丘店のくるみです☆

本日は第9回マタニティ写真展の展示モデル撮影日です♪
詳しくはこちら→☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展9th@札幌全店舗☆

1組目のお客様は、
ゆいさん♪

りりかちゃん、ふうきくん、パパさんと4人でご来店いただきました!
3人のお子さんのママになるゆいさんは、
優しく穏やかな感じで、
写真にもその雰囲気が出たら良いなーと思いながら撮影させてもらいました☆

りりちゃんもふうくんも人見知りがないので、
撮影にもたくさん協力してくれました!

お腹の赤ちゃんは女の子で、
名前はまだ未定だそうですが、
パパさんとママさんの二人で決めるのだそうですよー♪

体調に気をつけて、
元気にお過ごしくださいね!

本日は短いお時間でしたが、
楽しんでいただけてたら幸いです☆

またぜひいらしてくださいねー!
ありがとうございましたーっ☆



270130yui01.jpg



270130yui02.jpg



270130yui03.jpg


◆ゆうさくくん◆

最後のご紹介はゆうさくくんです☆
前回はお姉ちゃんのくるみちゃんが円山店にきてくれました!
その時のブログはこちらです♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2640.html

ゆうさくくんは9ヶ月からもう歩けるようになったそうで
今日はスタジオを楽しんで歩き回っていました~!

くるみちゃんはお写真が好きなようで
撮る場所も、座るポジションも撮影前から決めて
「ここで撮りたい~♪」とノリノリでしたっ!
ノリノリな間に2人で撮っていきました~☆

ゆうさくくんは動きたいようで、
何度もママさんに連れ戻してもらい2人で何パターンか
撮影できました!ご協力ありがとうございますっ☆

その後はゆうさくくん1人でも撮影していきました☆
とっても楽しそうにしていましたねーー!
見つけた鍵のおもちゃはヌンチャクのように
振り回していましたね~笑

ゆうさくくんお疲れさまでしたー☆
また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!

270129yu01.jpg

270129yu0.jpg

270129yu03.jpg

◆はるくん◆

続いてのご紹介は1歳のはるくんです!
前回は円山店に来てくれました!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2309.html

とーーってもご機嫌さんなはるくん♪
場所見知りなどもなく本当に楽しそうにしていて
そんなはるくんを沢山撮影することができました!

ツボに入ると声をだして笑う姿が可愛かったです♪
飽きることもなく、気に入ったものはセットを移動しても
忘れられない様子でした☆

みんなでの撮影はもー僕は遊びたいっ!と
抵抗していましたね!笑
最後は疲れてきたようで抱っこで収まってました☆

後半にはいっても好きなものがあれば
楽しそうに笑顔でよかったです♪
はるくん上手でしたねーー☆

また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!

270129ha01.jpg

270129ha02.jpg

270129ha03.jpg

270129ha04.jpg

◆りこちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は2歳の記念でお越しのりこちゃんです☆
前回は円山店に来てくれました!
その時のブログはこちらです~☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2127.html

りこちゃんは人見知りが少しあるようで
普段のりこちゃんがなかなか出せない様子でした!
おもちゃが気に入ったようで楽しんでいましたね☆

1歳のときよりも人見知りは落ち着いたようで
少し経つと笑顔もみせてくれていてよかったです!

りこちゃん、質問にも答えてくれありがとう~♪

後半はりこちゃんが好きな「敬礼っ!」も
見せてくれました~!
楽しそうにしていましたねー♪

ドレスの素材があまり好きではなかったようで
最後はいやになっていましたが、撮影がんばりました☆

撮影後はもうすっかり慣れたようでお歌を
歌っているほどでしたね笑
次はもっと成長して慣れるのが早いかな?
また遊びにきてね!ありがとうございました!!

270129ri01.jpg

270129ri02.jpg

270129ri03.jpg

◆ゆうのちゃん◆

本日最後のご紹介は1歳のゆうのちゃんです!
4歳のそうくんも一緒に来てくれました☆

ゆうのちゃんは人見知りと眠い時間帯
というのが重なって今日はどうかなー?と思いましたが、
最初のほうだけだったので色々セットを変えて撮影できました♪

お衣装は当店の1着とお持ちいただいたドレス1着の
2パターンで撮影しました!
緊張しながらも笑顔がでる瞬間もありましたね♪

2階のカフェセットのスプーンが気に入ったようで
楽しそうな仕草を見せてくれましたー!!

後半も眠いながらも気になる小物を見つけると
遊んでいました~☆
でもお花のセットはあまり好きではなかったようでしたね笑

ゆうのちゃんは慣れるとアクティブでした☆
これからどんな女の子になっていくのでしょうか♪
また遊びにきてねっ☆

本日はご来店ありがとうございました!

270126yu01.jpg

270126yu02.jpg

270126yu03.jpg

●はるとくん●

こんにちは!さあやです!

続いてのご紹介は
1歳の男の子はるとくん!

ご来店から元気いっぱい!
衣装を見に行こうとすると、
途中にあるおもちゃやゾウさんが気になる!
撮影が始まると、
セットとセットの境目でぶら下がっているリンゴが
気になって仕方ない!!

と、目的とはちょっと違う
なんだか微妙な位置が落ち着く様子(笑)

パパさんママさんが大好きで
何かを見つけるとどちらかに必ず持っていってあげたり、
甘えているのか「あれやってきてー」「あれ持ってきてー」と
指をさして横着するおちゃめな場面も♪

スタジオを存分に楽しんでいてくれたようで嬉しいです!
きっと遊び足りなかったと思うので、また遊びに来て下さいね☆

本日はありがとうございました!!

270126haru03.jpg

270126haru01.jpg

270126haru02.jpg

◆しゅんくん◆

さっきーです!
ご紹介は今月30日で1歳になるしゅんくんです☆
前回は百日で来てくれました~!
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-687.html

最初ははだかんぼで撮影しました☆
場所見知りがあるというしゅんくん、
とっても警戒していておもちゃに対しても
引き気味な様子がとっても可愛かったです♪

警戒と寝起きということもあって
スロ~~~な時間が流れました笑

すこーし目覚めたのか羊毛ボールで楽しそうに
笑顔を見せてくれましたね♪

後半はカフェで渋めの表情で撮ったり、
タイルのセットで楽しく笑顔で撮ったり
色々な表情を見せてくれたしゅんくんでした☆

今日はあまり泣いてしまうこともなく
成長をみせてくれたしゅんくんでした☆
また遊びにきてね!
ご来店ありがとうございました!

270126hu01.jpg

270126hu02.jpg

270126hu03.jpg

◆さゆちゃん◆

続いてのご紹介は百日記念でお越しのさゆちゃんです!

今日はご両家のおじいちゃんおばあちゃんも
さゆちゃんを応援に来てくれて賑やかな撮影になりました♪

お衣装はママさんが百日の時に着たお着物と
もう1着はベビードレスをお持ちいただきました~!

最初はお着物で撮影です!
普段から座るのが好きなさゆちゃん、
撮影でも上手に座ってカメラ目線をしてくれました♪
皆さんの声かけで笑顔も見せてくれてよかったです!

みんなでの撮影も笑顔たくさん☆
さゆちゃんはモデルさんが上手でした^^♪

後半は仰向けがあまり好きではなく
つまらなそうな場面もありましたが(笑)
うつ伏せをすると楽しそうにまた笑顔を見せてくれましたね☆

さゆちゃん最後のほうは疲れてきたようでしたが、
大好きなにゃ~ちゃんで笑顔を取り戻していました♪笑
さゆちゃんお疲れさまでしたー!
また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270125sy01.jpg

270125sy02.jpg

270125sy03.jpg

270125sy04.jpg

◆さくらちゃん◆

さっきーです!

最初のご紹介は1歳のさくらちゃんです☆
ママさん曰くさくらちゃんは「すっごく人見知り」
とのことだったのですが、
おもちゃで遊んで少し経つと人見知りのことなど忘れて
1人でも楽しそうに動き回れるようになりました~♪

笑顔もでていて良かったですーー♪

さくらちゃんは手を伸ばして抱っこして~のアピールなのか
そのポーズが得意だったようで
今日は何度も見せてくれていましたー☆

時々見せる嬉しいのか、嫌がっているのかの
叫び顔可愛かったです~♪♪

後半は段々眠くなってきたようで泣き顔さんもありましたが、
撮影最後まで頑張ってくれましたねー!
とっても可愛いさくらちゃんでしたー♪
また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270125sa01.jpg

270125sa02.jpg

270125sa03.jpg

◆こうせいくん◆

本日最後のご紹介はこうせいくんです!
前回はマタニティでご来店いただいています!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-872.html

最初はお着物で撮影しました~!
普段はごろんと寝るより、座るのが好きというこうせいくん。
イスではあまり嫌がることもなく
座っていてくれました~☆
いつもクールなこうせいくんだそうで
今日もそのクールさがでていましたね~!

笑顔は1歳になったときかなーー?

後半は着てきたお洋服で撮影です!
うつ伏せをしたり、6ヶ月でするような1人でお座りも
できてすごーく驚きました!
そんなスゴ技をたくさん見せてくれました~♪

この様子だと歩けるようになるのもすぐかなー?
最後だけぐずってしまいましたが、
他は泣いてしまうこともなく
クールに決めてくれたこうせいくんでした☆

また遊びにきてねーー!
本日はご来店ありがとうございました!

270124ko01.jpg

270124ko02.jpg

270124ko03.jpg

◆あさひくん◆

ご紹介は百日記念でご来店のあさひくんです!

ご機嫌なあさひくん♪
最初はお着物で撮影です~!

イスにしっかり座ってくれてカメラ目線もバッチリ☆
みんなが声をかけたり、音をだすと
嬉しそうににっこりしていました~♪

ごろんと寝転がると手をたべたり、お着物をつかんだりと
元気な姿を見せてくれました!!

後半のはだかんぼでは手足も自由になって
嬉しそうでした☆
うつ伏せも上手でお顔も上がっていましたね~♪

本当に最後の最後で泣いてしまいましたが、
その少しだけでした!
あさひくんモデルさん上手でしたー!
お疲れさまでした☆

本日はご来店ありがとうございました!

270124asa01.jpg

270124asa02.jpg

270124asa03.jpg

◆あかりちゃん&むつきくん◆

さっきーです!

ご紹介は3歳のあかりちゃんと百日のむつきくんです☆
前回はマタニティでお越しいただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-776.html

今日は2人ともお着物での撮影です!

最初はむつきくんから撮影しました~!
元気な男の子でイスでは何度もずりずりと
下がってくるほどでした笑
動きながら笑顔も見せてくれました♪

むつきくんが休憩の間はあかりちゃんも撮影です☆
最初はお顔がかたい様子でしたが
お話しながら笑顔も見えたので良かったです♪
傘も上手に持ってくれましたねーー☆

2人での撮影はあかりちゃんの気分が
少し乗らなかったようでしたが何度か頑張ってもらいました☆
慣れないお着物で大変だったと思いますが
2人とも頑張りました~♪お疲れさまでしたっ!

本日はご来店ありがとうございました!!

270124ya01.jpg

270124ya02.jpg

270124ya03.jpg

◆りくくん◆


本日最後のご紹介は3歳のりくくんです☆
前回は円山店に来てくれました♪
その時のブログはこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1598.html

今日はお誕生日と七五三記念でご来店のりくくん☆
最初は恥かしくて玄関から入ってくるのをためらっていました!
ご案内中はなんだか照れ隠しなのか
「よいしょ」という言葉をたくさん言っていました笑

撮影はお着物からです☆
恥かしくてパパの手を握ったままお着替えしました~!
撮影に入るとしっかり1人で傘を持ったりと
お写真はきらいではないようで良かったです♪
目がなくなる程の可愛いお顔も見せてくれました~笑

おしゃべりが上手で、落ち着いた3歳のりくくん。
慣れてきたようでお話もしてくれました☆
本当に可愛いりくくんでした~♪

後半も楽しく車で遊んだり、色々撮影ができました!
りくくん上手でしたーー!!
また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!

270123ri01.jpg

270123ri02.jpg

270123ri03.jpg

270123ri04.jpg

◆えいじくん◆

ご紹介は百日記念でお越しのえいじくんです!
今日でちょうど百日だそうです~~☆
えいじくんおめでとうー♪

明日はみんなでお食い染めもあるそうで
主役は大忙しです☆

本日はパパさんが百日で着たお着物をお持ちいただきました!
とってもキレイに残っていて、
今日初めて着たえいじくんにもとっても似合っていました☆

お着物での撮影はイスも上手に座ってくれて
緊張しているようでしたが
可愛い笑顔も見せてくれました~!
カメラ目線で決め顔もしてくれましたね笑

はだかんぼになると手もたべることも出来て
楽しそうにしていました~!
うつ伏せは何度かしてもらいましたが
全部しっかりお顔を上げて上手でしたね~☆

眠さもあったようですが泣いてしまうこともなく
えいじくん偉かったよ~♪お疲れさまっ!
また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270123ji01.jpg

270123ji02.jpg

270123ji03.jpg

◆さきちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのさきちゃんです!
前回は円山店に来てくれました!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2327.html

人見知り場所見知りがあるさきちゃん、
慣れるまでママさんの側から離れられません。
少しおもちゃで楽しくなったかな?とおもっても
思い出したかのようにママー!と悲しいお顔に・・

2階のカフェセットは気に入ったようで
1人でも遊んでられましたね~☆

後半になると眠くなってきたようで
ママさんにべったりしたい様子でしたが
さきちゃんが気になりそうなものがあるセットで
撮影したりをしていきました~☆

今日は緊張して笑顔が難しかったようですが
もう少し大きくなったら楽しく撮影できるかな?

本日はご来店ありがとうございました!

270123sa01.jpg

270123sa02.jpg

270123sa03.jpg

◆あいりちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳の記念でお越しのあいりちゃんです☆
前回はお姉ちゃんのあおいちゃんの撮影で
新琴似店にお越しいただいています!
その時のブログはこちらです~!!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

あおいちゃんも人見知りがありますが
あいりちゃんもそれを引き継いだようで
少し人見知りがありましたが、一人でも遊ぶことも出来て
色々なセットで撮影できました~♪

姉妹でも撮影を☆と思ったのですがなかなか
あいりちゃんが歩いて探検が楽しいようで
じっとはしてくれません・・
くっついたり~などはなかったですが
姉妹の自然な様子も撮影できました~☆

後半のあいりちゃんはもうスタジオにも慣れたようで
ぐるぐるとスタジオを回って楽しそうでした!
笑顔も見れたのでよかったです!

また遊びにきてねーー☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270122ar01.jpg

270122ar02.jpg

270122ar03.jpg

◆そらなちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのそらなちゃん♪
午後の時間は眠っていることが多いということでしたが
眠い中も泣いてしまうこともなく
最後まで頑張ってくれたそらなちゃん☆

最初はお着物でした~!
イスで緊張しているようでしたが
パパさんママさんが側に来てくれて段々とリラックス♪
笑顔も見せてくれました~!!

抱っこされると居心地が良さそうで寝てしまいそうでしたが
後半のはだかんぼもあったので頑張ってもらいましたっ☆

はだかんぼになると手足も自由で
少し眠気もなくなったようでしたね☆
普段得意なうつ伏せは第一弾は少し辛そうでしたが
そのあとはお顔も上がって上手でした~♪

みんなでも撮れてよかったです☆
そらなちゃん今日は本当にがんばりました!
偉かったよ~☆
また遊びにきてねーー!

ありがとうございました!!

270122sr01.jpg

270122sr02.jpg

270122sr03.jpg

◆ゆづきちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は3歳のゆづきちゃんです☆
本日は七五三記念でご来店です!

最初は着てきた水色のお衣装で撮影しました!

ゆづきちゃん人見知りは少しあるようなんですが
それよりもスタジオのセットが楽しくなったようで
最初は撮影ということも忘れて自分の世界で遊んでいました~!

ママさんの言葉で撮影を思い出して
カメラを見てくれたり、ピースもしてくれました☆

後半はピンクのお着物にチェンジ☆
本当は黄色がよかったそうなんですが、
2歳用なので丈が短く断念。
ゆづちゃんピンクも似合ってたね~♪

何だかいつも着ない服に緊張したのか
じっと頑張ってくれましたーー☆
ゆづきちゃん今日は色々お写真が撮れました!
お疲れさまでした~♪
ご来店ありがとうございました!

270122yu01.jpg

270122yu02.jpg

270122yu03.jpg

◆みほさん◆マタニティイベント

さっきーです!
本日はマタニティイベントです☆

ご紹介はみほさんです!
パパさんと一緒にご来店いただきました~♪

現在お腹は9ヶ月☆
赤ちゃんは男の子だそうです~!
今日は3ヶ月のときのエコー写真もお持ちいただきましたよ~!

赤ちゃんはパパさんに似てシャイなところがあるようで
撮影中はあまり動かずじっとしていたようですー笑

お2人での撮影もしました!
パパさんはお写真が苦手だそうですが
何度かお写真に写っていただきました♪
お2人の記念になればと思います☆

またのお越しをお待ちしています~!
ありがとうございました!

270119mh01.jpg

270119mh02.jpg

◆えいとくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのえいとくんです♪
前回は手稲店にお越しいただいています!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1240.html

すごーーくご機嫌なえいとくん♪
撮影前からニコニコが止まりません笑
今は4ヶ月になるそうで寝返りもばっちり!
運動神経が良いのか撮影途中でなんとなくずりばいも
したような・・!
少し寝てきたのがよかったのか、とっても元気な男の子ですっ☆

撮影が始まってからも声をだしてニコニコ♪
寝返りをしてうつ伏せも見せてくれます~!
後半が大丈夫かな?というくらい飛ばしていましたね笑

後半になるとやっぱり前半の疲れがでてきて
笑顔も少なくなって『無』な時間が増えました・・><

最後のほうは泣き顔さんに~!
でも色んな表情が撮れたので
百日の記念にはなったのではないかと思いますっ☆

えいとくん今日は主役お疲れさま☆
また遊びにきてね♪ご来店ありがとうございました!

270118ei01.jpg

270118ei02.jpg

270118ei03.jpg

◆ちさちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのちさちゃん☆
お姉ちゃんの4歳のみうちゃん、2歳のしほちゃんも一緒です♪

ぐっすりでご来店のちさちゃん、
寝起きがよくてご機嫌さんでした~!
最初はお着物で椅子に座って撮影しました!

ちさちゃんは音が好きなようで口で音を鳴らすと喜んで
笑ってくれましたーー♪
笑顔たくさんでしたね!
ごろんと寝てでもカメラ目線をしながら笑顔もくれました☆

一度ミルクタイムを挟んで後半の撮影をしました!
ミルクを飲んでさらにご機嫌かなー?と
思ったのですが、眠くなってきたのか段々真顔に・・

でもうつ伏せをすると楽しそうでした~♪

3姉妹でも撮影しました~!
お姉ちゃんたちは難しいお年頃でしたが
何度か頑張ってもらいましたー!
ちさちゃんもお疲れさまっ☆
また機会があればご来店お待ちしております!

ありがとうございましたっ♪

270118ti01.jpg

270118ti02.jpg

270118ti0.jpg

☆じょうくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
じょうくん♪

百日を過ぎてしまったのですが、
写真を撮っていなくて~ということで、
まもなく5ヶ月になる元気な男の子が来てくれました☆

ママさんはマタニティフォトを新琴似店で撮影されたそうです♪
ありがとうございますっ☆

じょうくんは最初から最後まで高めのテンションで頑張ってくれましたー!
今日のように夕方でもテンション高めのことがあるそうです!
良かったよかったー♪

お参りに行ったときにお着物は着たそうなので、
今日ははだかんぼとタキシードでの撮影でした!

じょうくん最後まで頑張ってくれてありがとう♪

また機会がございましたら、
ぜひいらしてくださいね!

ありがとうございましたー!



270117jyo01.jpg



270117jyo02.jpg



270117jyo03.jpg

☆ゆずきちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のお客様は、
ゆずきちゃん♪
1歳のお誕生日記念です☆

百日写真を姉妹店のイシクリフォトスタジオforキッズで撮影してくれています!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1545.html

11月にお誕生日だったゆずちゃん!
なので、現在1歳と2ヶ月!
歩くのはお手の物☆

そして、歩けるようになったのが楽しいのか、
スタジオのセットが気になるのか、
今日はずーっと歩き通しでしたね♪

唯一とどまってくれたのが、
カフェのセット♪
ゆずちゃんにぴったりのお椅子があったのが良かったようです♪

ずーっと歩きながら撮影したゆずきちゃん。
今頃車の中でグッスリネンネタイムかなー?♪

またぜひいらしてくださいね!
ありがとうございましたーーー♪



270117yuzu01.jpg



270117yuzu02.jpg



270117yuzu03.jpg

☆りょうせいくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
りょうせいくんの百日記念から!

りょうせいくんはクリスマスの頃に百日を迎えたそうですー♪
年末年始は忙しい時期なので、
少し落ち着く本日の撮影となったそうです☆

今日でちょうど4ヶ月のりょうせいくん♪
ご機嫌は悪くないようで、
足をぐいーーーんと上に上げる仕草を何度も見せてくれました!

おねえちゃんのさあやちゃんも一緒に来てくれたのですが、
人見知りもなく、
すぐに場所にもなれ、
おもちゃで遊んだり、
カフェごっこをしたりしていましたよー♪

本日は長いお時間ありがとうございましたー!
またぜひいらしてくださいね!



270117ryo01.jpg



270117ryo02.jpg



270117ryo03.jpg

☆わかなちゃんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のわかなちゃん♪
水曜日に百日を迎えたばかりだそうですー!
おめでとうございますっ☆

お参りには行かなかったそうなので、
本日の撮影が百日記念のメインイベント!

普段は床にごろんと寝転ぶだけで泣いてしまうわかなちゃんだそうですが、
今日のわかなちゃんは一味違いました!

着物を着てイスにも座ってくれましたし、
ごろんと寝転んでもカメラ目線もくれましたね!

はだかんぼになってからは、
疲れもあってか背中にスイッチがついてしまったように、
ごろんと寝転ぶと泣き顔さんになってしまいましたー!

ぱぱさんやままさんに抱っこしてもらいながらの撮影は頑張ってくれました☆

わかなちゃんがんばってくれてありがとう☆
今頃も車の中でグッスリかなー??♪

またぜひいらしてくださいね!
ありがとうございましたーーー!




270116waka01.jpg



270116waka02.jpg



270116waka03.jpg
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
