

かおるちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

1組目は、百日記念でご来店のかおるちゃんです!

生後3カ月に突入してから寝返りが打てるようになってきたらしく
撮影中も何度も、お得意の寝返りを披露してくれました!!

そしてそして、なんとうつぶせもお手のもの!なかおるちゃん!
うつぶせにも挑戦していただきました~!

前半では知らない場所でびっくりしてしまったのか
少しぐずり気味になってしまいました・・・

それでも後半にはスタジオに慣れてきたようで
自分からごろーーんとうつぶせをしてくれましたー!

撮影が終わっても、まだまだ元気なかおるちゃん☆
今度JAMに遊びに来てくれるときには1歳になっているのかな??

またかおるちゃんに会えるときを楽しみにしています!
本日はありがとうございました!


270228ka01.jpg

270228ka02.jpg

270228ka03.jpg



まいさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、まいさん!
今日は旦那様と一緒にご来店でした★

予定日は5月頭なので、
まだもう少しゆっくりできそうな
まいさん。
赤ちゃんグッズなどは全然用意していないのですが、
なぜか自分の入院用パジャマはゲットしたらしいです笑

今日は旦那様と一緒に撮影もしたのですが、
なかなか笑わせていただきました!!
お着替えのときに持ってきたアレ・・・
斬新な発想です!!笑
(詳しくは秘密。笑)

赤ちゃんは男の子★
今だけは「たくろう」くんと
呼ばれてます^^
でも本当につける名前はまったく違うもの!笑
今決まってる名前になるのか、
はたまた「たくろう」になるのか笑
乞うご期待ですね!


赤ちゃんが産まれたらまたぜひ来て下さいね!
ありがとうございました!



270227ma02.jpg

270227ma03.jpg


















おまけ。
あれ?なんか違う?笑
270227ma01.jpg

あやみさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、あやみさん!
旦那様と、1歳のりくとくんと一緒にご来店です☆

現在7ヶ月のあやみさん!
お腹はまだ小さめながらも、
時々動いて存在をアピールしていたようでした!

次の子も男の子!
お名前は、まだ考え中とのことですが、
りくとくんと同じ漢字一字使いたいな~と
おっしゃってました!
いろいろ候補を挙げつつ、どんなのがあるかな~?
なんてお話をした後に、
その候補の名前に釣られたのか、盛大にりくとくんの名前を
間違える私・・・笑

いや~大変失礼いたしました(´・ω・`)

そんなりくとくん、
全然そんなことがあったのも知らず、
車のおもちゃでご機嫌さんなのでした笑


またぜひ遊びにきてくださいねー!
ありがとうございました!



270227a01.jpg

270227a02.jpg

こずえさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、こずえさん!
4歳のりせちゃんと一緒に来てくれました!

もう臨月に突入した
こずえさん!
お腹の赤ちゃんは男の子で、
春生まれになるので
今は「はる」くんと呼んでいるそうです!

マタニティフォトを撮影するのが
憧れだったそうで、
今日は念願叶って!
といったところ!
お友達もたくさん当店で撮影してくださってるようで、
宣伝していただいてありがとうございますー笑

りせちゃんは、
撮影よりも遊びたい!という感じで、
ばたばたと遊びまわってましたねー笑
しっかり者のお姉ちゃんになれるかなー??


今度はぜひみんなで遊びにきてくださいねー!
ありがとうございました!



270227ko01.jpg

270227ko02.jpg

ふさこさん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日はマタニティ写真展の撮影日!
1件目はふさこさんです!

旦那様と10ヶ月のりおちゃんと一緒に
来てくれました!

もうすぐ8ヶ月になるという
ふさこさん!
お腹の赤ちゃんは女の子です★

りおちゃんとは、
ギリギリ学年が代わるくらいの年子になるそうで、
きっと大変な子育てが待ってるのでしょうね~笑

もうお姉ちゃんになる
りおちゃんは、
お腹の大きいママに興味津々★
上手にお腹をポンポンしたり撫でてくれたりしてくれました^^
ご機嫌もよくて、ずっとニコニコさんでしたね!


今度はぜひ4人でお越しくださいね!
ありがとうございました!


270227hu01.jpg

270227hu02.jpg

そうたくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

本日は入園記念でご来店のそうたくんです!
パパさんママさんのほかに、妹のさなちゃんとおばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

もうすぐ幼稚園に行くそうたくん!今日は制服を持ってきていただきましたー!
幼稚園に通うのがとても楽しみだそうで、制服にお着替えしたときはとても
興奮していましたねー!笑

後半ではどうやらカメラに夢中のそうたくん!
パパさんやママさんなど、その場にいる人の写真をバシャバシャ
と撮影していましたー☆

そうたくんいい写真は撮れたかな??

そうたくん、さなちゃん今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270226so01.jpg

270226so02.jpg

270226so04.jpg

これなんのポーズ?笑
270226so03.jpg

だいきくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日最後のご紹介は、こちらも1歳バースデー記念でご来店のだいきくんです!
なんと、、、、今日のお客様のお名前が二人ともだいきくん!!

そしてそして、撮影中に流していた動画も同じ
「じだいげきだよオフロスキー!」
なんというミラクル!!☆

さてさて、早速二人目のだいきくんをご紹介します☆

車でぐっすり睡眠を取ってきたというだいきくん!
その甲斐もあってか、とーーっても元気いっぱい!!

お店に到着してはセレクトルームの中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり!

撮影中も休むことを知らないだいきくんは汗をかくほど動き回っていました!
どうやら車輪がマイブームらしく、飛行機の車輪から小さい車のおもちゃの車輪
など、目に付いた車輪を触っては、口に入れたりひたすらぐるぐる回していましたー!

今日はお家から持ってきていただいたドナルドのシャツも着ていただきました☆

ドナルドのお人形と一緒にドナルドのシャツを着ただいきくん!
ドナルドもお好きなようで、パパさんがドナルドのモノマネを披露!!
もしかして本物がここにいるんじゃないかと錯覚してしまうほどの
腕前でした!笑

だいきくん、今日はお疲れ様でした☆
またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270223dai01.jpg

270223dai02.jpg

270223dai03.jpg




だいきくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

1組目は、1歳バースデー記念でご来店のだいきくんです♪
以前、百日記念で円山店にも遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2343.html

お姉ちゃんのりおちゃんも一緒に遊びに来てくれましたよ♪

今日はどうやらご機嫌さんのだいきくん!
撮影が始まる前から笑顔はバッチリ!!!
とおもいきや、撮影が始まると突然真顔になってしまっただいきくん・・・

でも、りおちゃんの協力もあってだいきくんのかわいい笑顔の写真も
撮影できてよかったです☆

パン屋さんのセットでひたすらパンを出しては
「はい、どーぞ」と言わんばかりの顔で何個もパンをくれたりした
だいきくん!

ビリヤードのセットではりおちゃんと一緒にボールを
転がす場面もありましたが、ままさんが「だいきといっしょにごろごろして!」
と言っていたのにも関わらずりおちゃんが先にボールを転がして
しまいました!

すると、お姉ちゃんと一緒に転がすことを楽しみにしていただいきくんは
不満そうに「ぶーーーー」っとした顔をしていました。笑
その後もだいきくんが気に入らなかった事があれば、
「ぶーーーー」っとしたむっすり顔を見せることがあれば、
音が出るものを見つけたらキラキラした目で
「わぁーーー!!」と言わんばかりの顔をしていたり・・・

今日はだいきくんの色々な表情が見ることが出来た一日でした!

だいきくん、りおちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270223da01.jpg

270223da03.jpg

ぶーーーーーー
270223da02.jpg


りのちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

続いてのご紹介は、入学記念でご来店のりのちゃんです☆

今日は妹のあいりちゃんも一緒に遊びに来てくれました!
あいりちゃんは以前1歳記念で手稲店にも遊びに来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1367.html

本日の主役はお姉ちゃんのりのちゃん♪
もうすぐ小学生になるそうです!

今日はランドセル、靴、スーツなど色々なグッズをおうちから持ってきてくれましたー!
ちなみにランドセルの色は紫!
りのちゃん、迷わずにこの色のランドセルを選んだようです♪
どうやら今年は紫が好きな色らしく、来年の好きな色はまだ決まっていないようです。笑

さて、後半はあいりちゃんと一緒にドレスを着ての撮影です!
仲良し姉妹のお二人!「あいりちゃんにぎゅーしてみて!」
というとりのちゃんが力いっぱいにあいりちゃんをぎゅーして
あげていました!
これからもずーーっと仲良し姉妹でいてねー!

撮影が終わると、どうやら遊び足りないのか
いろいろなおもちゃで遊ぶお二人!!
りのちゃん「また遊びに来たいー!」
と言ってくれました!

りのちゃんも、あいりちゃんもまたJAM遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270222rino01.jpg

270222rino02.jpg

270222rino03.jpg

270222rino04.jpg


かほちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

1組目は、1歳バースデー記念でご来店のかほちゃんです!
以前、百日記念で白石店にも遊びに来てくれています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-399.html

今日はお店に来る前に車の中でぐっすり眠ってきたかほちゃん。
お店に着いたときはまだ寝足りなかったのか少しぼんやりしたお顔でした・・・!

最初はポンチョを着ての撮影!
かわいいイヌの耳がぴょこん♪とでているフードを被っていましたー!

気になったものは1度掴んだら離さないかほちゃん!
車のおもちゃや、羊毛フェルト、スプーン、鈴などなど・・・・・
かほちゃんの気を引くものがいっぱい合ったみたいですねー☆

後半はドレスにお着替え!
・・・とここで突然ぐずり始めてしまったかほちゃん。
そこでパパさんママさんがいつもやっているというあやし方をやっていただきました☆

それは・・・パパさんママさんが「あっはっはっはー!!」と
いってかほちゃんの笑いを誘うのだそうです☆

今回も効果てきめん!!かほちゃんのニッコリ笑顔も
いっぱい見ることが出来ましたー!

かほちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270222kaho01.jpg

270222kaho02.jpg

270222kaho03.jpg


















おまけ。
泣き顔が全力でした!笑

270222kaho04.jpg

ゆうせいくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

本日は1歳バースデー記念でご来店のゆうせいくんです!
かわいい熊の帽子をかぶって遊びに来てくれました~!

撮影が始まる前からテンションMAX!!なゆうせいくん!
終始ご機嫌な笑顔をいっぱい見せてくれました♪

今日はおうちからたーーくさんのおもちゃや、王冠のかぶりものなど
いろいろな物を持ってきてくださり、さらにゆうせいくんのテンションも上々!!

撮影中ままさんが「まるまるーーーーーえっへん!!」というと
なんとバンザイ!!のように両手を高々とあげてにっこりー!!
私も何度かその技を使用させていただきました。笑

そしてそして!本日持ってきていただいたおもちゃの中で
吹くと「ぷぉーーー」と音の出るラッパのおもちゃを使って
撮影もしました☆

ゆうせいくん吹くのがとっても上手で、何回もきれいな音を
聞かせてくれました(*´∀`)

ゆうせいくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270221y01.jpg

270221y02.jpg

270221y03.jpg

270221y04.jpg

もかちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日最後のご紹介は、こちらも1歳バースデー記念でご来店のもかちゃんです♪
前回は百日記念で新琴似店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-692.html

今日はお兄ちゃんのかぶとくんも一緒に遊びに来てくれました☆

ご来店の時から撮影を楽しみにしていたのか、
とてもご機嫌な様子♪

ママさんによると多少は人見知りがあるものの、
すぐに慣れるそうで。
その言葉通り、撮影に入る前には、もう何回も笑顔を
みせてくれたもかちゃんでしたー!

そんなもかちゃん、ビリヤードのボールを持ったとき
とっても可愛い投球フォームを見せてくれました!!
今にも投げてしまいそうでした。笑

撮影中にかぶとくんが「もーかちゃんのぽーんぽーこりん!」
というと、もかちゃん自分のお腹をぽんぽんし始めました!
なんでも、この歌を歌うともかちゃんが笑顔になって
お腹をぽんぽんし始めるとか!

ということで、撮影してるときも方々で
「もーかちゃんのぽーんぽーこりん!」が連発していました!笑

今度遊びに来るときは、一番上のお兄ちゃんもいれてみんなで
来れるといいね♪

もかちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270220mo01.jpg

270220mo02.jpg

270220mo05.jpg




























おまけ。
いないいなーい・・・
270220mo03.jpg

ばっ!!
270220mo04.jpg


すずちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

1組目は、1歳バースデー記念でご来店のすずちゃんです♪
ままさんと、おばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

お店に来たときは少しだけ人見知りモードでしたが
撮影が始まったらモデルモードに早替わり☆
声をかけると、しっかりとカメラに目線をくれるしっかりしたモデルさんでしたー!

そんなすずちゃん、実はものすごく活発な女の子!
気になったものをすぐ手にとっては
持つ・投げる・振る・落とす などのさまざまなアクションを見せてくれました!

お花畑セットではすずちゃんの身長を超えるくらいの大きい花を
モップのように上下逆さまでぶんぶん振り回しながらカメラのほうに
寄ってきたり、両手で1つもって、やっとのかぼちゃを
片方の手に一個ずつ、合計で二つ持ったり・・・

とーーっても力持ちな女の子なすずちゃんでしたー!

すずちゃん、またJAMに遊びに来てね♪
本日はありがとうございました!



270220su01.jpg

270220su02.jpg

270220su04.jpg



















おまけ。
ぞうさんだって倒しちゃう!!笑
270220su03.jpg

そうしくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次もハーフバースデーの男の子!
そうしくんです★

ご機嫌もなかなか良さそうな
そうしくん!
滑り出し上々かなー?と思ったら、
寝返りをしそうなときに、
戻るのを失敗してしまって頭をごっちん!
ちょっぴり泣いたらお腹も空いたようで、
ミルクを飲んで仕切り直し!!

時々文句を言っていたようですが笑、
パパさんママさんのおかげで
にっこりもたくさんでしたね^^
そうしくんのお好みは、はだかんぼうだったようで
楽しそうにしてましたよ~(´ω`*)

今日はママさんお手製の、
王冠2種類と蝶ネクタイ!
そしてイニシャルのおもちゃも持ってきていただいて、
とてもオリジナリティ溢れる撮影になりましたね★
思わず欲しくなっちゃうアイテムたちでした笑


次は1さいのバースデーでぜひおまちしてますね!
ありがとうございました!


270219so01.jpg

270219so03.jpg

270219so04.jpg













おまけ。
そうしくんの足、時々シンクロのように上がってました笑
270219so02.jpg



ゆうまくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ゆうまくん!
ハーフバースデーのお写真でご来店です★

今日はお留守番でお会いできませんでしたが、
ゆうまくんにはお兄ちゃんがいます!

お兄ちゃんのりゅうへいくんも、
ハーフバースデーのときに来てくれてましたよ^^
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-214.html

お兄ちゃんのブログを見ると、
そっっっっっくりですね!!笑
撮影中もパパさんママさんは
「あーこんなの見たことある!そっくり!」と
連呼してましたね!
なんでも、よだれの出具合までそっくりなんだとか笑

ご機嫌もなかなか絶好調な
ゆうまくん!
百日ぴったりのときには撮れなかったお着物も、
時々もぞもぞ動きつつ頑張ってくれました^^

うつぶせやお座りはまだまだ苦手そう・・・。
苦悶の表情をしてましたが笑
しっかりお顔が上げれたことも!
ゆうまくん頑張ったね!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今度はお兄ちゃんの七五三で
ご来店予定!
またお待ちしております!
ありがとうございました!


比べてみてね!
そっくりでしょ?^^
270219yu01.jpg

270219yu03.jpg

270219yu02.jpg

ゆみさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のお客様は、ゆみさん!
旦那様と1歳のお兄ちゃん・かいくんと
一緒にご来店です★

かいくんがお腹にいるときには、円山店に
かいくんの百日は手稲店にご来店でした!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-974.html

かいくん、今日はとってもご機嫌で
走り回ってましたねー!笑
撮影にも協力的で、
お腹をなでなでしてくれたり、
ちゅーしてくれたり、
もうお兄ちゃんの素質が現れてましたね!笑

撮影中は、かいくんが気になるようで
走り回るかいくんを目で追ってしまう
ゆみさん!
もうひとり産まれたら
追いかける子が増えてさらに大変ですね笑

次に産まれてくるお子さんも男の子★
元気いっぱいの兄弟になりますねー!

今度はお腹の赤ちゃんの百日で
お待ちしております!
ありがとうございました!


270216y01.jpg

270216y02.jpg


えりかさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、えりかさん!
今日はお姉ちゃんのあいりちゃん、
お兄ちゃんのてっとくんと一緒にご来店です★

気がついたら臨月だった!笑
とおっしゃっていたえりかさん!
お腹の赤ちゃんは男の子です^^

お腹の大きさは3人のお子さんの中で、
ナンバー2!くらいの大きさなのだとか!
ちなみにナンバー1はてっとくん
一番小さかったのはあいりちゃんだそうです!

やっぱり男の子と女の子では
差が出るんですかね~?

とってもおしゃべりなあいりちゃんの
お話によると、
「パパの名前から一字取って名前つけるんだ~」
とのことですが、
果たして本当なのか!笑
まだまだ未定のようです^^

今日は幼稚園帰りで来てくれた
あいりちゃんとてっとくんですが、
疲れた様子も見せず
ちゃんとお写真に参加してくれました♪
ありがとー!!

赤ちゃんが産まれたらまたぜひ
お待ちしてますね!
ありがとうございました!


270216e01.jpg

270216e02.jpg

ちえこさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ちえこさん!
旦那様と一緒にご来店です★

お二人は終始驚きっぱなし!笑
スタジオのセットに「おお~~!」となり、
お腹の大きさに「おお~~!」となり、
写真を見て「おお~~!」と
なっておりました笑

旦那様に至っては、
いろんなものをべた褒めでしたねー!笑
お二人に楽しんでいただけたようで
良かったです^^

お腹の赤ちゃんは女の子!
今日も撮影中に少し動いていたそうです!
激しく動くときには、
外から見ても動きが分かるんだとか!
すごい!1度見てみたいものです!(*゚ロ゚)

赤ちゃんが産まれたらぜひまたお越しくださいね!
お待ちしております!
ありがとうございました!


270216chi01.jpg

270216chi02.jpg



みきさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、みきさん!
今日は旦那様と一緒にご来店です★

3月末頃が出産予定日の
みきさん!
赤ちゃんは希望通り女の子なのだとか^^
お名前も2つまで決めて、
グッズも揃えて準備万端です!!

今日は旦那様と一緒に撮影もしたのですが、
なんだか照れまくりなお二人笑
普段は一緒に写真を撮ることも
なかなか無いそうなので、
いい記念になったでしょうかー?

赤ちゃんが産まれたらぜひまた
遊びにきてくださいね!
ほかのJAMの店舗もお勧めです!

本日はありがとうございました!


270216m01.jpg

270216m02.jpg

ともこさん♪マタニティイベント

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日はマタニティフォト写真展の
撮影日です!

最初のご紹介は、ともこさん!
3歳のゆづきちゃん、パパさんとおばあちゃんも一緒に
ご来店です★

ゆづきちゃんは、去年の11月に七五三のお写真でも
来てくれていました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html

臨月に突入したばかりの
ともこさん!
お腹はきれいにまーるくなってました!

赤ちゃんは女の子のようで、
お名前も決めているようです^^
ですが、どうやらゆづきちゃんが
「えりか」ちゃんがいい!
と言っているそうで、
名付けの時に怒られそうだな~…とおっしゃってました笑
果たしてどちらの意見が採用されるのか!
乞うご期待!ですね笑

つわりもほどんどなかったそうで、
平穏なマタニティライフですね^^
あともう少し、楽しんでください!

本日はありがとうございました★


270216t01.jpg

2702171t02.jpg

ほのかちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日最後のご紹介は、1歳バースデー記念でご来店のほのかちゃんです♪
素敵な泣きぼくろがチャームポイント☆

なんと今日がなんと誕生日!(*・ω・)ノ
ほのかちゃんおめでとう!

今日は、ぱぱさんにだっこされながらご来店のほのかちゃん♪
どうやらとてもご機嫌な様子みたいです☆

撮影が始まっても元気いっぱい!
ほのかちゃん、最近は「発見する」ことがブームらしく
撮影中も何かを見つけたらそこに指をさして
「あっ!!」「あ~!!」と大きな声を上げるシーンが多く見られました^^

好奇心旺盛なお年頃ですね☆

今日1歳を迎えたほのかちゃん!なんとままさんに
「Happy Birthday」と書かれたとてもかわいい帽子を
持ってきていただきました!!
帽子も白とピンクの組み合わせで女の子には
とても似合う帽子でした!

ただ、ほのかちゃんは帽子がイヤだったのか
すぐにぽいっと投げてしまいます(^^;)

後半ではお腹がすいたようで泣き出してしまいました・・・!
そこでおやつTIME!!一口食べるごとに
「わー!」ととびきりかわいい笑顔を見せながら手をパチパチ☆

おなかいっぱいになってさらに元気が出てきたほのかちゃんでした☆

ほのかちゃん今日はお疲れさまでした♪
またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270215ho01.jpg

270215ho02.jpg

270215ho03.jpg


みなとくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

1組目は、1歳バースデー記念でご来店のみなとくんです♪
今日はおにいちゃんのはやとくんも一緒に遊びに来てくれました!

撮影が始まる前まではとってもかわいい笑顔を見せてくれた
みなとくんでしたが、だんだん表情が曇り始めてきてしまいました・・・

そして撮影が始まり、みなとくんからままさんが離れてしまうと
さびしくなったのか泣き始めてしまいました・・・

なんとかみなとくんのご機嫌を取ろうと、おにいちゃんの
はやとくんがおうちから持ってきてくれたウルトラマンの
人形で「みなと!ウルトラマンだよー!」とみなとくんの
興味を引いてくれました☆

それからというもの、大好きなウルトラマンの歌を
元気いっぱいに歌っているはやとくんのおかげで
みなとくんもだんだん上機嫌に!ヽ(*´∀`)ノ

そんなみなとくん!どうやらじゅうたんの毛や
ドアについている金具など、とってもマニアックな
部分に夢中になっていたシーンが多々ありました。笑


みなとくん、はやとくん、今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270215mi01.jpg

270215mi02.jpg

270215mi03.jpg


しゅうとくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日最後のご紹介は、1歳バースデー記念でご来店のしゅうとくんです♪

しゅうとくんは以前、新琴似店にも遊びに来てくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-767.html

本日はぱぱさん、ままさんと一緒におじいちゃんおばあちゃんも遊びに来てくれました☆

しゅうとくん、百日記念の時よりだいぶ大きくなった姿で遊びに来てくれました!

今日はお着物とお洋服で撮影です☆

お着物撮影では、しゅうとくん車のおもちゃを離さず視線の先には
ずっと車がありました。笑

2Fタイルセットでは、お気に入りのねこさんのおもちゃを手にしては
ぶんぶんと振り回し、それにあわせてままさんぱぱさんが
「わーすごーい!」と言うとしゅうとくん一番のキラキラ笑顔で
さらにねこさんを振り回していましたー笑

その後、お着替えをしてカフェセットでコップを振り回し始めた
しゅうとくん。今度はまわりが「わー!」となる前に
笑顔になりはじめました!笑
そこからはいつ笑顔になるかのタイミングがなかなか
分からなかったです(゚д゚;)

そんな中、突然「うえぇ~~!!」と泣き出してしまった
しゅうとくん!どうやら振り回していたコップが
お顔に当たってしまったようで・・・
そこからはしばらく笑顔は見せてくれませんでした・・・

撮影が終わると全く疲れた様子を見せず
元気におじいちゃんおばあちゃんと遊んでいました~!

しゅうとくん、今日はお疲れさまでした♪
またJAMに遊びに来てね☆
本日はありがとうございました!


IMG_0508.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0704.jpg

あんちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

1組目は、百日記念でご来店のあんちゃんです♪

ご来店したときには寝起きだったあんちゃん!
特にご機嫌ナナメな様子もなく、スムーズに撮影が進みました☆

あんちゃん、今日はお家から持ってきていただいた衣装で
撮影です!
ままさんいわく、カメラがとても大好きでおうちで写真を撮るときも
カメラ目線をするのだとか!

その言葉通り今日の撮影はたくさん、あんちゃんに
カメラ目線をしてもらいましたー♪

そんな中今日はうつぶせにもチャレンジしてもらいました!
後半にうつ伏せをしてもらった時にあんちゃんのしたにクッションを
引いたのですが、その時にもあんちゃんのカメラ好きが発揮!!
頑張って頭を上げてなんとかカメラを見ようとしていました♪

撮影が終わるとあんちゃんはぐったり・・・
今日はお疲れさまでした☆

あんちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270214an01.jpg

270214an02.jpg

頑張ってます・・・!
270214an03.jpg

いちかちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

続いてのご紹介は、1歳バースデー記念でご来店のいちかちゃんです♪
今日はおにいちゃんのゆうとくんも一緒に遊びに来てくれました☆

いちかちゃん、どうやら今日は風邪気味だそうで
少し心配でしたが撮影中は全くそんな様子を見せず
元気にボールを床に落としていたり、色んなところを駆け回ったり
なんとパンとかぼちゃを同時に持ったり!

とっても元気ないちかちゃんでしたー☆

後半の撮影ではきれいな花冠をつけてお姫様気分♪
途中、花冠から顔を出すおちゃめな一面を持った
いちかちゃん☆

撮影後もゆうとくんと仲良く遊んでいたいちかちゃんでした~!

いちかちゃん、ゆうとくん、またJAMに来てね!
本日はありがとうございました!



270213iti01.jpg

270213iti02.jpg

270213iti03.jpg


りいちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

1組目は、百日記念でご来店のりいちゃんです♪
なんと、りいちゃん撮影日の今日がちょうど百日なんだとか!
おめでとうございます(*´ω`*)

ご来店時は、元気いっぱいの笑顔を見せてくれた
りいちゃん!

しかし撮影が始まると、緊張してしまったのか
お店に来た直後の笑顔がどこかに行ってしまいました・・・

でも時間が経つにつれてだんだん慣れてきたのか笑顔が戻ってきましたよ!
その上まわりにあるものを見て「なんだここは?」という顔をしては
周りをキョロキョロと見回し始めました☆

後半の撮影では、うつぶせに何度もチャレンジしていただきましたー!
腕にしっかり力が入って、首もぐーんとあげることもできました!

撮影終了後、たくさんうつ伏せをしてもらったからかお疲れモード・・・☆
おうちに帰るときにはもうぐっすりかな?

りいちゃん、またJAMに遊びにきてね!
本日はありがとうございました!



270213ri01.jpg

270213ri02.jpg

270213ri03.jpg

りのちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、1歳バースデー記念でご来店の、りのちゃんです♪
今日はお姉ちゃんのめいちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

お二人は以前、新琴似店にも遊びに来てくれています!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-718.html

今回は、めいちゃんとおそろいのお洋服を着てご機嫌な様子のりのちゃん!
撮影中もずーっと笑顔を見せてくれました♪

そんな中りのちゃんはカメラだけではなくビリヤードのボールや、フェルトのボール
など、いろいろな物に興味津々!!笑
ボールを掴んではパパさんに「みてみてー!」と言わんばかりの笑顔が
炸裂していましたー!

一方、めいちゃんはりのちゃんを撮影している間にカメラを発見!!
優しいお姉ちゃんは可愛い妹の素敵な姿を何枚も何枚も
カメラに収めていましたー!

今日は二人ともおうちに帰る前にはご満悦の様子でした♪

りのちゃん、めいちゃん、またJAMに遊びにきてね!
本日はありがとうございました!


270212ri01.jpg

270212ri02.jpg

270212ri03.jpg


そうまくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪

1組目は、ハーフバースデー記念でご来店のそうまくんです!
ぷにぷにのほっぺが特徴です!

うつぶせやおすわりもお手の物なそうまくん。
撮影中何度も挑戦していただきました!

だんだん力もついてきているのか、うつ伏せをしたときに
しっかりとのけぞってくれました(^▽^)
それでも途中で疲れてしまうのか、ばたんっと
お顔が床についてしまうときもありました。

パンが好きそうまくんは2Fベーカリーセットでは
常にパンを握っていましたね~♪
ぱぱさん、ままさんにパンを取られてしまうと
だんだん泣き顔さんに・・・!
それでも、さすが男の子!負けずにぐっと涙をこらえました!
えらいぞー!

後半、床にすわったそうまくん。
途中、体のバランスを崩してしまい頭をごっちーんとぶつけてしまいました・・・
とても痛そうで泣いてしまいましたー・・・
それでもすぐにいつもの表情に戻ってくれたそうまくん!
将来は強い子に育ってくださいねー!

そうまくん、今日はお疲れさまでした♪まだJAMに遊びにきてね!
本日はありがとうございました!


270212so01.jpg

270212so02.jpg

270212so03.jpg













おまけ。
さわりたくなるほっぺでしょ?笑
270212so04.jpg



☆新琴似店定休日変更のお知らせっ☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日はスタジオJAM新琴似店の定休日に関する重要なお知らせです!

今まで新琴似店は『水曜・日曜・祝日』の定休日でしたが、
3月1日(日)より、『水曜』のみの定休日となりました!

ですので、日曜・祝日に新琴似店での撮影が可能になりましたーーー!
随時ご予約受付中ですので、
どしどしお電話ください♪

お待ちしております!!

スタジオJAM  スタッフ おくやまくるみ

こはるちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、百日記念でご来店のこはるちゃんです♪

今日は、ぱぱさんままさんと一緒におじいちゃん、おばあちゃんも遊びに来てくれました☆

とってもクールアンドビューティなこはるちゃん!
撮影時にたまに見せるにんまりなお顔に、ままさんは大喜び!笑

はだかんぼでは、こはるちゃんお得意のうつ伏せに挑戦!
赤いぞうさんのパンツにくまさんの帽子をかぶったこはるちゃん!
THE アニマル!って感じですね~!

後半になってくると色んな表情を見せてくれたこはるちゃん。
にやっとした顔や、ちょっとしょぼんとしている顔など
さまざまなお顔を激写☆

撮影が終わったらこはるちゃんはぐっすり・・・☆
こはるちゃん今日は長い時間お疲れさまでした!

1歳バースデー記念のときにもぜJAMにあそびにきてね☆
本日はありがとうございました!



270211ko01.jpg

270211ko02.jpg

270211ko03.jpg



プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
