

しおんくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、入学・卒園記念でご来店のしおんくんでーす!
弟のりくくんも一緒に遊びに来てくれましたー!

以前、しおんくんの七五三記念で、円山店にも遊びに来てくれています☆

一週間後には、もう小学生になるしおんくん!
お店に来たときにもしっかり「こんにちは!!」と
元気よくご挨拶もしてくれましたーー!
そんなしっかりしたしおんくんにも
お店に来る前に内緒でこっそり食べてきた
パックンチョのかけらがお口に付いているという
お茶目な一面もありましたー笑

しおんくんは「食べてないよー!」と否定しますが
ママさんが「えー!じゃあこれ何さー!」と聞くと
「・・・・・。」ぐぬぬとした顔をしていたのが印象的でしたねー!

さてさて、そんなしおんくん!今日はかっこいいスーツを
持ってきてくれたようなのですが車の中に忘れてきたようで
パパさんが持ってきてくれている間に
先に私服の撮影から始めましたー!

いつも仲が良いしおんくんとりくくん!
並んで座ってもらったときに何も言わずに
りくくんがしおんくんの肩に手をかけていたり
同じおもちゃで遊んでいても、ちゃんと交代交代で
遊んでいましたー!

しおんくん、将来の夢はパイロット!!
自分が操縦する飛行機でどこに行ってみようか??

小学校に入ったらサッカー、水泳、バスケットボールを
頑張ってみたいとのこと!
スポーツ万能なパイロットさんになるのかな!?

しおんくん、りくくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270330si01.jpg

270330si02.jpg

270330si03.jpg



















おまけ。
りくくんの謎のかっこいいポーズ笑
270330si04.jpg


るなちゃん&ななかちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

続いては、入学記念のるなちゃんと入園記念のななかちゃん姉妹のご紹介でーす!

お店に着いた時から緊張していたというお二人!
最初の方はあまり笑顔を見せてくれませんでしたが、
時間が経つにつれてだんだん笑顔がこぼれるように
なりました~!
どうやらスタジオに大分慣れてきたようですね~!

後半にはお二人と色んなお話が出来ました!

将来の夢はまだ秘密というるなちゃん!
家の近くに住んでいる仲の良いお友達のことや
好きなおでんの具のことも色々教えてくれましたー!
ちなみに好きなおでんの具は大根!

これはるなちゃんだけでなく家族みんなが
大好きなんだとか!!

どうやら今日の夜ご飯もおでんだそうです☆
大根の争奪戦になりそうですね~笑

さてさて、妹のななかちゃん!
幼稚園に入ったらお友達をいーーーっぱい
作りたいそうですー!
また、おうちでるなちゃんとケンカをすると
ななかちゃんの方が強いのだとか・・・!?

それでも、撮影中はそんな雰囲気など全く感じず
姉妹で仲良くおもちゃで遊んでいました^^


るなちゃん、ななかちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270330rn01.jpg

270330rn02.jpg

270330rn03.jpg

みゆちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のみゆちゃんです!
お姉ちゃんのゆめちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

今日は風邪気味さんなみゆちゃん。
撮影中もごほごほと咳をしていたので
少し心配でしたが、無事に撮影を終えられたので
良かったです!

お着物撮影ではなんとか自分の手を食べようとする
みゆちゃんとの攻防戦でした笑

そんなことが起きてるとも知らないゆめちゃんは
ママさんと二階に行ったり、ビリヤードのボールで遊んだりでしたね~!

後半のはだかんぼさんではうつぶせにも挑戦!!
意外と仰向けより、うつ伏せのほうが得意だったのかもしれませんね~!

ソファに、ゆめちゃんと一緒に座ってもらったときに
ぐずり始めて来たみゆちゃんでしたが、ぐずると
とても体を反らせ.ます!!!
それはそれはゆめちゃんに足をぶつけるほど・・・笑

それでも、何度か休憩をはさみつつ写真を撮っていきましたよー!

みゆちゃんもゆめちゃんも、今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



270330mi01.jpg

270330mi02.jpg

270330mi03.jpg

みずほちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、みずほちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

百日のときも、当店をご利用いただいてます^^
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-819.html

人見知りもほどんどなく、
撮影中はずっとゴキゲンなみずほちゃん!
ちょこちょことお散歩をしつつ、
マイペースな撮影になりました笑

時々ぺろっと舌を出してみたり、
練習してきた階段のぼりに挑戦したり、
カップの中のスープを何度もすくって
飲んでみたり・・・(中身ないんだけどね笑)
スタジオ内を満喫してくれたようでした★

今日はおうちに帰ってから
お誕生日パーティーをするそうです!
ちょっとお昼寝(夕寝?)してから、
楽しんでねーーヽ(*´∀`)ノ


またぜひ遊びにきてねー!
ありがとうございました!


270329mi01.jpg

270329mi02.jpg

270329mi03.jpg

あんなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、あんなちゃん!
こちらも入学のお写真でご来店です★

ちょっぴり緊張?していた様子の
あんなちゃんですが、
受け答えもしっかり!
スタジオ内のいろんな所が気になって
しょうがないようでした^^

気を抜くと足を組んでしまったり
変なお顔をしてしまったりと、
普段のクセもでちゃいますが笑
撮影中はとっても楽しそう★

特にパン屋さんのセットがお気に入りのようで、
「パン作らなきゃ~~!」と言っては、
パン屋さんで遊びたいようでした★
将来はパン屋さんとケーキ屋さんになるそうですよ!
あ、わたしの誕生日にはケーキを作ってくれる
約束をしました笑
本当に作ってくれるかな~~?笑


またぜひ遊びにきてねー!
ありがとうございました!



270329a01.jpg

270329a02.jpg

270329a03.jpg

そうすけくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日最初のご紹介は、そうすけくん!
入学のお写真でご来店でした★

最初からいろんなお話をしてくれる
とっても元気なそうすけくん!!
お友達の話や
大好きな車の話
ディズニーシーはちょっと怖かった話など笑
いろいろ話してくれました^^

撮影中は、笑顔もかっこいい顔もお手の物!
ポーズもしっかり決めてくれます!
ママさんとはとーーーーっても仲良しで、
一緒の撮影のときは熱烈にママをぎゅーーーー★
今日はおうちに帰ってから
一緒にレゴで遊ぶお約束をしてるのだとか!
それを守ってくれなかったら、
そうすけくんちょっと怒るらしいです笑


ぜひまた機会がありましたら、
遊びにきてくださいねーー!
ありがとうございました!



270329so01.jpg

270329so02.jpg

270329so03.jpg

ゆめちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、1歳バースデー記念でご来店のゆめちゃんです♪

以前、ママさんがマタニティーイベントで、手稲店にも遊びに来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html

お店に遊びに来てくれた時からテンションMAXなゆめちゃん!!
お写真撮るのが待ち遠しかったのかな??

最初にお家から持ってきていただいた花びらがついたドレスでの
お撮りしましたー☆

まったくと言っていいほど人見知りをしないゆめちゃん!
こちらからボールを「どーぞ☆」と渡すとキラキラした目で
受け取ってくれました!

そんなゆめちゃん、花冠の真ん中からお顔を出して
いないいないばあをしてくれたり、お茶目な一面も
見ることが出来ましたよー!

後半では雰囲気を変えて髪をしばってもらったゆめちゃん!

どうやらお腹が空いてきたのか、パンを食べているフリや
(もしかしたら本当に食べていた・・・!?)
かぼちゃを手に取り、元々かぼちゃが入っていた枠に
ゴンゴンと叩きつけたり笑
(叩いたらかぼちゃが割れるのかも・・・!?と思ったかもしれません笑)

パパさんママさんもステキな歌をうたってくれたおかげで
撮影中もずーーっと笑顔でいてくれたゆめちゃんでしたー!


ゆめちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270328yu01.jpg

270328yu02.jpg

270328yu03.jpg


さやちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

続いてのご紹介は、1歳バースデー記念でご来店のさやちゃんです!
今日はお姉ちゃんのもえちゃんも一緒に遊びに来てくれましたー!

最近人見知りが始まったというさやちゃん。
撮影の始めのほうは「知らない人がいる・・・!」と
思ったのかママさん、もえちゃんにべったりでしたが
2階のセットに行ってからは一転、いろいろな物に
目が行って時には笑顔も見せてくれました☆

後半の撮影では、お花に夢中になったさやちゃん!
お花を持っては床に茎のほうを刺す仕草!

ママさんによると、最近棒のようなものを持つと
なんでもかんでも刺すのがブームだそうですー!

どうやらお花を刺すのがとても気に入ったさやちゃんは
撮影が終わるまでお花を手放しませんでした。笑

撮影が終わってからはもえちゃんも一緒に
お写真をじーっくり見ていました!
お気に入りの写真はあったかな??

さやちゃん、もえちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270328sa01.jpg

270328sa02.jpg

270328sa03.jpg

かんたくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のかんたくんです!
まっ赤なほっぺがとってもCUTE!

お店に来る前に、しっかり力を蓄えてきたそうで
お着物も嫌がらずに着ていただきましたー☆

今日はおうちから「100 DAYS」と書いた紙を
持ってきていただいたので、そちらもあわせて撮影しました!

後半の撮影では、こちらもお家から持ってきていただいた
タキシード!
黒い蝶ネクタイがポイント!

今日はそのタキシードを着て、うつぶせにも
挑戦していただきましたー!
お店にくる前にしっかりパワーを貯めてきたおかげか
長い時間頑張ってくれました^^

撮影が終わると力を使い果たしてしまったのか
すでにぐっすりのかんたくん。
今日はお疲れさまでした...☆

かんたくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!




270328ka01.jpg

270328ka02.jpg

270328ka03.jpg

☆ゆあんちゃんっ☆

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、百日記念でご来店のゆあんちゃんです☆

えくぼがチャームポイントのゆあんちゃん!
お店に来る前にぐっすり睡眠を取ってきたようで
撮影のときに不意に見せる可愛い笑顔とえくぼがさらに
可愛さを倍増させてくれました☆

後半の撮影ではゆあんちゃんお得意のうつぶせも
見せてもらいましたー!!

ママさんによるともうすぐ寝返りが打てるようになるらしく
お着替えのときも何度かごろーんとしそうになりましたねー!

最後のほうはお腹が空いたのかすこしぐずり気味の
ゆあんちゃんでしたが、少しずつ休憩を挟みながらの撮影で
なんとか最後まで頑張ってくれました!

おうちに帰ったらゆっくり休んでねー!

ゆあんちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270327yua01.jpg

270327yua02.jpg

270327yua03.jpg

☆りゅうとくんっ☆

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

続いてのご紹介は、入学記念でご来店のりゅうとくんです♪
今日は弟のあつきくんも一緒に遊びに来てくれました!

お店に来た時には知らない場所だったのか
緊張気味のりゅうとくん。
それでも何分か経てばとっても元気に
体を動かしていました!!

そんなりゅうとくんに、もっとスタジオを楽しんでもらうために
最初はお洋服で撮影でしたー!
あつきくんも一緒だったのでりゅうとくんも
リラックスしたようで、ごろーんと寝そべってくれたり
大好きなメガネをかけてくれましたー☆

後半はかっちりとしたスーツでの撮影です!!

小学校に入ったら国語を勉強するのが
楽しみだそうで、いくつかの漢字も
もう読めちゃうそうです☆

そんなりゅうとくんの夢は薬剤師!!
これから先どんどんいろんなことを学んでね!

撮影が終わるとりゅうとくんは自分が写っている写真に
興味津々!
パパさんにも「ちょっと、りゅうとイケメンすぎるしょ~!」と
ほめられると、とっても恥かしがっていましたー笑


りゅうとくん、あつきくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270327ryu01.jpg

270327ryu02.jpg

270327ryu03.jpg


☆かりんちゃんっ☆

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のかりんちゃんです♪
今日はママさんと、ママさんのお姉さんと一緒に遊びに来てくれました!

ご来店されたときから元気いっぱいのかりんちゃん!
撮影が始まる前から笑顔をたっくさんみせてくれましたー!

お着物の撮影では「早く撮ろうよ!!」と
言わんばかりの元気っぷりで、お着物を着る前から
足をバタバタ!!

いざかりんちゃんにカメラを向けると
先ほどまで見ていた笑顔の何倍もいいお顔を
見せてくれましたー!

後半のはだかんぼの撮影では
お持込みのピンクのバラをモチーフにしたパンツです☆

パンツのほかにも今日は色々なグッズを持ってきていただきましたー!
大好きなトムとジェリーのトムのお人形や、かりんちゃんがまだ小さいときの
お手てでリングを持ったお写真・・・などなど!

色んなグッズがあったのでかりんちゃんもとても大喜びでしたー☆

かりんちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!




270327kari01.jpg

270327kari02.jpg

270327kari03.jpg

☆しほさんっ☆マタニティーイベント

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、しほさんです♪

今日はパパさんと、もうすぐおねえちゃん!のゆずはちゃんも
一緒に遊びに来てくれましたー!

しほさん、とても気さくな方で
スタジオのセットなどを見ると
「わぁーすごい!!」「きれーい!」
などと喜びの声をいただきましたー☆

今日はゆずはちゃんとお揃いの
髪飾りをつけていただきました!

するとゆずはちゃん、とても楽しくなったのか
スタジオ中をうろうろ!!
時には、ママさんの一人のカットの撮影中に
乱入してきたり。笑

帰る直前までいろんなおもちゃで遊んでいましたー!

お子さんが産まれたら、ぜひまたJAMに遊びに来て下さいね♪
本日はありがとうございました!



270323siho01.jpg



270323siho02.jpg




☆あやさんっ☆マタニティーイベント

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
3組目のお客様はあやさんです!

今日はパパさんともうすぐお姉ちゃんになる
きさちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

きさちゃんは以前、1歳バースデー記念で
手稲店にも遊びに来てくれていまーす!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

今日はお家からアンティークチックな
帽子とお洋服を持ってきていただいたので
そちらもあわせて撮影です!

帽子が特徴的な形をしていたので
イメージに合ったセットでお写真を撮らせていただきましたー!

お子さんが産まれたら、今度はご家族4人で
JAMに遊びに来て下さいね♪

本日はありがとうございました!



270323aya01.jpg



270323aya02.jpg

☆あんなさんっ☆マタニティーイベント

こんにちは!
美しが丘店のくるみです☆

2組目のお客様はあんなさん♪
2人のお子さんと一緒に来てくれました!

以前白石店で妹のやひろちゃんの1歳バースデーをご利用いただいたそうです!
そのときのBLOGはこちら!

http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-521.html

いちやくんもやひろちゃんも今日はほとんど場所見知りも人見知りもなく、
すぐにスタジオになじんでくれました!

ママさんご希望のお腹にちゅ♪も、
なんとか!頑張ってくれた!と言う感じでしたが、笑
撮る事が出来てよかったです♪

またぜひいらしてくださいね!
本日は短いお時間でしたが、
ありがとうございました♪



270323an01.jpg



270323an02.jpg

☆ちひろさんっ☆マタニティーイベント

こんにちは!
美しが丘店のくるみです★

本日は記念すべき第10回目のマタニティーフォト展の撮影日です♪
7月5日に札幌市民ギャラリーで展示するモデルさんを撮影させていただきました!
まだまだモデルさん募集中ですので、
興味のある方はぜひこちらをご覧の上、ご応募くださいね!!



☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展10th@札幌全店舗

さて!
1組目のお客様のご紹介は、
ちひろさん♪
パパさんと4歳のはるくんと2歳のゆずちゃんも一緒に来てくれて、
みーんなでわいわい撮影させていただきました!

ちひろさんは撮影用に色々なグッズをお持込いただきました!
こういう写真が撮りたいなーというイメージを持って来て下さったので、
それに沿って撮影させていただきました♪
気に入っていただけたら嬉しいです☆

3人目のお子さんの性別やお名前もほぼ決まっているようなのですが、
ここでは内緒で~との事だったので、
秘密にしておきますね♪笑

本日はありがとうございました!

元気な赤ちゃん産んで、
ご家族5人でまたぜひいらしてくださいね!



270323tihi02.jpg



270323tihi01.jpg

ちひろちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、1歳バースデー記念でご来店のちひろちゃんでーす!

以前、百日記念で白石店にも遊びに来てくれていまーす!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-467.html

1歳になったちひろちゃん!
10ケ月を越えた辺りから歩き始めたようで
今となってはてくてく・・・・と、どこへでも歩いていけるのだそう!

そんなちひろちゃん!最初は緊張していたのか
その場でフリーズ・・・
しかし、時間か経つと環境にも慣れてきたようで
あっちにいったりこっちにいったり!

途中、おやつタイムなど休憩をはさみつつ
撮影は順調に進んでいきましたー!

後半の撮影に入ると、眠気が到来してしまったのか
ぐずり始めてしまうちひろちゃん。
それでも泣く時はあまり声をあげず
「くぅ~!」「うぅ~!」など泣くのをこらえるかのように
ぽろぽろと涙をこぼすのでした・・・

それでも撮影が終わればおやつを食べながらにんまり☆

帰るときにはお腹一杯になっていたかな??
そんなちひろちゃんでしたー!

ちひろちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270322ti01.jpg

270322ti02.jpg

270322ti03.jpg

りょうくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

続いてのご紹介は、卒園・入学記念でご来店のりょうくんです!
今日は弟のれんくんも一緒に遊びに来てくれましたー!

とーーっても仲良し兄弟のお二人!
りょうくんが行くところには必ずと言っていいほど
れんくんも一緒です☆

そんなお二人、どうやらウルトラマンが大好きなのだそう!
ちょっとの間でしたがウルトラマントークに花が咲きました!

りょうくんの将来の夢は店員さん!
何の店員さんになりたいかはまだ決まっていないようで
これからじっくり考えていくとのこと!

後半の撮影では、りょうくん、れんくんがそれぞれ
カメラを持ってお互いをばしゃばしゃ撮りあう
シーンがありましたー!

れんくんが「(シャッターの)ボタン押せない・・・」と
困っていると、りょうくんが
「ここ!ここ押すんだよ!」とれんくんに
駆け寄ろうとした瞬間にれんくんがシャッターをぱしゃり!!

するとりょうくん。「今押さないでよー!変なかっこが写っちゃう!!」
と笑いながら、慌てて元いた場所に戻っていきました。笑

撮影が終わると二人はYoutubeタイム!!
ウルトラマンの動画を見るのかなーと思いきや
まさかの仮面ライダーV3!
意外と渋いチョイスのりょうくんとれんくんでした。笑

りょうくん、れんくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270322ryo01.jpg

270322ryo02.jpg


れんくん、写真撮られるとしゃくれるんです笑
270322ryo03.jpg

ここなちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、1歳バースデー記念でご来店の
ここなちゃんです♪

以前、百日記念で円山店にも遊びに来てくれていまーす!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2442.html

1歳になったここなちゃん!
特に人見知りをする様子もなく、どんどんカメラのほうを
むいてくれました!

だんだん場所に慣れてくると周りにあるものを物色し
目に付いたのは羊毛フェルト!!!
好きな色のフェルトを片手に持ち
ブンブンと振り回していました!

どうやらとても気に入ったようで、撮影中は
ずーーっと手から離しませんでした笑

後半ではドレスを着てお姫様に大変身☆

抱きかかえていた大きなパンを思わずパクっと
食べてしまったシーンもありましたねー!(もちろん偽物のパンです!笑)

今日は、おてんばお姫様絶好調でしたねー!

ここなちゃん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!




270322co01.jpg

270322co02.jpg

270322co03.jpg

しふみちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、百日記念でご来店のしふみちゃんです♪

今日はお着物とはだかんぼでの撮影でーす!

お着物撮影のときは眠かったのか
少しぐずっていた様子のしふみちゃん。

気分を変えてはだかんぼ撮影に変更ー!!
どうやらお着物が苦手だったのか
はだかんぼの撮影の時にはすっかり
ご機嫌さんになっていましたー!

お着物撮影の時に流した涙が
目じりにちょこっと残っていました・・・☆

さてさて、はだかんぼが無事終了したところで、
お着物撮影にリベンジしていただきましたー!!

以前とは気分も変わったのか、
ニコニコ笑顔をいっぱいするようになりました!!
パパさんママさんも「あの泣きっぷり何だったんだろう・・・!」
というほどの変わりようでした・・・!笑

それでも無事に撮影は終わり、しふみちゃんも
どうやら満足気な表情♪

しふみちゃん、またJAMに遊びに来てねー!
本日はありがとうございました!



270321si02.jpg

270321si03.jpg

270321si01.jpg

りんかちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、卒園・入学記念でご来店のりんかちゃんです!

今日は可愛いお洋服を着てお店に遊びに来てくれました!

もうすぐ小学校に入学するりんかちゃん!
学校に行ったら、体育の授業が楽しみなそう!
跳び箱や縄跳びが得意なりんかちゃん☆
学校に入ったら思いっきり運動してねー!

後半はドレス撮影でした!

りんかちゃんはどうやらお家で犬を飼っているらしく
名前を聞いてみたら「オラフー!」と元気一杯に答えてくれました!

どうやらアナと雪の女王の大ファンで
次に犬を飼うとき、名前はアナにするそうです!笑

りんかちゃん、またJAMに遊びにきてね!
本日はありがとうございました!



270321ri01.jpg

270321ri02.jpg

270321ri03.jpg

せいたくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、七五三記念でご来店のせいたくんです!

妹のれいかちゃんも一緒に遊びに来てくれました!
れいかちゃんは以前、円山店にも遊びに来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2149.html

本日の主役はもうすぐ年長さんになるせいたくん!
ご来店されたときはぐっすりさんでしたが
お着物にお着替えをするときには撮影が楽しみなのか
テンションがあがりっぱなし!!

撮影のときもシャッターを切るたびに
いろんなポーズをしてくれるほどでしたー!

時々、れいかちゃんと一緒に撮るシーンがありました!
れいかちゃんはせいたくんのまねっこが
とっても上手!!
せいたくんが飛び跳ねると、それを見たれいかちゃんが
元気に飛び跳ねたり!

はたまたせいたくんが本を読めば
れいかちゃんも本を読むフリをしたり!

二人はとーーーっても仲良し兄妹でしたー!

どうやら将来の夢は宇宙飛行士さん!
宇宙に行ったらどんなものがあったのか
今度お店に遊びに来てくれたときに
教えてくれるかな??

せいたくん、れいかちゃん、またJAMに
遊びに来てね!本日はありがとうございました!




270320se01.jpg

270320se02.jpg

270320se04.jpg















ふたりの飲みっぷり!!
腕の角度や顔の上げ方まで全く一緒!!
さすが兄妹!!笑
270320se03.jpg



あいみちゃん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、卒業記念でご来店のあいみちゃんです♪

今日は卒業式が終わってからとってもキレイな袴姿で
JAMに遊びに来てくれました!

なんと今日はお着付けのため、5時に起きたそうで
ちょっと眠気が来ていたご様子・・・☆

それでも、撮影の時にはしっかりとお話もしてくれたり
笑顔もいっぱい見せてくれました!

中学に行ったら修学旅行や学校祭などの
イベントが楽しみなのだそうです!!
勉強も、遊びも、がんばってねー!!

あいみちゃん、このあとはダンスのレッスンだそうです!

今度は仲良しな弟くんともJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270320ai02.jpg

270320ai01.jpg

270320ai03.jpg


たくみくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、入学・卒園記念でご来店の
たくみくんです♪

今日はこの間卒園した幼稚園の制服と
スーツでの撮影でした!

お店に来たときはちょっぴり緊張いていた
たくみくん!
それでもしっかりと「今日はよろしくお願いします!」と
ご挨拶もしてくれました!!

ゲームが好きなたくみくんは
攻略本をよくおうちで読むそうで
その甲斐もあってか、少しではありますが
漢字も読めちゃうそうです!!

撮影になれてきた頃、たくみくんの
元気スイッチがON!!

大好きな妖怪ウォッチの話題になると
家族みんなでわいわい!
とっても賑やかな時間でしたー!

たくみくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270319ta01.jpg

270319ta02.jpg

270319ta03.jpg

☆ 無料 ☆ スタジオJAMマタニティ写真展2th@函館店 ☆

---☆ 無料 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展2th ☆ --- 
      ※ 函館市後援 ※
           
マタイベhakodate


こんにちは♪
STUDIO JAM函館、ゆきです★

STUDIOJAMの大人気イベント、
マタニティフォト展が函館でも第2回目の
開催が決定いたしましたー♪

また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!

   ♪イベント開催の理由♪

  一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!


スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

--- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

撮影日   函館店 2015年4/2(木)~2015/7/27(月)毎週月曜日or木曜日での撮影
           
   4月 2(木)、6(月)、16(木)、20(月)、30日(木)
            5月 7(木)、11(月)、21(木)、25日(月)
            6月 4(木)、8(月)、18(木)、22日(月)
            7月 2(木)、6(月)、16(木)、23(木)、27日(月)
                         
       
撮影時間   1、10:00~
         2、11:00~
         3、13:00~
         4、14:00~
         5、15:00~
         6、16:00~

撮影場所  函館店  函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
       
        

条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
        2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
       3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
          使わせていただく場合がございます

内容     ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
       ・2015年8月30日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
       ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

展示会     開催日   8月30日(日) 9:30~17:00  
        開催場所  金森倉庫ギャラリー
               

※ご予約に関して※

火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

 スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

わたるくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、1歳バースデー記念でご来店のわたるくんです♪
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に遊びに来てくれましたー!

以前、百日記念で新琴似店にも遊びに来てくれていまーす!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-786.html

お店に来たときにはぐっすりだったわたるくん!
大丈夫かな~・・・とママさんが不安そうでしたが
その直後にはパッチリと目を覚ましてくれました☆

ただ寝起きだったためか最初のほうは少し
ぼんやりしていましたねー!

それでもだんだん目が覚めてきた
わたるくん、目の前にいつも使っているおもちゃや
初めて見るおもちゃに目が行っていました!

しかし、ママっ子だったわたるくん。
撮影中はずーっとままさんにくっついていたので
ママさんにはしばらく隅っこに隠れていてもらいました。笑

終盤にはぞうさんにも乗ってもらいました!
ただ、ちょっとびっくりしちゃったのか
うえぇ~!と泣き出してしまいました・・・

それでも、お写真を見ているときには
すっかり元気!!

たまにお写真をみながらきゃっきゃっと
笑っているシーンも見られましたー!

わたるくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270319wa01.jpg

270319wa02.jpg


パパ行っちゃだめえ~~!笑
270319wa03.jpg



まよさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、まよさん!
2歳のりたちゃん、旦那さんと一緒にご来店です★

まよさんは、りたちゃんがお腹にいるときにも
マタニティフォトの撮影でご利用してくれてました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1365.html


現在8ヶ月のまよさん!
次の赤ちゃんは男の子です^^
前回のブログと今回のお写真を比べると、
意外と同じような形をしてますね!
まよさんは、前にとんと突き出やすい体
なのだそうです(´・∀・`)

まだ予定日まで日にちがあるので、
どこまで大きくなるのか・・・!
たのしみですね★

りたちゃんは、もうしっかり者の
お姉ちゃんのよう!!
「一緒に写真撮ろうよ~」と声をかけると
すぐに来てくれて、
おへそは?と聞くと、
自分のお洋服をめくっておへそを出してくれました笑
とって上手だったねー!ありがとう^^


ぜひまた遊びにきてくださいねー!
ありがとうございました!

270316yo01.jpg

270316yo02.jpg

まみさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、まみさん!
お兄ちゃんになるこうすけくんと一緒に
来てくれました!

もう臨月に突入している
まみさん!
お腹の赤ちゃんは女の子だそうです★

名付けは、まみさんがこうすけくんのお名前を
付けたそうなので、
今回はパパさんに一任しているそうです!
何個か候補を聞いたらしいのですが、
まだ最終決定のお名前は知らないそう・・・
いつになったら教えてくれるんでしょうか?
わくわくですね^^

お兄ちゃんのこうすけくんは、
2歳さんながらとってもおりこうさん!
ちょっと待っててね~と言えば
こっそり覗いて陰ながら応援!
時々ひょっこり出てきては、
「俺も一緒に撮ってよ!」と言わんばかりに、
さっとお腹を撫でていくという・・・笑

ですが、なぜか撮影後に
謎の号泣!!
あれはなんの泣きだったのかな~~??
真相が気になります。笑


また赤ちゃんが産まれたら
ぜひ遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!


270316ma02.jpg

270316ma01.jpg

ゆかさん♪マタニティイベント

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日はマタニティフォト写真展の
撮影日です!

最初のご紹介は、ゆかさん!
旦那様と一緒にご来店でした☆

現在8ヶ月のゆかさん!
赤ちゃんは男の子です^^
お名前は考えれば考えるほど
どつぼにはまっているよう!
漢字・画数・響きなどたくさんありますもんね・・・!
いいお名前が決まりますように!^^

とっても明るくて楽しいおふたりだったので、
私も楽しく撮影させていただきました!
撮影中はずーーっと笑ってましたね★
「基本的にずっと笑ってる!」
「お腹見てうつむいてるとおとなしく見えるなあ」
などおっしゃってました笑


赤ちゃんが産まれたらぜひまた
お待ちしてますねー!
本日はご来店ありがとうございました!



270316yu01.jpg

270316yu02.jpg

あさひくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、またまた百日記念でご来店のあさひくんです♪

今日は、ご家族みんなでお揃いの服を着て記念撮影☆

あさひくん、ご来店されたときから髪がかっこよく
立っていたので、服装も合わせてかなりかっこいい
男の子になっていましたー!!!

どうやら、あさひくんの笑いのツボは浅いようで
ママさんに手を持ってもらい
「変なおじさん♪変なおじさん♪」と
されるときゃっきゃっ!と笑ったり
パパさんの巻き舌にも大喜び!!

とってもゴキゲンなあさひくん!
後半のタキシードの撮影も順調かと思いきや
前半の撮影で頑張りすぎたのか
少し眠気が到来!!

それでも、持ち前の元気で
撮影中は頑張ってくれました!

撮影が終わるとぐっすりなあさひくん!
写真を見る前にはもう夢の中でした・・・☆

あさひくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270315asa01.jpg

270315asa02.jpg

270315asa03.jpg


プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
