スポンサーサイト


ひよりちゃん&りくとくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

続いてのご紹介は、七五三記念のひよりちゃんと、弟の百日記念のりくとくんの
お二人のご紹介です!

以前、ひよりちゃんは白石店で1歳BD記念の撮影をしています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

今日は弟のりくと君も一緒です♪

でも、最初にお店に入ってきたのはひよりちゃん一人!
どうやら、車の中で寝ているのだとか・・・☆
りくとくんを待っている間に先にひよりちゃんの
お写真を撮りましたー!

お着物は、ひよりちゃんが大好き!!といっていた
赤いお着物!
今日はこの後お参りに行くようなので
とても大喜び!!

撮影中はパンに夢中になっていたひよりちゃん。
近くにいたうさぎさんやいぬさんに
「どーぞ!」と言ってパンを食べさせていましたー!

さて!ここで目が覚めてやる気満々のりくとくんが登場!
少しまだ眠たそうなお顔はしていましたが
しっかり笑顔も見せてくれました☆

今日は一緒にご来店されたおじいちゃん、おばあちゃんとみーんなで
お参りだそうです♪

お気をつけて行ってらっしゃい♪

またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!


270503hiyoriku01.jpg

270503hiyoriku02.jpg

270503hiyoriku03.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
