スポンサーサイト


□ひかりちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、百日記念でご来店のひかりちゃんです!
今日はお姉ちゃんのななみちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

以前、ななみちゃんは2歳バースデー記念ので
円山店にも遊びに来てくれています♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2723.html

今日はお店に来たときからニコニコがとまらなかった
ひかりちゃん!お着物を着ても調子が良さそうでしたよ♪

撮影中はななみちゃんも恥かしがりながらでしたが
「がんばれー!」と応援してくれました!

お姉ちゃんからの声援を受けながら
ひかりちゃんにはうつ伏せにもチャレンジしていただきましたー!

しっかり、首もぐーーんと上がるひかりちゃん!
ママさんが「頑張ってます!っていう表情してる!笑」と言っていました~!

そんなひかりちゃん、お写真を見ている間に
ママさんの腕の中でぐっすり!
今日はお家に帰ったらゆっくり休んでね!

本日はありがとうございました!




270705hika01.jpg

270705hika02.jpg

270705hika03.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
