

□りくとくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
1組目のお客様は、2歳バースデー記念でご来店のりくとくんです!

ママさんは以前に、100人展イベントで円山店にも遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1763.html

りくとくん、なんと撮影日の今日がお誕生日っ!
おめでとうーー!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

記念日にJAMに遊びに来てくれましたっ☆

りくとくん、「写真屋さんこんにちは!」とご挨拶も出来ました!

撮影が始まると大好きなバスのおもちゃに
一直線!1度「ちょっとバスかりるね~!」とバスを預かると
「バス返してーーーー!!」と私にかけよります!
りくとくん終始バスを手放しませんでした。笑

途中から、おじいちゃんおばあちゃん方もご来店♪
皆さんで記念写真もお撮りしました!

りくとくん、またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270710RIKUTO02.jpg

270710RIKUTO03.jpg

270710RIKUTO01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
