スポンサーサイト


□ゆうまくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は1歳バースデーでご来店のゆうまくんです!
今日はお兄ちゃんのかずとくんも一緒に遊びに来てくれました!

以前は百日記念でも、当店をご利用しています♪
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-831.html

ゆうまくん、1歳になりました♪
もうスタスタ歩けます!

最初はかずとくんと一緒に遊びながらの撮影!
ゆうまくんはマラカスを手に取ると
笑顔で振り続けます!笑
それをみたかずとくんが、ゆうまくんのマラカスを
片方取り、二人で仲良く振っていました♪

とっても優しいお兄ちゃんのかずとくんは
ゆうまくんを抱っこしてあげたり
おもちゃを貸してあげていました!

そんな2人は撮影が終わってから、遊び足りないのか
スタジオの中のおもちゃを物色していました~!

ゆうまくん、かずとくん、今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!




270718yu01.jpg

270718yu02.jpg

270718yu03.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
