

□みなとくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日のお客様は、2歳バースデー記念でご来店のみなとくんです!

以前、1歳バースデー記念で円山店にも遊びに来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2516.html

みなとくん、お店についてから
おもちゃがたくさんあるスタジオ内に感動!!

撮影中も新しいおもちゃを見つけては
あっちへ行ったりこっちへ行ったり大忙し!

中でも、おほしさまのクッションが気に入ったようで
途中でごろーーーーんとしていました~!

途中、かにさんダンスやろうそくの飾りに向って
「ふうーーー」っと火を消そうとしていた
とってもユニークなみなとくんでした♪

今日はご家族皆さんでご来店されましたが
ママさんのお腹には赤ちゃんが!!
今はもう臨月に入っているようで
あともう少しで予定日なんだとか!!

今度JAMに遊びに来てくれるときには
お兄ちゃんになったみなとくんと
新たに誕生した赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています☆

本日はありがとうございました!



270801mina03.jpg

270801mina04.jpg

270801mina02.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
