スポンサーサイト


□あいりちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

本日のお客様は、1歳バースデー記念でご来店のあいりちゃんです♪
昨日で1歳になったようです☆
あいりちゃんおめでとうーー!

今日のお天気はあいにくの雨でしたが
そんなどんより雲を吹き飛ばすような
キラキラの笑顔を見せてくれたあいりちゃん☆

撮影中はご機嫌がナナメになることはなく
終始周りにあるおもちゃに、とっても夢中になっていましたー!

そんな中、おもちゃを食べてしまうシーンが多々あり、
パパさんが「おもちゃ食べてるお写真しかなくなっちゃうぞ~笑」と
言っていましたー笑

つかまり立ちはお手のもの!なあいりちゃん!
撮影中何度も披露してくれました!

お写真が終わってからは、まか遊び足りないようで
パパさんママさんとみんなで仲良く遊んでいました!

あいりちゃん、今日はお疲れさまでした☆
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!


270904ai (1)

270904ai (3)

おまけ①
いたーーい!
270904ai (2)

おまけ②
ねんね~
270904ai (4)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
