スポンサーサイト


□はるとくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は七五三記念でご来店の、はるとくんです♪

最初はお着物での撮影☆!
しかし、はるとくん前半はとっても緊張していたようで
しばらくパパさんにべったりくっついていたり
「好きな仮面ライダーは誰??」と聞いてみると
とっても小さな声でしたが「がいむ」と答えてくれました。笑

時間がたつにつれて、だんだんお店に慣れてきた様子の
はるとくん!

気づけばお店の中をぐるぐると走り回っていたり
大好きな仮面ライダーの決めポーズを見せてくれました^^

はるとくん、今日はくまモンの靴下をはいて遊びに来てくれたので
「お写真頑張ったら、カメラからくまモン出してあげる!」と声をかけてから
「おねーさん!くまモン!くまモンは!」と
くまモンが出てくるのをとっても楽しみにしていました!笑

今日はお写真を撮った後に花火大会に行くようで
「はなび!はなび!」「くまモン!くまモン!」と
この二つの言葉をお店から出るまで連呼していました~!笑

はるとくん、花火大会は楽しんでるかな~??

またJAMに遊びに来てね!
本日はありがとうございました!



270905haru (3)

270905haru (1)

270905haru (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
