スポンサーサイト


□みうちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日最後のお客様は、New Born Photo でご来店のみうちゃんです!

今日は、お姉ちゃんのるなちゃんとおばあちゃんも一緒に
遊びに来てくれました!

以前、るなちゃんの百日記念でイシクリキッズにも
遊びに来てくれています!

るなちゃんに妹・みうちゃんが誕生しましたー!

今日はみうちゃんが主役!
お店に来る前、いーっぱい寝てきたというみうちゃん!
撮影が始まる前に力を蓄え、お写真に挑みましたー!

撮影中は何度か目が覚めて遠くで遊んでいる
るなちゃんが気になる様子…!

それでもうつらうつらして目を閉じる場面もありました☆

みうちゃん、るなちゃん、今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



270921miu (3)

270921miu (1)

270921miu (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
