スポンサーサイト


□ひろやくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

本日のお客様は百日記念でご来店のひろやくんです!

ひろやくん、前半はとってもご機嫌が良く
お着物にお着替えする前はニコニコさんが炸裂☆

椅子に座ってからは、手足が思うように動かず
少しぐずってしまう場面もありましたが
最後まで頑張ってくれました!

少し休憩をとってからは、はだかんぼさん!

お着物と違って自由に手足が動かせるようになってからは
ばたばたっと動かしたりあむあむ~と、手を食べたりしていました!

最後に、ひろやくんが苦手だといううつぶせさんをやってもらいましたが
今日は、今までにおうちで見たことないくらいに首がぐーんとあがり
パパさんママさんもびっくりされていました!

ひろやくん、今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



270922hiro (3)

270922hiro (1)

社長!
270922hiro (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
