スポンサーサイト


□りつちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のりつちゃんです♪
今日はお兄ちゃんのぶんごくんと、おばあちゃんも
一緒に遊びに来てくれました☆

りつちゃん、お店に来た時にはおばあちゃんに
抱っこされながら眠っていましたが
お着替えの直前でぱっちり目が覚めました!

ぐっすり眠ってきたからか、とってもご機嫌がいいようで
うつぶせさんもニコニコ笑顔で頑張ってくれました^^

今日はぶんごくんとの2ショットも撮影☆
しかしぶんごくん、お写真がを頑張ったら貰えるアイスが
欲しくてパパさんにねだっていましたー!

そんなぶんごくんにママさんが「りっちゃんにチューとかしないでね!」
というフリを聞くと
「チューするーー!」と、たたたーーっとりつちゃんに近づきチューとします!

この作戦だ…!とまわりの大人たちが気付くと
「りっちゃんの隣にゴローンしてギューとかしないでね!」
「そのままチューとかしないでね!」などのフリを連発していましたね~笑

りつちゃん、今日は本当にお疲れさまでした☆
ぶんごくんも頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びにきてね!

本日はありがとうございました!




270923ritu (1)

270923ritu (3)

270923ritu (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
