スポンサーサイト


□はすりちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日最後のお客様は、こちらも1歳バースデー記念でご来店の
はすりちゃんです!

今日はママさんと、おばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

はすりちゃんは以前、百日記念でイシクリキッズにも
遊びに来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1904.html

はすりちゃん、今日はお店に来た時からとってもご機嫌さん!
私が持っていたボールペンを必死に「かしてーーー!」と言わんばかりに
取ろうとしたりしていましたー!

撮影中は、ママさん&おばあちゃんのコーディネートでとっても可愛く変身した
ご機嫌はすりちゃん!

音の鳴るおもちゃが大好きなようで
ビリヤードのボールや鍵など、楽しい音がすると
「わ~~~!!」と目を輝かせていました!

撮影後もどうやら遊び足りなかった様子のはすりちゃん。
また、2歳バースデー記念の時にお待ちしております♪

はすりちゃん、今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びにきてね!

本日はありがとうございました!



271001hasu (4)

271001hasu (2)

271001hasu (3)

☆おまけ☆
見えない~~~~
271001hasu (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
