スポンサーサイト


□くるみちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、百日記念でご来店のくるみちゃんです☆

以前、ママさんはマタニティイベントで白石店にもご来店されています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html

今日は少し眠そうなお顔でご来店のくるみちゃん…☆

今日お家から持ってきていただいたお着物は
ママさんが百日の時も着ていたというお着物☆

くるみちゃんどうやら撮影の時にはすっかり
ご機嫌も良く、ニコニコ笑顔が炸裂!!

パパママさんが「女優だなぁ!!」と
とっても褒めていましたー☆

少し休憩して、今度は羊さんに変身☆

ニコニコが炸裂していた羊さん、今度は
うつ伏せに挑戦していただきました☆

どうやらパパさんママさんはうつ伏せをしたときの
くるみちゃんのお顔が特にお気に入りなのだとか!

お写真を見ている時もうつぶせくるみちゃんに
メロメロな様子でした~♪

くるみちゃん、今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



271010kuru (3)

271010kuru (2)

271010kuru (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
