スポンサーサイト


□はるきくん&ともきくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は七五三記念でご来店のはるきくん&ともきくんです!

今日は二人の弟の、あきくんも一緒に遊びに来てくれました☆

前回、あきくんも百日記念で当店にも遊びに来てくれています!
その時も、撮影担当させていただきました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1436.html

今回は上のお兄ちゃん達が主役!

お店に着いたとき
「5歳になりました!」「3歳になりました!」と声をかけてくれたお二人!
前に遊びに来てくれたときより、二人ともお兄ちゃんらしくなっていました☆

撮影中は、はるきくんが撮影している時に
すみっこからじーーっとお兄ちゃんを見つめている
ともきくん!

そんなともきくんを気にしながらも、とってもかっこいいお顔を
いっぱい見せてくれたはるきくん☆

上手にイケメンさんできました^^

今日はあきくんとの3ショットも撮影!
現在ハーフバースデーを迎えたというあきくん!

どうやら少し眠たげなお顔をしていましたが
ばっちりカメラ目線をもらうことができました!

この後、ご家族皆さんでお参りに行かれるそうです♪
お気をつけていってらっしゃい!

はるきくん、ともきくん、あきくん、今日はいっぱい頑張ってくれて本当にありがとう☆
また、JAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



271017harutomo (2)

271017harutomo (1)

271017harutomo (3)

☆おまけ☆
はるちゃんを見守るともちゃん・・・☆
271017harutomo (4)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
