スポンサーサイト


□ゆいかちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です♪
1組目のご紹介は、ハーフバースデー記念でご来店のゆいかちゃんです!

前回は百日記念で円山店にも遊びに来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3108.html

今日は少し緊張気味なお顔でのご来店!

百日記念の時にはお着物とはだかんぼさんでしたが
今回もはだかんぼさんに変身☆

前半はドレス撮影でしたが
お腹がすいていたのか、お持ちいただいたちょうちょさんのおもちゃを
あむあむあむーーーとしばらくの間、手放しませんでした。笑

そして後半には、まちにまったはだかんぼさん!
ここで、ようやくゆいかちゃんのスイッチがON!!

足も上手に高く上げてくれたり、うつぶせさんも
首をグーーンとあげてくれました☆

ゆいかちゃん今日はいっぱい頑張ってくれてありがとう!
お家に帰ったらゆっくり休んでね♪

ゆいかちゃん、またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



271018yui (3)

271018yui (2)

271018yui (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
