fc2ブログ

□しきちゃん&ひいろちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

本日最後のお客様は、入学記念のしきちゃんと、七五三記念のひいろちゃん姉妹の
ご紹介☆

とっても仲良し姉妹のお二人!
撮影が始まる前から、二人で一緒にお店の中を探検していました!

ちょっぴり照れ屋さんな、お姉ちゃんのしきちゃん!
来年から小学生さんになるようです!
撮影中は恥ずかしがりながらも
モデルさんとっても上手でした♪

妹のひいろちゃん!
撮影前からしゃっくりが止まらなかったので少し心配でしたが
お写真を撮るときにはすっかり止まっていたようです♪

撮影中にどんどんテンションが上がってきたお二人!

撮影が終わってからは二人の間でお芝居が始まっていました!

しきちゃん、ひいろちゃん、今日はお疲れさまでした!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



271029sikihii (1)

271029sikihii (3)

271029sikihii (2)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR