スポンサーサイト


□よしみさん マタニティイベント□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日は第12回目のマタニティーフォト展の撮影日です♪
気になった方はこちら↓をご覧下さい!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1462.html

最初のご紹介は、よしみさん!
今日は、旦那さまともうすぐお兄ちゃんになる
るきくんも一緒に遊びに来てくれました!

お腹の赤ちゃんは、来週で臨月に突入するそうです!
性別は女の子だそうです♪

以前、よしみさんの妹さんがこのマタニティイベントに
参加していただいたようで
その写真を見て、参加してみようかな・・・!!とのこと☆

もうすぐお兄ちゃんのるきくんは人見知りさんでしたが
お店から帰るころには、カッコいいバイバイや
タッチ!!もしてくれるようになりました☆

よしみさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね☆

次回またお会いできる時には、素敵な赤ちゃんと
るきお兄ちゃんにお会いできることを楽しみにしています!

本日はありがとうございました!




271102yoshi (2)

271102yoshi (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
