

□よしみさん マタニティイベント□

本日最後のご紹介は、よしみさん!
今日は、旦那さまと上の二人のお姉ちゃんの
じゅりちゃんとれんなちゃんも一緒に
遊びに来てくれました!

お店に着いたとき、お姉ちゃんたちは車の中で
熟睡していたようで、遅れて登場…☆

お腹の赤ちゃんは、現在7か月で
初めての、男の子のようです!

赤ちゃんはとっても元気に動くようで
お姉ちゃんたちと似て、活発に動く弟くんですね~!

だんだん目が覚めてきたお姉ちゃんたちに
よしみさんのお腹をよしよし~していただきました☆

どうやら二人も赤ちゃんが産まれてくるのが
とっても楽しみなようで
入念によしみさんのお腹をよしよし~~よしよし~~していました!

元気な赤ちゃんが産まれたらまた
JAMに遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!



271102yosi (2)

271102yosi (3)

271102yosi (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
