スポンサーサイト


□ひいろちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
1組目のお客様は、1歳バースデー記念でご来店のひいろちゃんです♪

どうやら人見知りさんのひいろちゃんでしたが
時間が経つうちに、恐る恐るでしたが
物を受け取ってくれたりしてくれましたー☆

果物がとっても大好物なひいろちゃん!
撮影中は様々な果物があるカフェセットで
手のひらより少し大きなぶどうを見つけると
実を取ろうとしばらく熱中モードに!!

ママさんが声をかけても「・・・」と集中しすぎて
もくもくとぶどうと戦い続けるひいろちゃん!

ママさんもとってもびっくりされていたようでした~!

そんなひいろちゃんは、六花亭のCMソングがとてもお気に入りのようで
ママさんに歌ってもらうと、少し悲しそうなお顔の時も
「この曲は…!!!」とはっとしたお顔になった場面もありました~!

ひいろちゃん、今日は長い時間頑張ってくれてありがとう!
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



271207hi (3)

271207hi (1)

271207hi (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
