

◇かほちゃん◇

こんにちは!しょうです!

本日1組目のお客様は1歳記念のかほちゃん!
かほちゃんはなんと今日がお誕生日だそうです!
おめでとうございまーーーす!!!!

若干の人見知りがあるかほちゃん。
序盤はかなり警戒している様子でしたが、
ママさんパパさんと一緒に遊んでいると
あっという間に慣れてくれて、
とっても楽しそうに遊んでくれました!

中でもおもちゃの楽器をたたく棒が
かなりのお気に入りだったようで、
とってもご機嫌よく遊んでいても、
その棒を取った途端に涙をボロボロ流して
泣き出してしまったかほちゃん…笑

後半はスタジオ内をテクテク歩き回ったり、
カメラに急接近してレンズに手を伸ばしたり、
最初の緊張が嘘のようにリラックスした
かほちゃんを撮ることができました!

かほちゃんのいろんな表情が見れて
撮影とっても楽しかったです!!

また是非遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

250222k1.jpg

250222k2.jpg

250222k3.jpg

250222k4.jpg

250222k5.jpg

250222k6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
