スポンサーサイト


□はなちゃん&ゆうまくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
1組目のお客様は、1歳バースデー記念でご来店のはなちゃん、ゆうまくん
双子ちゃんのご紹介です☆

今日はおばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

前回は、ママさんがマタニティイベントで当店に
遊びに来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-982.html

はなちゃんは人見知りはないようで、とっても社交的ガール!
お着替えの途中でもドレスを半分着た状態で
私に駆け寄ってくれたりお名前を呼ぶと
「なーにー?」という風にすぐにカメラ目線をくれたり
パパさんママさんも「お利口さんだなぁ!」と褒められていましたね~!

ゆうまくんは、お店に来る前に少し眠ってきたようで
ぽやーんとしたお顔でのご来店でしたー!
撮影が始まると人見知りさんが少しだけ出てきたようで
パパさんママさんから離れると高速ハイハイで
「待って~~~!!」と近づきます!

二人とも、時間が経つにつれてどんどんエンジンがかかってきたようで
撮影が終わってからはテーブルの上にあるものを掴もうと
必死に手を伸ばしたり、とってもテンションが上がっていたお二人でした☆

ゆうまくん、はなちゃん、今日はお疲れ様でした!
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



271210yuha (1)

271210yuha (3)

ふたりでゴクゴク~!
271210yuha (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
