スポンサーサイト


□しょうくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

本日のお客様は、百日記念でご来店のしょうくんです!

以前、パパさんママさんはイシクリブライダルも
ご利用していただいています!

しょうくん、お店に来た時からとってもご機嫌で
ニコニコ笑顔が絶えませんでした^^

撮影中も足をドンドン!!とぶつけるくらい
元気いっぱい☆

どうやらカメラ好きのしょうくん!
カメラ目線やカメラに向かってニッコリ笑顔もばっちりで来ていて
100点満点でしたよ~!

ご実家が函館のようで、次の記念の時は
函館店にも行ってみようかな~!
とのことでした☆

しょうくん、今日はたくさんがんばってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!


280115sho (1)

280115sho (2)

280115sho (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
