スポンサーサイト


□ひよりちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
1組目のお客様は、1歳バースデー記念でご来店のひよりちゃん!
今日はお兄ちゃんのひなたくんも一緒に遊びに来てくれましたー!

何度もJAMをご利用いただいている常連さんで
前回はひなたくんの七五三記念で白石店に
遊びに来てくれていまーす!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html

今回はひよりちゃんがメイン☆
どうやら場所見知りさんのようで、パパさんママさんに
ぴったりでしたが、お兄ちゃんの応援もあって
最後まで頑張ってくれましたよー!

ボールをぽんぽーん!と投げたり
私に物を「はいっ!」と元気よく渡してくれました☆

今日は、ひよりちゃんより元気だったひなたくんですが
前回白石店で撮影した時にはとっても緊張していたようで
パパさんママさんから「前撮った時もその顔見せてよ!笑」と
突っ込まれていました~笑

次、JAMに来てくれるときには、二人ともニコニコ笑顔が見れることを
楽しみにしています♪

またのご来店お待ちしております!

本日はありがとうございました!



280118hiyo (2)

280118hiyo (1)

280118hiyo (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
