スポンサーサイト


□そうたくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日最後のご紹介は、こちらも百日記念でご来店のそうたくん!

今日はおにいちゃんのしんじくんも
一緒に遊びに来てくれました!

前回はしんじくんの七五三記念で
当店に遊びに来てくれています!

そうたくん、お店に来てお着替えをする直前まで
ぐっすり眠っていました!

ようやく目が覚めて撮影に入りますが
しばらくの間はまだ「今何されてるんだ…?」と
ぽやーんとしたお顔でした!

だんだん頭もすっきりしていたようですが
今日はどうやらポーカーフェイスモードのようです!

しんじくんとの2ショットを撮る時は
そうたくんを抱っこしてもらいました!

「上手にできるかな??」とパパさんママさんも
見守っている中、徐々に斜めになっていきながらでしたが
ごっちんせずに上手にだっこできました!

そうたくん、しんじくん、今日はお疲れさまでした!

またJAMに遊びにきてね!

本日はありがとうございました!



280123sou (1)

280123sou (3)

280123sou (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
