スポンサーサイト


□まほちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日最後のお客様は、こちらも1歳バースデー記念でご来店のまほちゃんです!

今日は、お姉ちゃんのみおちゃんも一緒に遊びに来てくれました!
前回は、みおちゃんの1歳バースデー記念で
円山店にも遊びに来てくれています!

お店に来てからは、人見知りモードのまほちゃんでしたが
救世主みおちゃんが近くにいてあげていたので
まほちゃんもとっても安心していたようです♪

犬さんのぬいぐるみをぎゅ~っとしてもらったときに
初めて「わんわん!」と言ってくれたようで
パパさんママさんもとても感激されていました☆

みおちゃんも、まほちゃんが大好きで
頭をわしゃぁぁっとなでてくれたり
ぎゅーーっとしてくれたり
とても優しいお姉ちゃんでした♪

まほちゃん、みおちゃん、今日はお疲れさまでした!
またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!


280130ma (2)

280130ma (1)

280130ma (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
