

□ちかさん マタニティイベント□

続いてのご紹介は、ちかさん!

今日はパパさんとご一緒にご来店です!

上のお子様は保育園で時間が合わず本日はお会いできませんでしたが、
そのお子様を妊娠している時も、当店のマタニティイベントに
参加してくれています☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-745.html

お腹の赤ちゃんは、現在9カ月で、性別は今のとこ女の子のようです!
お名前も候補があるようです!

上のお子様を妊娠している時より、お腹の赤ちゃんのほうが
とってもよく動くようで
特に夜は一段と激しくなるようです…!

赤ちゃんが産まれたら、次回は上のお子さんも一緒に
JAMに遊びに来てください♪

本日はありがとうございました!


280201chi (1)

280201chi (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
