スポンサーサイト


□とあくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のとあくん!

今日は、おにいちゃんのこうくんも
一緒に遊びに来てくれました♪

お店に来た時はぐっすり熟睡していて
お着替えの時にようやく目が覚めたとあくん!

最初は「まだ眠い~~~」と
おむつを替えてもらっている間にも何度かすや…と眠ってしまうこともありましたが
撮影の時にはすっかり眠気も無くなったようで
ニッコリ笑顔さんも見せてくれました☆

お着物撮影の時には、こうくんがとあくんに指を当てて
「とあくん、おにさんー!」と変身させていました。笑

今日は、このあと皆さんでお参りに行かれるそうです♪
天気もいいようなので、お気をつけていってらっしゃい!

とあくん、こうくん、今日はたくさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!





280206to (2)

280206to (1)

280206to (4)






☆おまけ☆
おにさんー!
280206to (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
