スポンサーサイト


□ひよりちゃん&せんりちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
1組目のお客様は、1歳、5歳バースデー記念でご来店のせんりちゃん、ひよりちゃん姉妹です!

前回は、せんりちゃんの百日記念で新琴似店にも遊びに来てくれています♪
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1242.html

せんりちゃんは8か月頃からすでに歩き始めているようで
今日はお店に来た途端からお店の中をうろうろ....
階段もへっちゃらなようでトコトコと登っていました^^
時には大人たちが追いつけないスピードで走りだしたり
とってもパワフルでした!

お姉ちゃんのひよりちゃんは、せんりちゃんが大好きなとっても優しいお姉ちゃん♪
2階に上がる時も「おんぶするー!!」と率先してせんりちゃんを
2階に連れてってくれましたー!

とってもモデルさんが上手なお二人!!
撮影が終わってもまだまだ遊び足りなかったほど
楽しんでいただけたようです♪

せんりちゃん、ひよりちゃん、今日はお疲れさまでした!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280208sehi (3)

280208sehi (2)

280208sehi (1)







☆おまけ☆
あかなーーーーい!
280208sehi (4)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
