スポンサーサイト


□つばきちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日最後のお客様は、1歳バースデー記念でご来店のつばきちゃんです!

今日は、お兄ちゃんのかえでくんも一緒に遊びに来てくれました!

前回は、つばきちゃんの百日記念で新琴似店にも
遊びに来てくれています♪
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1194.html

今回は、つばきちゃんが主役☆

かえでくんと一緒にお着物をきていただきましたー!

お二人はとっても仲良し兄妹さんで
おててをつないで「あっぷっぷ!」と私に見せてくれたり
それぞれ大好きなフルーツを持って「おいしー!」と
叫んでくれたり、終始賑やかな撮影となりましたー!

つばきちゃんお得意の「いいお顔ー!」も
とっても上手にできていました☆

つばきちゃん、かえでくん、今日はお疲れさまでした!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280208tu (1)

280208tu (2)

280208tu (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
