スポンサーサイト


□ろいくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
1組目のお客様は、2歳バースデー記念でご来店のろいくん!

今日は、お姉ちゃんのさりちゃんと、弟のらきくん
そしておばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

ろいくんファミリーはJAMの常連さん!
前回はらきくんの百日記念で環状通東店に遊びに来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2396.html

今回はろいくんは主役!
今日はなんだか少し眠そうなお目目をしていて
パパさんママさんが「すごい朝の目だね~笑」と言っていました~!

それでもろいくんはお店の中を行ったり来たり
ボールをポンポン投げたり、とってもパワフルでした!

「HAPPY BIRTHDAY!!」のガーラントを見つけると
近くにあったボールを手に取り
「はっぴーばーすでーー!!」と上に高々と投げていました☆

時間が経つにつれてどんどんテンションのボルテージが上がっていく
ろいくん!

お店から出る直前まで私と、さりちゃん、ろいくんで
追いかけっこをしていました~~!笑

皆さん今日は楽しいひと時をありがとうございました!

またのご来店お待ちしております♪

本日はありがとうございました!



280222roi (1)

280222roi (3)

280222roi (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
