

□あいさん マタニティイベント□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日の美しが丘店は第13回マタニティイベントの撮影日です!
気になった方はこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1583.html

最初のご紹介は、あいさん!

今日はパパさんとご一緒です♪

お腹の赤ちゃんは、現在で9カ月最後の週!
もうすぐ臨月に突入…!

赤ちゃんにもうすぐ対面できるということで
ドキドキわくわくですね☆

お名前は、赤ちゃんが産まれてから
お顔を見て決める!とのことで
現在では候補がいくつかあるようです!

あいさんご夫婦、結婚式の写真を姉妹店の
Ishikuri Photo Studioで撮りたかったけど
都合が合わなかったようで、是非子供の時には
利用したい!!とのことで
今回遊びに来てくれました♪

元気な赤ちゃんが産まれたらまた皆さんで
JAMに遊びに来てください!

本日はありがとうございました!



280226ai (1)

280226ai (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
