スポンサーサイト


□こうたくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

本日のお客様は、百日記念でご来店のこうたくん!

今日は、上のお姉ちゃんのゆいちゃん、れなちゃんも
一緒に遊びに来てくれました☆

なんと今日はパパさんママさんの
結婚記念日でもあるそうです☆
お二人、おめでとうございます!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

3人はとっても仲良し姉弟!
こうたくん一人のカットを撮る時も近くに寄り添って
ほっぺつんつんしてくれるお姉ちゃんたち!

二人が近づくと「おねえちゃんだー!」と待ってましたー!
と言わんばかりの輝く笑顔を見せてくれましたよ^^

今日はうつ伏せも頑張ってくれたこうたくん!

お家でゆっくり休んでね~!

また皆さんでJAMに遊びに来てください!

本日はありがとうございました!



280303kou (3)

280303kou (2)

280303kou (1)

280303kou (4)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございましたm(__)m
うるさいお姉ちゃん達で、すみませんでした……。
こうたの良い表情をいっぱい撮ってくださり、とても良い結婚記念日になりました☆

またJAMさんに遊びに行きます☆その時はまたステキな写真をお願いします(*´-`)

Re: 三児のママさんへ

コメントありがとうございます!
撮影担当させていただきましたなっつです!
こうたくんも、お姉ちゃんズも皆さんとっても元気で
私も撮影とっても楽しかったです☆
パパさんママさんも末長くお幸せに♪
またのご来店お待ちしております!
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
